
テネシアン@Thunder250
単車を愛し、ギターを愛する(弾けるとは言ってない)自由人です。極めて不適切な寂しがり屋のひとり好き。
来るものは拒まず。
食うものも拒まず。
好き嫌い一切無し。
そして万年上機嫌。
さらに万年能天気。
とにもかくにも超ラッキーで超ハッピーな僕です。
すべてみなさんのおかげです。感謝します。
JAZZ50
NS-1
GPZ400R
STEED400
ベンリィ90
グラストラッカーBB
エイプ 100
からの
サンダー250
雑食性です。
単車ならジャンル問わずなんでも好きです。

みなさまご無沙汰してます。
実を言いますと、3度も交通事故に遭い、おとなしくしていました。
そのうち1度が僕が単車に乗っているときです。
幸いなことに大きな怪我はなかったのですが、もともと腰痛持ちだったところに追い打ちをかけてしまったようで、リジッドに乗るのが困難になってしまいました。
職業柄(建築系)、腰に負担がかかることが多いもので、これ以上何かあればお仕事に支障をきたしてしまいそうなので、単車は完全に封印していました。
まあ、ありがたいことに仕事が忙しく、おまけに猛暑続きなので、単車に乗れる機会は少なかったというのが不幸中の幸いでしょうかねー。
で、リジッドには乗れなくとも単車には乗りたいので、現在はリアサスが付いてる単車を物色中です。
って、世の中の大半の単車には、リアサスが付いてますので、言わば『選び放題』なわけですが(笑)。
というわけで、まだしばらくはご無沙汰が続くかと思いますが、相変わらず大飯食らいなのは変わらず元気にやっておりますので、また復活した日には仲良くしてくださいますようよろしくお願いします。