かに
▼所有車種
-
- YBR125
4ミニ界隈 セパハンネイキッド大好きです!

ハンドルの位置下げた!
気に入ってる☺️
#セパハン
#セパハンネイキッド
#ネイキッドバイク
#クリアウインカー
#戸塚ハンドル
#YBR125
#中華ネイキッド
#EN125
#CBF125
#GN125
関連する投稿
-
06月17日
58グー!
久々です!
中々休み取れずに乗れませんでしたが、久々にツーリング!
#CB1100RS
#CB1100EX #CB1100
#カフェレーサー
#エースカフェロンドン #gbstyle
#セパハン #ロケットカウル #ロケットカウルだけどヤンキー仕様じゃないやつね #ジャパニーズカフェレーサー
#珍布峠
#ソロツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイク写真部
#バイクのある景色
#ジャパンライダーズフォトコン
#motorcycle
#eosrp
#canon -
06月15日
122グー!
昨日の徘徊❗️
もみじロード〜cafe204さんで、煮込みカツカレー大盛りを食べて〜木更津焼きそば〜赤い橋(中の島大橋)❗️
#VTR #VTR250カスタム #セパハンネイキッド #もみじロード #cafe204 #木更津焼きそば #木更津赤い橋 #中の島大橋 -
06月09日
35グー!
CB1100EXをセパハン化🏍️
セパハン化したことで純正ハンドルクランプ部が空いたので、試しにマウントバーを設置してみました👍
しかもこのバー、実は**ダイソーの自転車用ハンドル延長ブラケット(550円)**🤣
言われなければバイク用品に見える気がする(笑)
バーエンドミラーも上側に変更。
下付けもカッコいいけど、やっぱり実用性は上付けの方が見やすいですね😊
#CB1100EX
#CB1100
#セパハン
#バーエンドミラー
#DIYカスタム
#ダイソー
#マウントバー
#バイクのある風景 -
06月07日
134グー!
今日の徘徊❗️🏍️
雨降り前に、最近のルーティーン❗️
もみじロードは、雨が降ってたので保田方向に避難して〜❗️
#道の駅保田小学校〜#cafe204
#VTR #VTR250カスタム #セパハンネイキッド #もみじロード












