
トモP
千葉住み昭和生まれ。以前までただの素人ドラマーでしたが訳あって引退し、今はバイクが趣味のおじさんです。
大型免許取って車両お持ちの方、それだけで覚悟とリスペクトを感じます。勝手にフォローします。すいません。
血圧上げて、強く立ち向かっていきましょう!








雨☂️マークが消えたので銚子まで流してきました!
自宅から手賀沼、成田を経て佐原の香取神宮へ。
学生の頃たまたま見つけて(出逢って✨笑)それから20年以上も長く通わせて頂いている大切な場所です!
今日、本殿と手洗い場は改装中でシートに覆われておられましたが、次の機会にまたお見受けしたいと思いました。
それにしても今日は七五三の子供達が可愛いのなんのって…
赤やら青やら黄色やらの着物やハーパン学生服の男の子、親御さんの目を見計らって見入ってしまいました。自然と笑顔になりますね!おめでとうございます!
昼飯はフラッと入った#魚一食堂 さん。迷いに迷って頼んだものが美味しい!この辺りは美味しい食堂が豊富でツーリングの楽しみの一つです。
腹が満たされたところで犬吠埼へ。この辺はどこを走っても良い道です。一つの道は長くありませんが、地元の生活感を垣間見ながら走るのも好きなポイントです。
銚子ドーバーラインではいつも多くのライダーさんとすれ違い、時にはヤエーなんかして下さって、こちらも感謝の念を込めてお辞儀と共に左手を上げますが、
今日は一台もすれ違わず。。。
と思っていたところ、ポツポツと雨が☔
#犬吠埼 に着くと、やはり多くのライダーさん。
ホッとした一服🚬休憩でした。
いつもならここから九十九里方面を攻めるところですが、帰路に着くことにしました。
いや〜、それにしてもバイク乗るの楽し過ぎる!
良い季節になりましたね!
皆さんも安全第一で良ツーシーズンを楽しみましょう!
#rninet
関連する投稿
-
09月27日
113グー!
久しぶりに雨でなかったので犬吠埼灯台までソロツー🏍️
往復200kmちょっと😁
まだまだ足りない😭
明日からまた雨らいしけど、週末だけでも晴れてくれないかなーー☀
#ソロツーリング
#rebel1100
#犬吠埼 -
09月23日
38グー!
今年はめちゃくちゃ暑かった🥵
朝活も暑さの為ほぼ出来ず💦
少し前ですがやっと涼しくなったのでランチツー😊
大好きなお蕎麦屋 みやじま達磨さんへ
いつもながら美味しいお蕎麦を頂きました。
久々にバイクにも乗れたし良い1日でした🙆
#BMW #bmwmotorrad #rninet #rninetscrambler #RnineTUrbanGS #ランチツーリング #宮島 #みやじま達磨 #蕎麦 #バイクのある生活 #夫婦ライダー -
07月05日
18グー!
アエラのハンドルバーエンド チタンカラーを入れてみました しびれ対策に!
#R12nineT
#R12
#RnineT
#アエラ
#アエラ制振ハンドルワッシャー
#AELLA
#ハンドルバーエンドチタンカラー
-
07月05日
13グー!
アエラのオイルクーラープロテクターを付けました
飛び石対策です これで安心
#R12nineT
#R12
#RnineT
#アエラ
#オイルクーラーガード
#オイルクーラープロテクター
#AELLA
-
07月05日
18グー!
エキゾーストブラケットカバーを交換してみました。ブラックになって一体感でました
2枚はノーマルです
#R12nineT
#R12
#RnineT
#エキゾーストブラケットカバー -
07月04日
44グー!
2026.6.29
12ヶ月点検でディーラーさんにお世話になりました🏍️
9Tは気付けば4年目
これからも大事に乗っていきたいです😊
#BMW #bmwmotorrad #モトラッドバルコム広島 #rninet #rninetscrambler #r9t #12カ月点検 #バイクのある生活 #夫婦ライダー












