


NS-1・エイプ・ZRに乗ってます。
フォローよろしくお願いします!
#NS-1
#エイプ
#ZR
関連する投稿
-
04月21日
38グー!
親友&インスタのフォロワーさんと
足利市(大岩山 天空テラス)
道の駅 どまんなかたぬま
栃木市(巴波川・蔵の街)
ツーリングしてきました!
#NinjaZX-10R
#CB1300SF
#CBR250RR
#NS-1
#大岩山
#天空テラス
#道の駅どまんなかたぬま
#蔵の街
#巴波川 -
04月20日
65グー!
夕暮れ時、待ちに待った宴のスタート。
やっぱり最初の一杯は、キンキンに冷えたビールに限ります。
今日のアテは、ぷりぷりエビの炒め煮。
鶏肉とソーセージも、おいしそうな色に焼き上がりました。
楽しみにしていた19時からのイベントは残念ながらハズレちゃっいました。
お隣さんのバイクに積まれた樽からお裾分けしていただいたワインが、体にじんわり染み渡ります。
揺れる炎を眺めながら過ごす、至福のひととき。
翌朝、目を覚ますと、美しい朝焼けが広がっていました。
一面の朝露には少し驚かされたけれど(笑)、それも外遊びの醍醐味ですね。
心もお腹もしっかり満たされた、最高の時間でした。
#エイプ
#キャンプ
#第2回カブonlyミーティング
#キャンプグルメ
-
04月19日
64グー!
昨日は、楽しみにしていた「第2回 カブonlyミーティング in 茨城・大洗」の本番!
昨年に引き続き、弟と知人の3人で参加してきました。
なんとか外装塗装とHONDAロゴ入れまで間に合わせた愛車。
狙っていた「スペンサーカラー」の完成までは一歩及びませんでした。
会場には、オーナーのこだわりが詰まったカスタムカブがずらり!「その発想はなかった!」というようなカッコいい車両ばかりで、カスタム欲がさらに刺激されました。
お昼は、ずっと気になっていた『お食事処 いきいき』さんへ。「ハゼの天丼セット」は、身がふっくらしていて本当に旨かった
最高のイベント日和でした。
前夜のキャンプの詳しい様子は、次の投稿で
#キャンプ
#第2回 カブonlyミーティング in 茨城・大洗
#エイプ
-
03月14日
87グー!
地元帰省最終日。
今日は15時までに滋賀に戻らないといけない。
朝から動けば何処か寄って帰れるな、どこ行こうかなって思っていると、ある投稿が目につく。
「大島川桜回廊」
近くだし帰りがてら行ってみようと思い出発。
川沿いに桜が並び綺麗に咲いている素敵な場所でした✨
迷惑にならないように、パパっと写真を撮って撤収📸
滋賀への帰路に着く🏍️
途中、「道の駅いながわ」で小休憩。「亥の子カフェ」にてコーヒーをいただく☕
まだ時間がありそうだったので、「余野コン」でトイレ休憩から、向かいの「ひまわり食堂」でたこ焼きをいただく🐙
昨日、今日とバイクを満喫できた2日間でした。
#大島川桜回廊 #道の駅いながわ #亥の子カフェ #バイクのある風景 #余野コン #ひまわり食堂 #HONDA #NS1 #NS-1 -
03月13日
84グー!
今日は前から行ってみたかった「与位の洞門」へ。
ただ向かうのでは楽しくないと思い、某ゲームでコースとして再現されている「坂の辻峠」経由で行く事に。
坂の道峠に向かう道の入り口に、水車と一緒に写真が撮れる「神河町水車公園」がある。
峠に向かう前に精神統一の為、いっぷくしに立ち寄る🚬
いざ、坂の辻峠へ!
と思ったが、雪がパラパラ🌨️
ここまで来て、行かないのはもったいないと思い強行。
路面がウェットな中、ぐねぐね道を右へ左へ。
なんとかかんとか、無事走破しました🏍️
お昼時なので、与位の洞門前に「ドライブインオアシス」で昼食。
ここ、ルート29と言う映画のロケ地になった有名な場所。
コロッケが大変美味でした😋
いよいよ与位の洞門!
と思ったが、落石のため通行止め🚫
調べると、昨年の8月末に落石があり、復旧には長期間を要する。時期は未定とのこと。
リサーチ不足。。。
これも、ツーリングの醍醐味と自分に言い聞かせ帰路につくのでした。
#バイクのある風景 #ソロツーリング #水車 #峠 #ドライブインオアシス #与位の洞門 #HONDA #NS-1 #NS1













