
よーぢ
📢モトクル公式ユーザー
やらせて頂いてます🙇
ツーリング企画やMTG企画を
たまにやります(*´-`)/~⭐
『POP⭐MTG 仕掛人』
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
モトツーリズムを基盤に地域活性化や
社会貢献に繋がる活動をしていきたい人です。
仲良く遊んでもらえると喜びます🤗🎊


絶賛おはよーぢです🙋🎶
ついにこの日がやってきましたね❗
台風23号が😲💦💦
違うかっ🤣www
モトクルDAY2025 ですね😂☝️❤️
俺は土曜の早朝に出発して夕方頃には
白浜へ到着予定です。
台風の影響が心配ですが
参加されるみなさん全員、安全第一で
会場へ辿り着きましょう💪😊✨️
それでは明日と明後日、
白浜で会いましょう🙋🎉🎶🌈
#モトクルDAY2025
#PR
#幸運を呼ぶバイク
#835
関連する投稿
-
🎶 台風モヤる😥 🎶
12時間前
87グー!
おはよーぢです🫡🎶
台風🍃🌀☔がフュージョンするかも
なんて話しだったけど何とか回避されましたね😌👍✨️
なんなら台風同士ぶつかって消えてくれたら良かったのに❗なんて思ってました😅
冠水や土砂崩れ、その他災害などありましたが地球規模で考えたら台風やハリケーンって必要なんですよね……😥
気温の安定、水の循環、常に地球環境を
安定させる為に……😥😥😥
なんかモヤモヤするけど😔💦
ってなわけですけど、
うちのガレージもどきはとりあえず
雨はある程度凌げるようになりました🙌
さすがに暴風雨なったら入り込んで来るだろうけど…
それにしても、やっぱり晩酌出来
るスペースはないな😅
そんなこんなで華金🤗🎊
土日は彼女孝行あるしのんびり過ごそうと
思います😌🤙❤️
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はポップスター
-
06月23日
141グー!
久しぶりにBOLT乗って聖天宮🐉🏯🐉
せっかく動画撮ったのにインスタ360の
容量不足で撮りたかった部分がまるごと
撮れてなかった(笑)🤣🤣🤣
って事で、
出発直後の俺おいときますww
この日は珍しく超空いてたから
聖天宮を独り占め😎🐉🏯🏍️
それはそーと、
梅雨明けにはツーリングの企画を
うっすら考えてます😌✨️
去年行った丸沼高原でサマーリュージュや
行田市にあるSIDE 6でBBQとか🤔✨️
それとは別に個人的な活動もこそこそ
やるから中々予定立てられてないですが
日時決まったら告知しますね🫡🎊
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835
#Teamモトクル
-
06月03日
125グー!
『沼』なんですけどね(笑)
どーも、おはよーぢです🫡✨️
みんな台風の影響どうですか❓😥
家🏠とバイク🏍️は今のところ被害ないけど
傘☔が1つお亡くなりになりました😅
まぁまぁ降ってるのに
ビニール傘☔の半分ほどがめくれて
ピィ~ヤ~🤪☔💦してますww
この程度の被害で済むなら❗と、
ポジティブ思考に切り替えるも
結構濡れて寒いです(笑)😂💦
今日みたいな日は仕事休んで
家🏠でマッタリ過ごしたいものですね😌✨️
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835
-
🎊 おバイク日和だな… 🎊
06月01日
128グー!
おはよーぢです🫡✨️
BOLT右側のカバーをリペイント💪😆🎶
ウォータードロップにしてうっすら
紫パールでフィニッシュ🕺✨️🎊
写真だとよくわからないですね😂ww
って事で、
台風の影響なのか関東はそのまま梅雨入り❓
な天気予報ですね😅💦
14日の原付二種ツーリングは
どうなることやら……🫠💨
せっかくクロスカブのオイル交換したし
走りたいなぁ🔥😎🔥
そんなこんなで月曜日……
気分はまだ土日ですけど😂✨️ww
ガレージの雨風対策考えて過ごします🫡
お仕事の人は俺の分まで頑張ってください(笑)
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835
-
🎶 やっと華金🙌 🎶
05月29日
138グー!
おはよーぢです🫡🎶
BOLTのエキパイに囲まれた大小のカバー、
リペイントしたので明日取り付け💪🤩🔥
その前にクロスカブのオイル交換しないと💦
久しぶりに2台ローテーションで乗って
写真も撮りためしないと( *´艸`)✨️
って事でやっと華金🤗🎊
土日は暑すぎるくらいの晴れ☀️
こりゃ、おバイク日和です💪🤩🔥
くれぐれも熱中症には気をつけて
安全に楽しくおバイクしましょ🫡✨️
全てのバイク乗りに幸あれ❗
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835
-
🎊 ガレージ化ガンバル 🎊
05月28日
123グー!
今日は雨予報だったのに
晴れてる埼玉😆👍🎶
仕事ですけど……🫠💦
梅雨入り近いんですかね…🫣
バイク乗りとして冬の次に嫌いな時期。。。
早くガレージ仕上げないとな!と
思うけど頓挫www
原因は俺だけど💪😂😂😂🎊
なんつってますけどね、
6月中には仕上げます😎🔥
雨でも籠れるスペース作って
ニヤニヤするのが直近の目標🤗✨️
飽きたら飲みに出ちゃうんだろうけどww
って事で、
変動金利値上げ❓ にビビってる
よーぢでした💪😂🎶🔥www
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835
-
✨️ ニヤっ😎🎶 ✨️
05月15日
136グー!
華金🙌✨️🎶
やっと金曜日🕺🎊
土日は今月2度目の彼女孝行🫰🥳💓
日曜日は都内へ繰り出して
連れ回します(笑)🤣
てか、
ここ2日天気が急に変わって
雷雨⛈️なったりして夏っぽくなって
来ましたね~( *´艸`)✨️
バイク乗ってる時の雷雨⛈️は嫌だけど😂
(日曜日は降らないで ※心の声)
って事で、
土日の楽しみのために今日
1日ニヤけて過ごします🫡❤️ww
みんなもニヤけて過ごしましょう🤗🎊
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835
-
🎶 国産スゲェ🤭 🎶
05月11日
138グー!
おはよーぢ🫡🎶
久しぶりにBOLT乗った(笑)
やっぱり凄いな国産ゎ😂ww
計算された造り(クオリティー)が全然違う❗
Bear乗るようになってつくづくそう感じる😂
もう8万㌔になるけど、
どこもおかしくならないし
まだまだ走れる予感しかしない( *´艸`)✨️
そんなこんなで、
今週も始まりましたね😵💫💦
週末は今月2度目の彼女孝行🤗💓
一緒に出掛ける予定も組んだし
楽しみしかない🫰😎🎊
あっ💦
今月は税金の封書が届く月だから
お金使いすぎないようにしないと🤣ww
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835
-
🎶 BOLTミーティング 🎶
04月22日
141グー!
おはよーぢです🫡🎊
POP⭐MTGの前日は豊橋で行われた
全国BOLTミーティングに行ってました🎶
年イチ企画のBOLTミーティングは
東北から九州のBOLT乗りが集まるから
わちゃわちゃしますね( *´艸`)✨️
この日、俺が会いたかったのは
@79404 さん🤭🎊
やっと会えた💪🥳🎶
いつも中々タイミング合わずで会えなかったけど、ようやく😂👍✨️ww
個人的にミーティング2連チャンの先週末w
今週末はBearのオイル交換とアレ🤭
土日は天気良さそうで助かった✨️
やっぱり休日はしっかり晴れてくれないと
🫰😎🔥
そんなこんなで、
週末が待ち遠しいですね🤗🎊
26日は @47991 さんの
パーククリーン企画ですね😌✨️
お近くの方はぜひ参加してみてください🫡
#幸運を呼ぶバイク
#我が名はバイク乗り
#我が名はポップスター
#835












