
kai_you_gyo
▼所有車種
-
- RGV250Γ
月並みですがリターンです。
90年代前半に中免を取り、
→CB-1(同時期にDT-50):1991〜1992
→RGVγ(’89):1992〜1997
→CRM250R(2型):1996〜2004(2003〜結婚・子育て)
…ブランク3年…
→CRM250R(3型):2007〜2009
…ブランク13年…
→Dトラッカー(’03):2023〜現在
バイク関係、特にツーリングの情報はこちらメインになるかと思います。整備の記録などはみんカラメインになると思います。
よろしくお願いします!
#Dトラッカー #DTRACKER #KLX250 #林道 #林道ツーリング #リターンライダー #Dトラッカー #モタード #オフロード



最近流行りのAIによるフィギュア化。約30年前の写真で遊んでみました。
一枚目はPCのGemini
二枚目は携帯のCopilot
三枚目は元画像です。
プロントは以下の文を使いました。
「写真のキャラクターを、リアルなスタイルで、現実の環境下で1/7スケールの商品化フィギュアとして制作します。フィギュアはパソコンデスクの上に置かれ、丸い透明なアクリル台座が付いており、台座には文字は印刷されていません。パソコン画面に表示されているのは、このフィギュアの3Dモデリングプロセスです。パソコン画面の横には、ウインドウボックス、つまりフィギュアパッケージとして最も一般的な形式で、箱の一部が透明な窓になっており、フィギュア本体のデザインをしっかりと見せつつ、箱全体のアートワークも楽しむことができます。この箱にはSUZUKI RGV-γと書かれています。」
Geminiの方が細部まで再現されてる感じです。CPUに負荷がかかっているときは作成を拒否られる時があるかも?
#フィギュア #フィギュア化 #AIフィギュア #RGV250γ
#Gemini
#フィギュア
#フィギュア化
関連する投稿
-
06月17日
241グー!
懐写メ!🕺🏍️🐾
実家に帰ると色々出てくるもんですね。
90年4月1日って、、36年前、、
歳がバレますね。😆
4枚目は Gemini に今風にしてもらいました。😊
そして整えます♨️🍜😋
明日は晴れ?のゴールドタワー🗼😊🏍️🐾
自動販売機だけの時間の与島PA🍜😋
#Gemini -
06月15日
210グー!
ムルティ君のエンジンランプが点灯(2回目)。見てもらったら前と同じでギアポジションエラー。センサーの交換は結構バラさないと無理らしく前回同様〜今回も様子見。
コーヒーごちそうさまでした。☕😋
そしてマイケルからのエアーライディング!w🕺🏍️🐾
7枚目の写真は #Gemini 😊
そしてマイケル♪🕺🎥
マイケル・ジャクソン好きには堪らないですね!😆
#エアーライディング
#ご安全に! -
05月30日
215グー!
おはようございます!
ツーリング日和の良い天気ですね〜!☀
こんなに良い天気なのに広島出張なので、バイクも新幹線に載せて行きまーす!(100%AI妄想です🤸w)
皆様ご安全に!🕺🏍️🐾
#Gemini -
MT-09 TRACER
05月29日
188グー!
Geminiさんに頼んで愛車のプラモデル風の画像を作ってもらいました。
プラモデルの組み立てを頼んだら、Geminiさんの手により完成😄
#gemini -
04月26日
46グー!
久々投稿2026春
昨日は石地で開催された「日本海KATANAミーティング」にお邪魔してきました!
⋯と言っても自分の刀は現在車検に合わせて絶賛腰上O/H中(泣)
なので復活させたガンマで参戦!!
いろんな刀をたくさん拝見させていただき
距離もちょうどいい自分の慣らしになりました
次は刀の慣らし⋯
我慢出来るかな?笑
#日本海KATANAミーティング
#GSX1100S
#RGV250Γ
#高気圧鉄騎兵団
-
Multistrada 1200S
04月24日
213グー!
【ETC二輪車限定】2026二輪車定率割引
ゴールデンウィークでも利用できる日がありますよ〜🕺🏍️🐾
2〜3枚目はAI妄想です…🤸🏍️🐾
#Gemini












