
@purin0425
▼所有車種
-
- CrossCub 110
1984年、叔父にゴリラをもらい高校の友達と大垂水峠に通う。
1986年、中免取得、ヤマハDT125で林道を走るようになる。
1995年、首を痛めてバイクを降りる。
2014年、首の手術をする。
2017年、姪からジョルノ50をもらいリターンライダーとなる
2018年、クロスカブ110に乗りかえる。
2021年、コロナ禍でバイクがなかったが、たまたま入荷したXSR155を購入。
2025年3月、再びクロスカブ110(2BJ-JA45)黄色の中古車を購入。
バイク履歴
ゴリラ、RG50ガンマ、DT125、CT110、XR250北米仕様、リトルカブ、ビラーゴ250、TT250レイド、SL230、ジョルノ50、クロスカブ110、XSR155、クロスカブ110










土曜日にアップフェンダーとオフロードミラーを取り付けてガルルとファクトリーベアーのステッカーを貼りました。
今日はKSRオフ仕様の2人と道志村、都留市のダート林道5本走ってきました。タイヤをGP-22にして2回目のダート林道でしたが思っていた以上に走れました。道志の山奥が横浜市有道志水源林で横浜市水道局が管理してるのが不思議に思いました。
KSRの2人はモトクロスウェアにオフロードブーツだけど自分はいつものツーリングスタイルなので林道に入ったら枝や小石がくるぶしやスネに当たり痛かったです。あとステップやブレーキアームに枝が挟まるしアンダーガードとオフロードウェアが欲しいなと思いました。#クロスカブ #クロスカブ110 #ja45 #ファクトリーベア #ガルル #林道スポット #林道アタック #林道ツーリング
関連する投稿
-
13時間前
18グー!
📅 開催日:2026年6月28日(日)
開催決定
このたび、各地で台風や地震による被害・影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
台風通過により奥琵琶湖パークウェイの通行止めが懸念されていましたが、問題ないとのことで開催することに決定しました。
当日は、参加される皆さまが安心して楽しめるよう、会場の安全管理や天候状況の確認を行いながら運営してまいります。
ぜひご参加頂きたいと思います。
初めての方も、お一人での参加も大歓迎!
みんなで琵琶湖の景色とカブの魅力を楽しみましょう😊
みなさんとお会いできることを楽しみにしています!
廃校を利用した前乗りキャンプも予定通り行いますのでお待ちしてます♪
#びわこカブミーティング #スーパーカブ #ハンターカブ #クロスカブ #リトルカブ #カブ主 #バイクイベント #滋賀県 #長浜市 #琵琶湖 #ビワイチ -
06月23日
24グー!
極上車のクロスカブ50入荷です❗️街でもアウトドアでも遊びたくなる『クロスオーバースタイル』オシャレさん必見☺️
#クロスカブ #CC50 #原付免許で乗れる #クロスオーバースタイル #走行距離2400km #極上車 -
06月18日
112グー!
2026.06.13-14 滋賀〜京都旅
カミさんと滋賀・京都旅へ その1
メタセコイヤ並木に7時頃到着
ササッとクロスカブを降ろして撮影してるとここでハプニング…
カブを停める時に「あっ…穴があるなぁ⁉️気をつけよう」って思いながら撮影してたら思いっきり左足首🦶をグリッ‼️さっき気をつけようと思った穴で挫いてしまった…
あまりの激痛でしばらくうずくまる…「この後いろんなところ歩き廻るのに大丈夫か?」…
しばらくするとちょっとマシになってきたのでウロウロしながら撮影続行🤣
📷️:OM-3
Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO
🏍#honda #ホンダ #クロスカブ110 #徳島ライダー #バイクが好きだ バイクのある生活 バイクのある風景 -
06月15日
123グー!
久しぶりにクロスカブに乗って
浮かれてるよーぢです🤭✨️ww
昨日は久しぶりの原付二種限定ツーリング❗
今回は5台だったのでフッ軽でスイスイ~と
快適に快走🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️💨
集合場所へ着くと既に談笑中のみなさん🤭
主催者が一番遅い到着でした(笑)
そこにCobyさんがお見送りに🙏💓
ランチ予定にしてた蕎麦屋さんが定休日ということで、急遽釜飯屋さんへ行くも予約で満席🈵️💺ww
更に急遽マダヲさんチョイスの
金ちゃん食堂へ❗
ここが大当たり🤗🎊🎶
その後最終目的地の秩父高原牧場へ❗
先導を俺からマッキーさんへ変更し
いざ出発💪😆✨️
金ちゃん食堂から左に行くところを
まず右に出てしまうマッキーさん、
みんなニヤニヤww🤭
そこからマッキーさん先導でナビ通り進む!
ここで、俺は『ん❓🤔』と気付く。
そっちのレーンは高速の入口やでっ?🫣
マッキーさんは迷うことなく進む❗
みんなついて行く❗❗
俺はシレッと一般道レーンへバイナラ~🫡
この時、俺は『あぁ~、行っちゃった😂』と
1人爆笑でした😆💣✨
これだからマスツーはやめられない(笑)🤣
その後、道の駅おがわまちで無事に合流🎶
秩父高原牧場へ行き目的の義務を果たす❗
こんなライトでモダンな(シランケドww)
原付二種限定ツーリングはまた企画したいと
思います💪😆✨️
遊んでくれたみなさん、
今回もありがとうございました~🙌🎶🎊
#クロスカブ
#おっさんずカブ












