
eim
▼所有車種
-
- DRK-01 250
2024年バイク免許取得🎉
いつか大型もとりたい!
まだまだ下手すぎるけどツーリングしたい!
海のないエリアで生まれ育ったので
海とバイクの写真に惹かれがち笑
かっこいい!すてき!
と思ったら黙っていいね押しちゃってます🐈
<好きなもの>
動物(特にねこ)
映画マンガアニメ





このねこさんのステッカーかっこいい🐈
ほしいけどなんのステッカーなのかなあ....
諏訪湖サービスエリアでひと休憩☕︎
たくさんのバイカーさんに出会えた旅で
初めてMUTTを知ってる方とお話しもできて
楽しく過ごせましたー!
この後、強風と雨にやられ身体ガチガチ😇
ゆっくり休むとするー!
#MUTT #muttmotorcycles #muttmotorcycleslover #DRK-01 #DRK01 #諏訪湖 #長野県
関連する投稿
-
06月14日
158グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
コチラのバイク屋さんも😁
先月、長野県方面に走り行った時のお土産を渡しました😄
それと、相棒のニンジャくんのカスタムパーツを預けました😆
午前中は忙しかったみたいです😅
ガツンゴールドを飲んだし🙋
そろそろ出発しようと思います😊
#モトクル広報部
#ツーリング
#長野県
#木曽町
#開田高原
#お土産
#三重県
#四日市市
#レッドバロン四日市
#カスタムパーツ
#ガツンゴールド
#Vストローム250
#zx25r -
06月14日
31グー!
久々にロッカーズでツーリングに行ってきました。
三郷のカリフォルニアモーターズ
広尾のcoffee bar cowboys
天気もちょうど良く快適でした。
#sr400 #rockers #continentalGT650 #muttmotorcycles #royalenfield #YAMAHA #caferacer -
06月14日
153グー!
おはようございます😄
前投稿の続きです😃
先月、長野県方面に走りに行った時のお土産を渡しました😁
缶コーヒーや、おやつや、色々と頂きました😌
注文していたグリップドーナッツが届いていたので😄
ハンドガードを外さないと付けれないので😅
取り付けもお願いしました😁
色々と有り難う御座いました🙇
#モトクル広報部
#ツーリング
#長野県
#木曽町
#開田高原
#お土産
#三重県
#津市
#レッドバロン三重中央店
#グリップドーナッツ
#Vストローム250 -
BURGMAN 400
06月07日
33グー!
信越ツーの最終日、台風6号の影響で朝から雨模様。雨天で宿から出かけるときって憂うつになりますよねぇ。但し、天気予報を見てると場合によっては、被害最小限でギリすれ違いになるかもです。正に、こーいう天気の時にこそビッグスクーターが威力を発揮します。雨天走行に余り抵抗感が湧かないのです。不安なのは昼食の際は「屋根下でカッパ脱ぎたい」なんですが、塩尻の大戸屋さんありがとうございます!しっかりと雨宿りランチ出来ました。さて、その後は国道20号で諏訪湖へ峠越えでしたが、信じられん事に、峠を越えた瞬間に地面濡れてないし!しばらく走って茅野市のセブンでは日が照ってきたので流石にカッパ脱ぎました。その後は普通に初夏のツーリング状態で予定通り帰宅出来ました。余った時間で洗車したのは言うまでもございません。
#バイクのある風景
#burgman400
#雨とバイク
#大戸屋
#諏訪湖 -
06月07日
125グー!
諏訪温泉すわ湖苑さん♨️
めちゃくちゃ良かったー
泉質はぬるめのヌルヌル系で
内風呂、外風呂とも快適なんだけど
一階の風呂なので眺望ないのが残念😢
晩飯も朝飯も旨さ、量とも完璧で
15000円というリーズナブルさ✨
癒されたー☺️
#諏訪湖
#triumph
#bonnevillet120 -
06月06日
117グー!
今日は東京本社、名古屋支店混合バイク
サークルの集いで諏訪温泉♨️
現地集合、現地解散なので気楽でいい✨
昼は途中のSAで買ったANAビーフコンソメラーメンを
諏訪湖畔で食す🍜
キャンプじゃなくても外で食べると
なんでも旨い😋
食後は@marchesa_coffeeの
ドリップコーヒー☕︎
このコーヒー、次回キャンプで詳しく
紹介するけどアウトドアにめちゃくちゃ便利で
その上旨い🤤
早めに到着したから諏訪湖一周
スワイチツーリング🏍️
@marchesa_coffee
#諏訪湖
#triumph
#bonnevillet120 -
06月06日
51グー!
|д`)…オハコンバンわっ♪
SSTR余韻も少しずつ落ち着いている中での
アウター写真
自己満のみです(,,・д・)💧
①諏訪湖からの夕陽🌇
②信濃国一宮 諏訪大社・上社本宮前
③~⑤ 道の駅美ヶ原高原やビーナスライン
⑥⑦ 能登島🏝️
⑧アウターでなく
SSTRのゴール前渋滞の時間潰し(笑)
そろそろ 梅雨☔に入るかな?
寒い冬よりも 近年は酷暑の🌞夏が身体にすごく負担
ツーリング どう乗りこえよう?🥵💧
#諏訪湖
#美ヶ原高原
#ビーナスライン
#諏訪大社
#バイクすきな人と繋がりたい
#夕陽
-
06月05日
146グー!
本日は、@128134さんにお誘いいただき、@38731さんと3台でマスツーへ🏍️🏍️🏍️
福崎町の「サキちゃんプラザ」で待ち合わせし、「山猫家」さんでアジフライ南蛮バーガーをいただきました🍔
実は何度もお店の前を通っていたのですが、バイクがたくさん停まっているのを見て、人見知りを発揮して毎回スルー!今回ようやく初訪問です。
ちび太さんに食べ方を教えていただきながら実食。サクサクのアジフライに南蛮タレが絶妙に絡んで、とても美味しかったです✨
その後は「あじさいの小道」へ。
まだ満開には少し早かったものの、たくさんの品種の紫陽花を楽しめました🐌
締めは、店先のベンチに子泣き爺がいる喫茶店「サタディサン」でコーヒータイム☕️
気が付けば、走っている時間より話している時間の方が長かったかも⁉︎のんびりしたツーリングも楽しいですね。改めて「たまにはマスツーも良いなぁ」と思わせてもらった一日でした✨
そして前回から使い始めたクシタニのヒートガード。
これ、かなり効果あります🌟
相変わらず熱いことは熱いですが、火傷の心配はかなり減りそうです。
#福崎町辻川観光交流センター #サキちゃん
#山猫家 #アジフライバーガー #ライダーズカフェ
#紫陽花#あじさいの小道
#サタディサン #妖怪ベンチ
#クシタニ#ヒートガード
#ドゥカティ #モンスター
#muttmotorcycles #レブル












