- #彩の国
- #道の駅果樹公園あしがくぼ
- #紅葉
- #コーヒーブレイク
- #缶コーヒーはBLACK派
- #November_24,
- #Monday
- #HONDA
- #cb400
- #cb400sb
- #スーパーボルドール
- #無事故
- #無違反
- #立ちゴケ無し
- #無事カエル

Y
還暦直前の 2018年7月に普通二輪免許取得 ...
ライダーの仲間入りをさせて頂きました。\(^o^)/
そして 2022年6月、大型二輪免許取得 .....
どうぞ、宜しくお願い致します。 m(_ _)m




#彩の国 #道の駅果樹公園あしがくぼ #紅葉 🍁
#コーヒーブレイク #缶コーヒーはBLACK派 ☕️
#November_24, #Monday .....
#HONDA #CB400 #CB400sb #スーパーボルドール
#無事故 #無違反 #立ちゴケ無し #無事カエル 🐸
関連する投稿
-
Super Cub 110 PRO
10時間前
90グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK😍
雨の隙間を縫う様に
華麗におは活しております♪
(ポツリとでも来たら☂️直ぐ帰ります😑)
この後 いよいよ
ワールド🌟カップ
日本🇯🇵🆚スウェーデン🇸🇪戦のキックオフ⚽️
みなさん
応援📣の準備は出来てますかー
日本🇯🇵 ちゃ👏チャ👏CHA👏
世の中いろいろありますが
ご機嫌も笑顔も自分で作るもの
だ
か
ら
今日も笑って
レッツ🙋🏾モトクル💪
-
18時間前
66グー!
.
#過去pic
6/23のソロツーの続編😂💦
与板橋を渡った後、久しぶりに来てみた「道の駅 良寛の里わしま」
もう夏の空だね。
真っ青な空に真っ白な雲☁️
こんなに日バイクに乗れるなんて幸せなことだとつくづく思いましたよ😆
あと、平日は男性の方、ソフトクリーム50円引きらしいですよ!!
このブルーベリーソフトクリーム、爽やかな香りでとても美味しかったな🍦
また平日に来ようっと😙✨
#夏の空
#気ままなソロツー
#ブルーベリーソフトクリーム
#cb400sb -
06月25日
16グー!
#HONDA #レブル250 #MC49
新入荷情報!!!
2019年モデル 走行距離25048km
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
06月24日
127グー!
こんにちは☁
開店間もなくイケてる#CRF250RALLY/s が
店の前に🏍³₃
神奈川の@141502 さんご来店✨
近くに来た序でに ありがとうございます
四国の土産話も伺えて良かったです😊
気を付けて午後も楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
#HONDA
#ベーカリークローバー
#Clover
#クローバー -
06月24日
139グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK😁
なんとなぁーく
牛久大仏までおは活です🙌 ン?ヨバレタ?
今日は
UFO・空飛ぶ円盤の日
なので
UFOキャッチャーの日でもあるよーです
ついでに
ムロツヨシの日(6ムロ2ツ4ヨシ)
でもあります♪
ムロツヨシさんって むかしはイケメン路線だったんですよねー
今は芸人より面白い俳優さん(大泉洋さんも)です♪
2人とぼくの共通点は クルクルパーマです🧑🦱
ご機嫌と笑顔は自分から
今日も笑って過ごしましょ♬
レッツ🙋🏾モトクル💪 -
06月23日
133グー!
#缶コーヒーはBLACK派
おはよー★ONE_PACK😗
今日は天ぷらの日だそーです
天ぷらと言えば 20代の頃食べまくった
神田神保町の『いもや』の天ぷらに勝る天ぷらに未だ出会っておりません😑
注文事に目の前で揚げてくれる天ぷらは最高でしたー
海苔の天ぷらもいもやで始めて食べました。
豆腐の味噌汁も美味しかったなー🥰
『いもや』さんは一度閉店しちゃいましたが
いつの間に復活して
今でも神田神保町で営業しております🈺
久しぶりに行きたいなぁ😍
今日も揚げ揚げ⤴️
ご機嫌と笑顔で過ごしましょ♬
レッツ🙋🏾モトクル💪












