









今年できたアースオフロードパーク坪野に行ってきました🫡
わりと山奥にある元キャンプ場のパークです
昭和生まれの小学生は遠足の目的地がここでしてとんでもなく過酷だった記憶があります🫠
気さくなおじさま方が整備しており初心者でも楽しめます👌
セローが相変わらず調子悪かったのでツーストのバイクを借りて走らせてもらいました
雪深い場所にあるので冬期は閉鎖です
年内にまた行きたいなー










今年できたアースオフロードパーク坪野に行ってきました🫡
わりと山奥にある元キャンプ場のパークです
昭和生まれの小学生は遠足の目的地がここでしてとんでもなく過酷だった記憶があります🫠
気さくなおじさま方が整備しており初心者でも楽しめます👌
セローが相変わらず調子悪かったのでツーストのバイクを借りて走らせてもらいました
雪深い場所にあるので冬期は閉鎖です
年内にまた行きたいなー
バイク買取相場
※画像と価格はイメージです