K2&K3さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(K2&K3+バイクネタ無しです、すみません🙇 久しぶ)
  • K2&K3さんが投稿したツーリング情報
    K2&K3さんが投稿したツーリング情報

    バイクネタ無しです、すみません🙇
    久しぶりのラーメンネタ🍜

    本通りで呑み歩き
    ビアホールでクラフトビール🍻を
    呑んだ後に一蘭のラーメン🍜

    久しぶりに行ったけど、孤独なカウンター
    の他に、普通のテーブル席が出来てた😅
    普通に食べても美味しかった🤤

    荒れた天気の後、虹🌈が出てた😊

    #ラーメン
    #ラーメン好き
    #ラーメン好きな人と繋がりたい
    #広島
    #一蘭
    #バイクネタ無し
    #バイクネタじゃなくすみません

    関連する投稿

    • 広島オートバイ販売 祇園店さんが投稿したバイクライフ

      11時間前

      25グー!

      待望のXSR155
      雰囲気出てますね〜☺️
      乗りたくなってきたのではないですか?
      広島オートバイ販売なら全色在庫あります👍️

      #広島
      #オートバイ
      #バイク
      #HOH
      #ヤマハ
      #XSR155
      #レトロバイク

    • コミナカ園長さんが投稿したツーリング情報

      06月24日

      115グー!

      2026年6月23日(火)

      圏央道からの東北道佐野藤岡で降りて
      国道50号の小さな旅🏍️

      グランテラス筑西にて

      道の駅レベルの香りではない強敵を発見🍜 
      これは下館ラーメンにチャレンジするしかないと😍
      ラーメン桜さんの醤油ネギラーメンとオプションで、下館からあげも付けちゃいました‼️🤤

      スープのレベル(鶏油)が高く、麺が田舎縮れ細麺で喉越しが最高です🍜
      唐揚げはお決まりの口内火傷です🔥

      そのまま国道294で道の駅常総でメロンパンに並び、ソフトクリームを食べ、本物もタイムセールで1個ゲットしながら 芋けんぴのお姉さんに買わなきゃ後悔するとゲットしてしまい🤣
      下館ラーメンから始まり、茨城県特産のメロンとさつまいもに溺れた1日でした



      #下館ラーメン
      #ラーツー
      #ラーメン
      #メロンパン
      #ラーメン桜
      #道の駅常総
      #道の駅グランテラス筑西


    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      92グー!

      本日のツーリング飯🏍️💨

      久々に中華そば スエヒロ 欽明路店さんへ
      今回はモヤシのトッピングを追加、
      お稲荷さんも忘れずに…
      モヤシたっぷり、背脂に絡めて食べる、
      美味しかった🤤

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #山口県
      #お気に入りスポット
      #ツーリング飯
      #バイクグルメ
      #スエヒロ
      #ラーメン
      #ラーメン好き

    • 旅する七面鳥さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      43グー!

      思ったんですよ。

      ハーレーとハンターカブ って言うならば、
      トコトコ楽しむ系でおんなじ感じのスピード感だなぁって、、、

      それで、ちょっと趣向を変えて、
      最新のビッグスクーターに手を出してみました、、、

      昔、スカブやマジェなど乗った事もありましたが、
      ちょっと別物ですね!!

      単純に走りがおもろい☺️

      そして、顔がSSみたいな感じで、
      ミラーとかスクリーンとかちょっとだけ手を入れたらイケメンになりました😌

      そんでもって、
      課題店だった高麗のとんちぼさんへ!

      うん、煮干しがいいのと、
      何より麺がうまい😋

      並びますがお近くの方はぜひ!

      #xmax
      #YAMAHA
      #ヤマハが美しい
      #ラーメン
      #つけ麺

    • 魚紳さんが投稿した愛車情報(CT125 HUNTER Cub)

      CT125 HUNTER Cub

      06月21日

      125グー!

      今日の外食は朝ラー🍜
      朝から野で食うラーメンも朝練みたいで
      なかなか趣がある✨

      今日のラーメンは利尻島の行列店
      らーめん味楽の利尻昆布だし焼き醤油ラーメン
      昆布だしが効いた香ばしい醤油スープが
      めちゃくちゃ旨かったー🤤
      焼きとうもろこしをラーメンにしたって感じ🌽

      そろそろ試験が近づいてきたのと今日は
      午後から設備士試験の回答出しに駆り出されて
      なかなか野宿ができない😓
      まあ梅雨だしな☂️

      #ラーメン
      #ct125
      #huntercub

    • 潮目🇯🇵🦑🎣さんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      99グー!

      休みでいがぐり苑に行って参りましたおでんは帰ってから晩ごはんとして買った筍、厚揚げ、こんにゃく、卵、馬肉です🤤退院して初めて食べたラーメン🍜4ヶ月振りに食べまして無茶美味かったです👍🤤

      #いがぐり苑
      #各種おでん
      #ラーメン🍜

    • dax03さんが投稿した愛車情報(DAX125/ST125)

      DAX125/ST125

      06月18日

      40グー!

      今日は納車後、初の1人ツーリング
      まずは葉山の旭屋牛肉店のコロッケ
      次に逗子の飛翠の背脂生姜煮干し味玉ラーメン
      最後はシーガル鎌倉店で古着DIG
      今までは駐車場や渋滞等、フットワークが重かったですか、daxに乗り外出の口実ができ、充実した休日となりました
      ①旭屋牛肉店の葉山牛コロッケは、私が子供の時から食べている冷めても美味いコロッケ
      ②初
      のラーメンは、背脂の膜が浮かび、最後まで熱々。バランスのいいポカポカラーメン。太麺も絡み美味でした
      ③店長のこだわりの古着チョイス。状態がいい古 着しか置いてありません。湘南育ちなら聞いたこと ある古着屋

      #DAX125 #古着屋 #ラーメン #コロッケ #葉山 #逗子 #鎌倉

    • セロー乗りさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      36グー!

      相棒と知らぬ間に現存機5機も観に行ってた
      鹿屋:零式艦上戦闘機五二型
      大刀洗:零式艦上戦闘機三二型
      呉:零式艦上戦闘機六二型
      知覧:零式艦上戦闘機五二丙型
      愛南町:紫電改(紫電二一型)



      #鹿児島 #鹿屋航空基地資料館
           #知覧特攻平和記念館
      #福岡  #大刀洗平和記念館
      #広島  #大和ミュージアム
      #愛媛  #紫電改展示館

      #YAMAHA
      #SEROW250

    • なっつひーさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      26グー!

      今日は09時弘前出発で龍飛崎ー青函トンネル広場ー高野崎ー蟹田のルート。
      龍飛は風ありません笑、高野崎でホタテラーメン(写真撮り忘れ)、蟹田では、新船かけはしがちょうど出航するところでした。上着はフルメッシュジャケットで正解でした^_^天気良く最高^_^
      #バイク #海 #ツーリング #ラーメン #新幹線 #メッシュ #水筒 #梅雨

    バイク買取相場