
dameoガイル
免許取得から1年後にやっとバイク購入したばかりです。
悩んだ末にセローになりこれから気長にツーリングなど楽しんで行こうと考えてます。
来年末に大型購入したいと思いますがまだ車種は未定です。
今現在はハイエースも所有しており、絶賛ハイエース沼にハマってます。(既にトランポ使用にカスタム)
因みにセロー沼にも片足を突っ込む予定です。

熱海の山を登って景色の良い場所での一枚
初島かハッキリ見えます。
#熱海
#セロー
#セロ−250
#セローツーリング
#セロー乗りと繋がりたい
#セローはいいぞ
#セローのある風景
#セローのある生活
関連する投稿
-
02月14日
131グー!
山カフェheavenまで
今日の日替わりランチは油淋鶏でした〜😋
マスターとママにモトクルを紹介して登録してもらいました
お近くにお寄りの際は気軽に立ち寄ってみて下さい😊
#山カフェ
#山カフェheaven
#セロー -
02月01日
43グー!
寒いけど林道走ると暖かくなる! 道の駅でWR 125を見せてもらいました。かっこいいなぁ😎
#林道 #林道ツーリング #セロー #バイクすきな人と繋がりたい -
MONKEY
01月24日
50グー!
今日で四十路デビューしました。
妻や両親以外からだーれからも何も言われなくて寂しぃなぁ。これが年を取ると言うことか!ww
いや、ちがうw、誰にも今日が誕生日のこと言ってない!🤣
気持ちはいつまでも若いですが、体があちこちガタガタ。年をとってるなぁとヒシヒシと感じてます。
むかし卓球やってて、久々にやってみたら身体中が筋肉痛にw
今年はジムに通って、体力つけたいですね。
っと、昨日は有給とって熱海まで行ってきました。
10年前の三十路デビューのときも泊まったホテル。
ここのお風呂は、ジブリの「思ひ出ぽろぽろ」にも出てきます。が、なんと本日まで改装中…。
まぁほかにも風呂はたくさんあるので、風呂入ってゆっくりできました。
帰宅して、融雪剤だらけになった車を洗車したら、シッカリ洗車しすぎて時間がw
モンキーさんに乗り換えて軽くお散歩して、ケーキ買いに行く暇なくなったから、明日買いに行こうっと。
自分の誕生日なのに自分でケーキ買いに行くとか、寂しいねーww
でもいいのさ!
自分へのご褒美w
月曜まで休みとってるから、四十路休暇と命名してマッタリします(笑)
#4mini#スペンサー#誕生日#熱海#バイクが好きだ#monkey












