
dameoガイル
免許取得から1年後にやっとバイク購入したばかりです。
悩んだ末にセローになりこれから気長にツーリングなど楽しんで行こうと考えてます。
来年末に大型購入したいと思いますがまだ車種は未定です。
今現在はハイエースも所有しており、絶賛ハイエース沼にハマってます。(既にトランポ使用にカスタム)
因みにセロー沼にも片足を突っ込む予定です。

新しいヘルメット買いにきた帰りのゆで太郎の蕎麦!やっぱりコレだね!ラーメンよりうまい
ヘルメットは後からご紹介します。
#ゆで太郎
#セロー
#セロ−250
#セローツーリング
#セロー乗りと繋がりたい
#セローはいいぞ
#セローのある風景
#セローのある生活
関連する投稿
-
06月11日
133グー!
ゆで太郎&としまや弁当🍱ツーリング
市原市のラーメンショップ行くつもりが途中でヤメ
君津のゆで太郎で季節の天丼とそばのセットを食う。
引っ越す前は近くにあったが、移住先は60キロ離れていて中々来れない。
確か寺尾聰が君津のゆで太郎のツユは他と違いうまいとか 変わらないような😅
としまや弁当でゴージャス弁当買い、富浦のびわ直売所で4個入り購入
房州びわは皇室に献上されていて地元紙によると110回目と👍️
方言ではびわ=びぁ↷と語尾が下がります。😅 ビール🍺か
#ハローキティ
#ゆで太郎
#としまや弁当
#房州びわ -
06月06日
484グー!
2026/6/6
都炉美煎本舗 牛久店
最近お気に入りのお煎餅屋さん
店舗で作っているかりんとうまんじゅうとえんどう豆🫛揚げせんがお気入り🤤
せっかくなので、
ショーエイ ヘルメットパークと龍ヶ崎飛行場に立ち寄って帰宅
#セロー
#都炉美煎本舗
#ショーエイヘルメット パーク
#龍ヶ崎飛行場
-
05月31日
55グー!
ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ 気分転換にちょっと走って都心でヨガって蕎麦食ってサッと帰る日曜日(仕事が山積み
#第一日曜日以外休館になり大事なウ◯コスポットを失った大阪の民
#ゆで太郎 #そば湯がお大事
#ヨガファイヤー -
05月30日
45グー!
ふぅ〜😁
お疲れ様です!
木賊峠を後にして、
増富ラジウムラインからの、
やっとこ道の駅甲斐大和で、
ホットドリンクで
ひと息😁中です。
今夜は、満月ですかね。
ひときわ、眩しいです。
この後、あと100kmあまり、
下道続きますので、月灯りの下で、
#セローツーリング
は続きます😁
-
05月30日
58グー!
やっぱ、富士山は、
いいですね~😁
#遠景の富士
今日は、横浜から下道で
宮ヶ瀬ビレッジに寄った後、
標高1669mの木賊峠(とくさとうげ)から、
富士山望んでいます😁
横浜は、フェーン現象もあり、
暑かったので、メッシュジャケット羽織って
#セローツーリング
してるんですが、ここ30分位は、
#御岳昇仙峡水源の森
の中にいるので、
涼しいを通り越して、
ちと寒い😁
今日の、
日没40分前に滑り込みの
目的地到着。
ひとまず、カフェラテ、
飲んで小休止しよ😁
帰りは、ゆっくり、
します!












