
ホンマにちょっとだけ
乗れたけど…
蒸し暑いわ。
#KLX250
関連する投稿
-
KLX250
02月21日
42グー!
昨年の走り納めから3ヶ月が経過し
2026年初のツーリング!
美味しいパンとスイーツが大集合するイベント
「第6回 おおいたぱんぱーく」が開催されると知り、
イオン狭間店へ!
「アトリエ ウタ」さんの
生ドーナツ 黒ごま濃厚クリームと
「米粉パン専門店 ちゃびのパン工房」さんの
ちょっと贅沢なクリームパンをゲット!
久しぶりにバイクに乗れて
美味しいパンにも出会えて
心もお腹も満たされました😊
#KLX250













