
ムック
初めまして、15年ぶりにリターンしましたムックと申します。
愛車はCB1100RS FE
以前からいくつか愛車候補ありましたが、ファイナルのニュースを聞き、家族にも相談せず注文してました。
怒られたのは言うまでもありませんが後悔したくなかったです。
手配から納車まで10ヶ月待ちましたが、のんびりと愉しみたいと思ってますので宜しくお願いします❗️








車検終わって引き取りついでに、福生の横田サイドへ🏍️
昼はカオマンガイを食べ😋
イカしたパンツをジャケ買いし
今は水出しコーヒーでブレイク中☕️
連休も実質今日が最終日、良い休日でした😆
#カオマンガイ
#パクチー苦手
#福生
#横田基地
#水出しコーヒー
#プチツー
関連する投稿
-
04月25日
162グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は用事があったので🙋
Nくんで出かけて😄
用事が終わって帰って来てから、コーヒー☕タイムをして😁
その後、ニンジャくんで地元を走って来ました😊
帰って来てからは、自宅でゆっくりしていました😆
少しでしたがニンジャくんに乗れたので良かったです👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#整形外科
#ローソンストア100
#コーヒータイム
#大きなエクレア
#美味しゅうございました
#プチツー
#つつじ
#木曽川
#帰宅
#zx25r
#Vストローム250
#N-BOX












