
週刊元少年ライダー
youtubeをちょこっとやってます😌










今年2回目の
上越市立水族博物館 うみがたりへ
愛くるしい姿で迎えてくれた
ゴマアザラシ🦭の日向ぼっこ
うみがたり大水槽や、
360度アクリルガラスの海中トンネル
可愛い🩷マゼランペンギン🐧には
とても癒される✨
カフェでくつろいだり
ランチしたり、3時間くらいゆっくりしてきた
うみがたりを後にして
マリンドリーム能生で!日本海の夕陽を
楽しみにして😊ましたが
雲☁️が多くて💦絶景の日本海に沈む
夕陽は残念ながら😢
クリスマス前に!もう一回日本海の
夕陽を見に来ようと思ってます。
#ぅみがたり
#日本海
#マリンドリーム能生
#バイク夫婦
関連する投稿
-
05月30日
117グー!
#道の駅のと千里浜
#道の駅KOKOくろべ
#道の駅親不知ピアパーク
#道の駅小谷
#日本海
1枚目〜2枚目
帰路につく前に
寄りそびれた💦いい道の駅のと千里浜へ
再度寄って😁小腹が空いたから
のどぐろのお寿司🍣つまみます。
3枚目〜4枚目
次に向かうは
道の駅 KOKOくろべ
比較的に新しいのか、無茶苦茶綺麗でおしゃれ
5枚〜8枚目
道の駅親不知ピアパークへ
海鮮のお土産を見たり、翡翠ハンターの真似😅
似たような石は見つけたが、全部が石英💦
9枚目〜8枚目は
道の駅 小谷へ
夕方4時で夕飯は早いかもしれないが
無茶苦茶お腹が空いたので、鬼の厨で夕飯を
ママちゃんは、生姜焼き定食
私は中華そば ミニ豚丼を注文します。
食べ終わると、隣りの深山の湯が半額とか‼️
食事されたお客さんは通常料金から
半額になると聞いては、入らない理由がない
ママちゃんも入りたいと言うので
深山の湯♨️で疲れた身体を癒す🙌
無茶苦茶いい湯♨️なんで!是非おすすめです。
食事をすれば料金が半額になるので、お得🉐
さあ!ゆっくり休んだから松本へ向かいます。
途中SSTR参加ライダーさんが、千里浜に
向かっているのを沢山見ました。
ママちゃん!車の運転席からヤェ~する
わからないかなぁ!なんて思っていましたが
案外ライダーさんは会釈してくれるので
ママちゃん大喜びする!帰路の最中
ずっと車内からライダーさんに
ヤェ~のしっぱなし🤣
-
05月04日
32グー!
2026.4.26〜28 2泊3日 GWツーリング
3日目 最終日のランチ
鳥取の東浜駅近くにあるイタリアンのアル マーレさんで🍕
トワイライトエクスプレス瑞風の立ち寄りレストランに使われているとか🚃
景色が最高なレストランで前菜にピザもパスタも美味しく居心地も良くついついまったりしてしまいました😊
#bmw #bmwmotorrad #R1300GS #GW #アルマーレ #パスタ #ピザ #日本海 #バイクのある生活 #夫婦ライダー -
04月24日
128グー!
園原ICからすぐの日本一の桃源郷で
約5,000本の赤、白、ピンク
3色の花が咲き誇る
景色のグラデーション
花桃の木々が立ち並ぶ里で
花桃まつりが開かれています。
花桃とは鑑賞するための桃らしく
阿智村では赤白ピンク3色に咲き分ける
三色花桃と言うそうです😌
桜のあとの4月上旬~4月下旬
開花するそうです。
山桜・花桃と長期間楽しめます。
土日は激混みしますので
混雑を避けて今日行ってきました。
#バイク夫婦 -
04月19日
138グー!
ママちゃんと安曇野のんびりツ—リング
暖かくなってバイク最高😆っすね
皆さまは?どうお過ごしでしょうか
GWも間近です。
バイクで旅行の計画なんてお方
多いんでしょうか楽しみですよね✨
私も、そろそろママちゃん誘って
ビ—ナスラインへ
繰り出そうと思います♪
#バイク夫婦 -
04月04日
122グー!
道の駅雷電くるみの里に寄って
次に向かった
あぐりの湯♨️が抜けてました😆
勇壮な浅間山をバックに
高台にある、温泉で
敷地内ではいちご🍓狩り
布引観音堂等があります。
バイカ—も何台か来ていました。
露天風呂から眺める、浅間山は
山頂に雪景色が残っていて
かなり綺麗に眺める事が出来
温泉♨️も40℃くらいで
カラスの行水みたいな私でも
かなり長く浸かっていても全然平気なんです😆
#バイク夫婦












