りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(りゅうて~+ラリーのCPは回り切ったものの、日が落ち)
  • りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)
    りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)
    りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)
    りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)
    りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)
    りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)

    ラリーのCPは回り切ったものの、日が落ちてきてタイムアップ…( ´-ω-)
    そのまま戻り温泉へ~

    その後次のラリーのスタート地点へ移動


    #コマ図ラリー

    関連する投稿

    • りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)

      WR250R

      06月22日

      29グー!

      3週連続コマ図ラリーの締めはclassic
      安定の雨スタートだったが、天気は回復傾向

      ヌタ、ガレ、谷になった流水跡を順調に進み
      約360キロを走り切り無事にゴール
      勝利のあのプリンは旨し

      #コマ図ラリー

    • りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)

      WR250R

      06月14日

      24グー!

      forestツーリングラリーへ参加~

      曇りだけど降る事なく無事に完走
      チャレンジルートはなかなか楽しかったな…

      ちょっと早めなゴールだったので、色々と寄り道しても良かったなぁ

      #コマ図ラリー

    • りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)

      WR250R

      06月08日

      53グー!

      関西方面でのコマ図ラリー参加の為に前入り

      琵琶湖を少し回り敦賀の方面へ足を伸ばしてみた
      せっかく琵琶湖に居るので…
      「琵琶湖の水を止める」(G○CKT風)

      敦賀はフェリーを使う時は、夜中にしか行かないから新鮮だなぁ…

      ラリー当日は雨模様…
      ハードな進行だったが無事にゴール


      #コマ図ラリー

    • りゅうて~さんが投稿した愛車情報(NMAX125)

      NMAX125

      02月22日

      29グー!

      今年初のラリー
      色々と回りつつ無事にゴールして終了
      なかなか楽しかった~


      #コマ図ラリー

    • りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)

      WR250R

      2025年11月17日

      44グー!

      さらに連続するダートを抜けて、紅葉のコントラストが良い感じの場所へ

      結果的にはCPは回り切ったが、ラストのロングダートは時間的にキャンセルし直帰…( ´-ω-)

      ここまで来たらやっぱりなジンギスカンで一人残念会を開催

      寒波が来るんで南下かな…



      #コマ図ラリー

    • りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)

      WR250R

      2025年11月17日

      34グー!

      流水溝や倒木はあるが、良好な砂利系ダートをひたすら走り、紅葉の渓谷林道へと進む

      標高ご上がると結構寒いな…


      #コマ図ラリー

    • りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)

      WR250R

      2025年11月17日

      29グー!

      奥州ラリー次のスタート地点
      陸前高田へ

      最初からロングダートかつ良い眺望
      そしてハードな崖道を登る…


      #コマ図ラリー

    • りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)

      WR250R

      2025年11月17日

      27グー!

      奥州ラリーの為福島のいわきへ
      良好ダートと眺望がなかなかでした。


      #コマ図ラリー

    • りゅうて~さんが投稿した愛車情報(WR250R)

      WR250R

      2025年11月03日

      34グー!

      宿泊はかなり良いホテルだった
      建物内に滝オブジェがあるのは初めて見たなぁ…

      二日目は天気も持ち、無事に足切り( ゚ 3゚)

      温泉に寄り道して終了~


      #コマ図ラリー

    バイク買取相場