シブマナさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(シブマナ+こんばんはです🌃 本日は、自身5ヶ月ぶり)
  • シブマナさんが投稿したバイクライフ

    こんばんはです🌃
    本日は、自身5ヶ月ぶりとなります、ケンタッキーフライドチキンさんのオリジナルチキン3ピースとKIRINさんののどごしZEROで、週末ながら、晩酌しております😊🍗🍺

    チキンも久々なので、めっちゃ旨味がありましたね😄🍗
    たまに食べたら、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍗


    #ケンタッキーフライドチキン さん
    #KIRIN さん
    #ビール
    #ビールがうまい

    関連する投稿

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月12日

      64グー!

      こんばんはです🌆
      本日は華金という事で、こちらのケンタッキーフライドチキンさんより、カーネルクリスピーとアサヒビールさんのAsahi offを晩酌しております😄🍗🍺

      ケンタッキーだけに、こないだ(今週)の月曜日にオリジナルチキンをおやつに頂いたばかりなのに、カーネルクリスピーまで頂くとは、運が良いですねー🤭🍗
      とはいえ、たまたま友人が差し入れとして買って来ただけの事で、うちで一緒に晩酌を楽しみたいとの事です🙂🍻

      今回は、おつまみとして頂いております😊🍗🍺
      ビールとクリスピー合いますよねー☺️🍗🍺
      めっちゃ美味しいです😋✌️🍗🍺


      #ケンタッキーフライドチキン さん
      #カーネルクリスピー
      #アサヒビール さん
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      06月08日

      59グー!

      こんばんはです🌆
      本日はこちらのケンタッキーフライドチキンさんより、オリジナルチキン2ピースをおやつとして頂きました😊🍗

      自身としては、丁度1年ぶりでしたので、久々に口にしました😄🍗

      あと、最新の辛旨シンガーやカーネルクランチポテトを食べたかったんですが、僕自身、昭和の人間なので、スタンダードにこちらをチョイスしました😁🍗

      オリジナルチキンも脂がのって、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍗



      #ケンタッキーフライドチキン さん
      #オリジナルチキン
      #おやつ

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月17日

      57グー!

      こんばんはです🌃
      本日はこちらの丸大食品さんの燻製屋 熟成ウインナーとKIRINさんののどごしZEROビールを友人と一緒に晩酌しております😄🌭🍺

      こちらの燻製のウインナーに関しては、パリッとした食感が魅力なので、僕自身としましては、丸大食品さんのウインナーは、初めて口にしたので、めっちゃ美味しいです😋🌭🍺


      #丸大食品 さん
      #ウィンナー
      #KIRIN さん
      #のどごしZERO
      #晩酌

    • トシユキさんが投稿したバイクライフ

      05月16日

      54グー!

      #ビール
      #ランチツーリング

      4月初旬から体調を壊して
      アルコール禁止
      でも
      ノンアルコールビールは
      毎日飲んでる〜🤣

      今までは
      ノンアルビールは
      アサヒゼロが
      ギリ行けたけど

      キリンのラガーゼロは
      マジで美味しい😋
      これが世の中の主流になってくれれば
      ランチツーリングに
      ラガーゼロは有り最高👍

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月15日

      59グー!

      こんばんはです🌆
      本日は華金という事で、こちらのディスカウントスーパー「ラ・ムー(LAMU)東大阪店」さんの横に併設されている「PAKU PAKU(パクパク)」さんで購入した、たこ焼きとKIRINさんののどごしZEROのビールで晩酌しております😄🍺🐙

      たこ焼きに関しては、6個(1パック)で100円なので、お手頃価格で大好評って言って良いでしょうね😊🐙

      安さのあまりに4パック買っちゃいました😅😆🐙
      でも、1人じゃ食べきれないので、友人と一緒に呑んでましたし、ついでにお裾分けしましたけどね🤭🐙✨

      ビールとたこ焼きを久々に口にしたので、めっちゃ美味しかったです😋✌️🍺🐙


      #ラ・ムー さん
      #たこ焼き
      #KIRIN さん
      #のどごしZERO
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月08日

      55グー!

      こんばんはです🌆
      本日は一週間に一度の華金でございます☺️✨
      こちらの大和製菓さんの「やまとの味カレー」とKIRINビールさんの「のどごしZERO」と一緒に晩酌しております😊🍺

      やはり、ビールとカレー味のスナック菓子と合いますねー🤭🍺🍛

      こちらのスナック菓子に関しては、カルビーのかっぱえびせんの形に似てますよね😀

      食べた時の食感も似てますし、ホントピリ辛でめっちゃ美味しいですねー😋✌️

      自身としましては、クセになる味一品です😉


      #大和製菓 さん
      #おつまみお菓子
      #晩酌
      #KIRIN さん
      #のどごしZERO

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      05月01日

      65グー!

      こんばんはです🌆
      本日はGW(連休)前日という事で、こちらの伊藤ハムさんのウインナーとエスセレクト(スギ薬局)さんの麦きらりビールを只今晩酌しております😊🍺🌭

      毎回ながら、ウインナーとビール合いますよね😁🍺
      最近いつの間にか、どハマりしております🤭✨

      あと自身としまして、明日から連休なので楽しんでまいります😉✨



      #伊藤ハム さん
      #ウィンナー
      #スギ薬局グループ さん
      #ビール
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      04月25日

      57グー!

      こんばんはです🌃
      本日はこちらのローソンさんの「からあげクン レギュラー」とKIRINさんの本麒麟ビールと一緒に2日連続ですが、晩酌しております😊🍺🐔

      からあげとビール、めっちゃ合いますね😆🍺🐔
      ホント、美味しかったです😋✌️🍺🐔

      今日は、レッドバロンFanFunミーティングがあったので、観覧した甲斐がありましたし、気分はノリノリですから、打ち上げという形で正直ビールで乾杯した訳なんですよね🤭🍺


      #KIRIN さん
      #本麒麟
      #ビール
      #ローソン さん
      #からあげクンレギュラー
      #晩酌

    • シブマナさんが投稿したバイクライフ

      04月17日

      56グー!

      こんばんはです🌆
      本日は華金という事で、こちらのエスセレクト(スギ薬局)さんのビールとやおきんさんのキャベツ太郎と一緒に、晩酌しております😊🍺

      シンプルなビールでしたが、めっちゃ飲みごたえがありました😄🍺
      こちらのキャベツ太郎と相性抜群ですねー😁🍺
      めっちゃ美味しいです😋✌️🍺


      #スギ薬局グループ
      #エスセレクト
      #ビール
      #やおきん さん
      #キャベツ太郎
      #晩酌

    バイク買取相場