
Kitty
▼所有車種
-
- Super Cub 110


キティちゃん💕カブ110
本日納車✨
注文して9ヶ月‥長かった💦
通勤、ちょい乗り、プチツー楽しむぞ‼️
あっ後はカスタムも😆
#ハローキティ #50周年
#スーパーカブ110
#ja59
関連する投稿
-
06月22日
99グー!
今日は、AKIRAのウォールアートで写真撮った後、一昨日行ったばかりなのにまた横浜行ってきました〜😊
懐かしい母校で写真撮って、実家で草むしりした後、NAPSベイサイド幸浦店のオープンイベント行って、帰りにみなとみらいでサンリオとコラボの観覧車見てきました〜🎡😼✨
#スーパーカブ
#母校
#サンリオ
#ハローキティ
#ハンギョドン結構人気だった
-
06月19日
205グー!
2026.06.19
本日の朝のカブ活動〜🛵〜☀️
今日は、前回の投稿で
@56963 さんが教えてくれた
竹原神社の、あじさいまつりを見てきました♪
6月の第3日曜日に、限定あじさい御朱印を出すと聞いて、欲しくなってしまったウマルさん!
でも、日曜日は雨っぽい🥲
でもでも、限定御朱印欲しいし
カブで行きたい🥲🥲
ので、ネット巡回した結果
あじさいまつり中の平日は、石岡市にある常陸国総社宮で竹原神社の御朱印を出してるっぽい🤩
これは、晴れてる今日行くしかないじゃん😆
ってことで、行ってきました
竹原神社、めちゃ良かったです‼︎
紫陽花たくさん咲いててキレイでした
お水に浮いてる紫陽花は、全部ちがう種類みたいで
その中をメダカさんが泳いでました
そして、鳥居の所に沢山風鈴があって
今日の絶妙な微風で、最高な音を奏でてました🎐
竹原神社で紫陽花を見て満足した後は
御朱印を求めて、常陸国総社宮に🛵〜♪
こちらもキレイにしてる神社でイイ感じでした‼︎
常陸国総社宮では、茅の輪出してたので
ちょっと前にやったけど、また茅の輪くぐり😁
お参りして、限定御朱印もGET✨
限定あじさい御朱印は、常陸国総社宮バージョンもあったので、そちらも手に入れました🎶
あじさい御朱印かわいいです😊
最後の写真は、帰り道に100均に寄ったら
ムギムギ発見👀💡
ムギムギ、今は販売が西日本が中心なので
なかなか出会えません🥲関東だと一部のスーパーでしか取り扱いが無いみたいです
でも、なぜか夏になると色んな所で見かける😂
ので、発見すると買っちゃいます
もう一個のお菓子も、なせか100均でしか見かけないフルタのサンドクッキー
オレオみたいなもんなんですが、100均に行くと買っちゃうお菓子です😋
今日は、湿気ムンムンでしたが😵
晴れたのでイイ感じに朝活できました😊
#スーパーカブ110 #竹原神社 #常陸国総社宮
#御朱印 #紫陽花 #
-
06月17日
116グー!
ラーメンショップ○化市原山木店~市原にりんかん~としまや木更津
先週断念したラーメンショップ○化市原山木店へ
全部入り🍜850円 🥟350円
この時節柄有難い金額👍️
ラーメンも非常にうまかった。😄
空いていたし牛久結束店より良いかと
また片道90キロを2時間半かけて食いに行くか😅
メッシュグローブの左手人差し指に穴が空いてしまったので市原にりんかんでにりんかんブランドのグローブ購入
八王子ナンバーのキティ嬢🏍️が先客で停めていたのでわざと隣に停めました。😅
オナいなかったので写真撮らなかった。
君津のとしまや休みなのを思いだし木更津でゴージャス弁当🍱購入
今日はキティ嬢🐱🏍️は少食でした。👍️
#ハローキティ
#ラーメンショップ市原山木店
#市原にりんかん
#としまや弁当 -
06月14日
181グー!
2026.6.14
『紫陽花を見ませう』
6月だし、紫陽花を見たい👀✨
って事で、検索📱〜♪
すると、小美玉市にある「やすらぎの里 小川」で、紫陽花ロードとゆう所があるようなので、行ってみることに🛵〜♪
正直、紫陽花の数はそんなに多くなかったんですが、庭園の中は広いしキレイだし、メチャ良かったです‼︎
たくさんは無いけど、咲いてる紫陽花はキレイでした😊ドーム型のお花って、ふんわりしてて可愛いですよね♪
そして、「やすらぎの里 小川」では
見どころがもう一つあって
本間玄琢さんとゆう人の生家があって
玄琢さん家を覗く事が出来ます☝️
土間の所では、薪を燃やしてました
あと、鶴の恩返しで使ってそうな器具があって
これは、日によっては声掛けすると
使わせてもらえるみたいです😆
てかっ、玄琢さんは誰なんだ🤔
Google先生に聞いたら、小美玉市の昔の医者一族の5代目だそうです🤗
#スーパーカブ110 #バイクのある風景 #カブ主
#紫陽花ロード
-
06月11日
136グー!
ゆで太郎&としまや弁当🍱ツーリング
市原市のラーメンショップ行くつもりが途中でヤメ
君津のゆで太郎で季節の天丼とそばのセットを食う。
引っ越す前は近くにあったが、移住先は60キロ離れていて中々来れない。
確か寺尾聰が君津のゆで太郎のツユは他と違いうまいとか 変わらないような😅
としまや弁当でゴージャス弁当買い、富浦のびわ直売所で4個入り購入
房州びわは皇室に献上されていて地元紙によると110回目と👍️
方言ではびわ=びぁ↷と語尾が下がります。😅 ビール🍺か
#ハローキティ
#ゆで太郎
#としまや弁当
#房州びわ -
06月11日
201グー!
2026.6.11
今日は、計画的朝活してきましたー🛵〜☀️
6月なんで、茅の輪くぐりしたいなー🤔
と思いまして、大好き大杉神社へ行こうと
昨日のうちから計画♪
天気予報では
午前中は、雨も風もない😆
でっ、せっかく大杉神社に行くなら!と思って
浮島が近いので、追いモロコシ🌽しちゃいました
(どんだけモロコシ喰うねん😂)
今日は、計画的朝活なので
むくみ散らかす事もなく到着🫡
そして、うまる選手
堂々の1位🥇じゃなくて、1番をゲット✨
整理券もらったら、オープンまで時間があるので
カブでその辺ウロウロ🛵
すると、モロコシ畑🌽を発見👀‼︎
1人で、モロコシ畑で写真とりながら遊んで暇つぶししてました😊
🌽ゲット後は、大杉神社へ⛩️〜🛵
茅の輪くぐらせて頂きました😌
2026年になってからは
今年の干支の神社なので、平日でも渋滞してて
人も凄かったけど、数ヶ月たって、めちゃ落ち着いてました😄のんびり参拝できて良かったです😊
馬さんに見える木とも、一緒に写真とれました♪
そして、朝活の締めは芋🍠の購入
茨城の名産は、いも☝️
『かいつか』とゆう、大人気の芋屋さんへ🛵
買う芋のサイズ間違えたなーと思いながら、無理やりカゴに入れて持ち帰りました😁
今日の朝活もサイコーでした♪
カブ乗るのは楽しいです😊
#スーパーカブ110 #バイクのある風景
#浮島農産物直売所 #とうもろこし #大杉神社
#焼き芋 #かいつか
-
06月01日
115グー!
鴨川市 🌊🐢🐢🐢🏥通院🏍️
3ヶ月に一度の心臓🫀検査+診察
血液 心電図 🫀エコー CT
🫀エコーはセンサー部でオッパイの周りをぐりぐり押し付けられていつも痛い😅
都合20分ぐらい😱
CT は5秒一回 7秒一回
医者からは特にご指摘事項無くまた8月31日通院
薬💊は3ヶ月分貰う
朝早いとまだフルメッシュは早いかと😅
#ハローキティ












