
りゅうて~
▼所有車種
-
- WR250R
年中ぶらぶらしている人
林道から険道、酷道まで行く人
毎年北と南に行きたい人
最近はラリってます。(意訳:コマ図ラリーやってます)
まあ、ぼちぼち生きてます…






ラリーのCPは回り切ったものの、日が落ちてきてタイムアップ…( ´-ω-)
そのまま戻り温泉へ~
その後次のラリーのスタート地点へ移動
#コマ図ラリー
関連する投稿
-
WR250R
06月22日
29グー!
3週連続コマ図ラリーの締めはclassic
安定の雨スタートだったが、天気は回復傾向
ヌタ、ガレ、谷になった流水跡を順調に進み
約360キロを走り切り無事にゴール
勝利のあのプリンは旨し
#コマ図ラリー
-
WR250R
06月14日
24グー!
forestツーリングラリーへ参加~
曇りだけど降る事なく無事に完走
チャレンジルートはなかなか楽しかったな…
ちょっと早めなゴールだったので、色々と寄り道しても良かったなぁ
#コマ図ラリー -
WR250R
06月08日
53グー!
関西方面でのコマ図ラリー参加の為に前入り
琵琶湖を少し回り敦賀の方面へ足を伸ばしてみた
せっかく琵琶湖に居るので…
「琵琶湖の水を止める」(G○CKT風)
敦賀はフェリーを使う時は、夜中にしか行かないから新鮮だなぁ…
ラリー当日は雨模様…
ハードな進行だったが無事にゴール
#コマ図ラリー -
WR250R
2025年11月17日
44グー!
さらに連続するダートを抜けて、紅葉のコントラストが良い感じの場所へ
結果的にはCPは回り切ったが、ラストのロングダートは時間的にキャンセルし直帰…( ´-ω-)
ここまで来たらやっぱりなジンギスカンで一人残念会を開催
寒波が来るんで南下かな…
#コマ図ラリー -
WR250R
2025年11月03日
34グー!
宿泊はかなり良いホテルだった
建物内に滝オブジェがあるのは初めて見たなぁ…
二日目は天気も持ち、無事に足切り( ゚ 3゚)
温泉に寄り道して終了~
#コマ図ラリー












