
チロ【Tyro】
皆さん、フォロー&グーありがとうございます!
let's enjoy touring & yaeh
安全運転を第一に、愛しのBOL D’OR & Hunter cubと
共に関東近郊を走り回っております!
見掛けたら、そっとヤエーしてあげてください!
(全力でも可)
チロ【Tyro】がよろこびます!
【モトクル初投稿】
2023.7.21
【更新日】
2026.6.23
【出没地】
(神奈川県)横浜・湘南・三浦
(埼玉県) 所沢・日高・秩父
【CB400SB 】
好調(イグニッションコイル1.4番交換予定)
【CT125】
絶好調






♯125
【🍂秋晴れ🍁】
宮ヶ瀬着弾!
気持ちいい…
バイク乗る日は毎回こうでありたい☺️
#NC42
#VANSON
関連する投稿
-
06月23日
229グー!
♯129
【復活(仮)】
1億2千万人のBOL D’ORファンならびにDM等にて心配くださった皆様、大変ながらくお待たせしました!
やっと愛機、復活(仮)いたしました👏
復活ーリングは安定の🦫有間ダム
朝早かったこともあり貸切状態😆
🌤️快晴とはいきませんでしたが、相変わらずの癒される景色でした!
ときがわ町の方では🪻ラベンダーまつりも開催されてましたよ…
🏍️バイクは、いいなぁ☺️
#NC42 -
CB400 SUPER FOUR
05月17日
40グー!
今日は以前SNSで知り合ったCB仲間のスーフォアちゃんのブレーキカスタム!
前回御会いしてから
また更にカスタムをしてカッコ良くなってて
テンションが上がりました🥰
談笑しながら作業も終わり試運転も兼ねて走りに行ってきました😆
道中信号待ちで隣に並んだ素敵なお爺様に手を振ったら凄いバイクだね!とお褒めの御言葉も頂いて感謝感激です🙇♂️
上機嫌で暫く乗って…
ブレーキのチェックも問題はないみたいです🙆♂️
喜んで頂けて良かったです🤗
楽しく?バイクに触ってカスタムして
走りにも行って談笑もあって楽しい1日でした!
バイクに乗っていなければ
この楽しい時間や出会いもなかったと考えると
バイクってやっぱり素晴らしいですね!
#cb400sf #nc42 #honda #バイクのある生活 #カスタム -
02月23日
29グー!
バイクフェスタ2日目も参加して来ました❗️
角田在住シンガーLihoさんのライブも最高🎤
県民共済CMのひるがおって曲を歌ってるんですが宮城の人は聞いた事あると思います📺
じゃんけん大会では4回くらい勝ち残って前に出ては負けるを繰り返し、5回目でやっとキタコのトートバッグをGET👜✊✌️🖐️
息子もポケモンランチボックスを勝ち取りました🍱
コーティング剤はじゃんけん勝った知り合いに頂いたんですがバニラの香りがします🍨
今度使ってみよ〜🎵
VANSONのメッシュTシャツが半額だったので2枚買入👕
帰りに義理の兄家族の所へ寄ったら山崎を貰えました😁
貴重なのでゆっくり味わって飲みたいと思います🍺
#バイクフェスタ
#Liho
#ひるがお
#じゃんけん大会
#キタコトートバッグ
#ポケモンランチボックス
#VANSON
#メッシュTシャツ
#山崎 -
02月14日
432グー!
♯134
【happy Valentine💘】
🏍️2か月ぶりくらいかなCB400SB🤔
お気に入りのジャケットに袖を通して風を感じて海沿いを流すと気持ちいい🏍️
今日は暖かい土曜日ということもあり沢山のライダーが三浦方面を流していましたよ…
オープン前からライダーがいっぱい待っている棒面丸さんで美味しい🐟海鮮丼&鯵フライを食し、
海が目の前のスタバで☕️コーヒーをいただいて無事帰宅…
🏥だいぶ痛みはとれてきたけど、まだ💪本調子じゃないなぁ😣
#モトクルベストショット
#モトクル広報部
#CB400SB #cb400sb
#三浦半島
#VANSON
#HappyValentine -
2025年12月18日
20グー!
9400km オイル交換
記録用
来シーズンからヨロシク、おNewヘルメ+夏ジャケ
#VANSON #ホライズンヘルメット #HORIZONHELMETS #GSR250












