
たぁさん
はじめまして、たぁさんです。
1959年生まれ、妻子猫持ちのサラリーマンです。
生まれは熊本市ですが、小学校から広島市で暮らしています。
もちろん、広島カープとサンフレッチェ広島と広島ドラゴンフライズの大ファンです。
バイク歴は国産4メーカー、あとBMWとハーレーで合計30台乗って来ました。
今現在、所有しているのはDトラッカーX250、BMWR1100GS、ハーレーFXDLローライダー1450CCの3台です。
その前はFZR750とファイヤーブレード900を所有していました。
最初のバイクがハスラー125だったのでオフ車が好きです。
ジェベル200では走行が14万7000キロのときに別冊モーターサイクリスト「我ら10万kmクラブ、♯216」に取り上げて頂き、18万キロまで乗りました。
日本中のバイク仲間とやり取りが出来るのが嬉しいです。
みなさん宜しくお願いします。
ご安全に(^^)










最後の日🚃🚃🚃
明日から広島駅の2階に市内電車🚃が乗り入れます☝️
今朝は駅前の旧路線、最後の日、最後の景色🚃🚃
この場所には被曝ポンプが多く残っています。
多くの被災者を救い、亡くなる前に見送ったポンプがまるでお墓のようです。
これから子供たちの世界も平和でありますように🕊️
ありがとうございました🚃🚃🚃