
シブマナ
初めまして、シブマナと申します🫡
名古屋のモタサイのブースにある、モトクルに立ち寄ってみましたが、そこには、モトクルのアンバサダー(みたいなもの)を務めている、"さおりん".こと奥沙織さんの推薦で、モトクルをダウンロードしました☺️
宜しくお願いします🙇🏻

こんばんはです🌃
本日は、自身5ヶ月ぶりとなります、ケンタッキーフライドチキンさんのオリジナルチキン3ピースとKIRINさんののどごしZEROで、週末ながら、晩酌しております😊🍗🍺
チキンも久々なので、めっちゃ旨味がありましたね😄🍗
たまに食べたら、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍗
#ケンタッキーフライドチキン さん
#KIRIN さん
#ビール
#ビールがうまい
関連する投稿
-
06月12日
64グー!
こんばんはです🌆
本日は華金という事で、こちらのケンタッキーフライドチキンさんより、カーネルクリスピーとアサヒビールさんのAsahi offを晩酌しております😄🍗🍺
ケンタッキーだけに、こないだ(今週)の月曜日にオリジナルチキンをおやつに頂いたばかりなのに、カーネルクリスピーまで頂くとは、運が良いですねー🤭🍗
とはいえ、たまたま友人が差し入れとして買って来ただけの事で、うちで一緒に晩酌を楽しみたいとの事です🙂🍻
今回は、おつまみとして頂いております😊🍗🍺
ビールとクリスピー合いますよねー☺️🍗🍺
めっちゃ美味しいです😋✌️🍗🍺
#ケンタッキーフライドチキン さん
#カーネルクリスピー
#アサヒビール さん
#晩酌 -
06月08日
59グー!
こんばんはです🌆
本日はこちらのケンタッキーフライドチキンさんより、オリジナルチキン2ピースをおやつとして頂きました😊🍗
自身としては、丁度1年ぶりでしたので、久々に口にしました😄🍗
あと、最新の辛旨シンガーやカーネルクランチポテトを食べたかったんですが、僕自身、昭和の人間なので、スタンダードにこちらをチョイスしました😁🍗
オリジナルチキンも脂がのって、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍗
#ケンタッキーフライドチキン さん
#オリジナルチキン
#おやつ -
05月15日
59グー!
こんばんはです🌆
本日は華金という事で、こちらのディスカウントスーパー「ラ・ムー(LAMU)東大阪店」さんの横に併設されている「PAKU PAKU(パクパク)」さんで購入した、たこ焼きとKIRINさんののどごしZEROのビールで晩酌しております😄🍺🐙
たこ焼きに関しては、6個(1パック)で100円なので、お手頃価格で大好評って言って良いでしょうね😊🐙
安さのあまりに4パック買っちゃいました😅😆🐙
でも、1人じゃ食べきれないので、友人と一緒に呑んでましたし、ついでにお裾分けしましたけどね🤭🐙✨
ビールとたこ焼きを久々に口にしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍺🐙
#ラ・ムー さん
#たこ焼き
#KIRIN さん
#のどごしZERO
#晩酌 -
05月08日
55グー!
こんばんはです🌆
本日は一週間に一度の華金でございます☺️✨
こちらの大和製菓さんの「やまとの味カレー」とKIRINビールさんの「のどごしZERO」と一緒に晩酌しております😊🍺
やはり、ビールとカレー味のスナック菓子と合いますねー🤭🍺🍛
こちらのスナック菓子に関しては、カルビーのかっぱえびせんの形に似てますよね😀
食べた時の食感も似てますし、ホントピリ辛でめっちゃ美味しいですねー😋✌️
自身としましては、クセになる味一品です😉
#大和製菓 さん
#おつまみお菓子
#晩酌
#KIRIN さん
#のどごしZERO












