
パンダロッサ
◼︎ツーリングや日々の飲食(ラーメン多め)を徒然と書き込んでいます😌
お気に召しましたら、これ幸い😆
2020/10〜からVFR(RC-46-2)乗りになりました。
タヒチアンブルーは先代オーナーのオールペンです。
モトクルは2024/9〜から投稿( ˘ω˘ )
仕事でメンタルやられた時も、モトクルの投稿を見てパワー貰って走りたくなります。
ここにはそういう力があります。
知らない皆さんありがとう!😊
主に日帰りでツーリングしてます!
見かけたら気軽にヤエーしてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
過去の愛車履歴…CB1300SF初代、3代目、CB400SF、ZZ-R400、R1-Z、RZ250R等
次期愛車候補…HAWK11、GSX-8R、XSR900、あとDax!
新型GPz出ちゃったら、発狂するかも😇
好きなもんは、しゃーない♪




※Webikeさん、ヤングマシンさんより抜粋
丸山さんとCB1000F。
うっひょーカッケー!٩( 'ω' )و🏍️
やっぱバイクは人が乗ってナンボ❗️
オラCB1000Fにワクワクしてきたぞっ‼️
#ホンダ
#CB1000F
#Webike
#ヤングマシン
関連する投稿
-
06月23日
150グー!
鹿児島空港に行く途中に左)山田の凱旋門と書いてある案内板を見て、いつも素通りしていました。前から気になっていたので左に曲がってみる事に…。日露戦争の時作られた凱旋門。日本で現存するのは静岡県浜松市の凱旋紀念門と2カ所だけ。漫画ゴールデンカムイの時代で120年も前に建てられ迫力かありました。
#ホンダ
#gb250
#ヨンフォアもどき
#バブもどき
#赤タンク
#黄色タンク
#ラッパライン
#リターンライダー
#バイクのある風景
#鹿児島
#凱旋門
#ゴールデンカムイ
#山田の凱旋門
#バイクのある風景 -
06月18日
111グー!
2026.06.13-14 滋賀〜京都旅
カミさんと滋賀・京都旅へ その1
メタセコイヤ並木に7時頃到着
ササッとクロスカブを降ろして撮影してるとここでハプニング…
カブを停める時に「あっ…穴があるなぁ⁉️気をつけよう」って思いながら撮影してたら思いっきり左足首🦶をグリッ‼️さっき気をつけようと思った穴で挫いてしまった…
あまりの激痛でしばらくうずくまる…「この後いろんなところ歩き廻るのに大丈夫か?」…
しばらくするとちょっとマシになってきたのでウロウロしながら撮影続行🤣
📷️:OM-3
Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO
🏍#honda #ホンダ #クロスカブ110 #徳島ライダー #バイクが好きだ バイクのある生活 バイクのある風景 -
06月14日
21グー!
FIM アジアロードレース 日本ラウンド
ここから将来のMotoGPライダーが輩出されます。
アジアのライディングテクニックだってすごい!
みなさんも是非、若いライダーを見つけてみてください。
#FIMASIAROADRACING
#アジアロードレース
#モビリティリゾートもてぎ
#バイクが好きだ
#ホンダ
#ヤマハ
#カワサキ
#スズキ












