
マリン後輩
▼所有車種
-
- Z125 PRO
写真撮るの下手ぴっぴ _(:3」∠)_
Rainy Wet Missile Tourer ZZR400限界難民
現在SNSに疲れて時代遅れのバイクブログに逃避中
「 #マリン後輩の最速日記 」 見てね( ◜‿◝ )♡
ZX-12R 03/31 94400オ・フィ換 次97400オ
Z125プロ 04/05 34000オ・フィ換 次36000オ





あれこれを云々して約1ヶ月
Z125PRO復活\(^o^)/
モンエナバイオレットまぢ美味ェ〜(^q^)
おバイクしてミイラになった身体に
流し込むモンエナがぁ〜、たまらんち😇
しかし最近まぢ暑いですね🥵
SNSで映ェと承認欲求を満たすのも良いですが、
ご自身と大切な愛車を破滅的な暑さから守る為に
戦略的撤退でクーラー☆キンキン⛄️
するのも、永くバイクに乗る為の手でゴンス(¦3[▓▓]
#Z125PRO #乙子の背中尻ー図 #カスタムキャスト
#MySoulDrinkマウンテンデュー #モンエナ
#モンスターエナジー
関連する投稿
-
06月06日
190グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
三重県の津市に入ってから🙋
道の駅津かわげで休憩して😄
次に、玉城町に入ってから😆
わらしべ本店に行って😁
南伊勢町に入ってから🙋
海を見に行きました😊
次に、松阪市まで戻って😆
アビィロードのランチバイキングに行きました👍😉
岐阜県の海津市まで戻ってから🙋
道の駅月見の里南濃で休憩してから😄
自宅まで帰って来ました🙇
今日も楽しかったです🎵😁
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#津市
#道の駅津かわげ
#モカソフト
#玉城町
#わらしべ本店
#たいやき
#つぶあん
#南伊勢町
#松阪市
#アビィロード
#ランチバイキング
#岐阜県
#海津市
#道の駅月見の里南濃
#モンスターエナジー
#美味しゅうございました
#愛知県
#帰宅
#zx25r
#Vストローム250 -
06月06日
148グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
モンスターを注入しました👍😉
そろそろ出発しようと思います😊
#モトクル広報部
#ツーリング
#岐阜県
#海津市
#道の駅月見の里南濃
#モンスターエナジー
#出発
#zx25r -
Ninja ZX-12R
06月05日
18グー!
戦術走行戦闘機
絶斗悦楠重弐嗚呼流ZX-12R
如南太陽 舞羅雨突鐘不
ジョナサン・ブラウツヴェルフ
推して参る!
マリン後輩
大手を振って罷り通る!
/'⌒`ヽ
と ̄⌒( )^ω^( )⌒つ
~( ノ ̄
~ デブーン~
( 、ヽノ
ノ > ノ
ε= ε= l,,ノ' {,,_ノ
日曜が雨なんで予定をゴリゴリに繰り上げて
今からデッパツだわさ🏍️🌧️
久々の#RainyWetMissileTourer (笑)
関西御中御免で候m(_ _)m
#zx-12r #バカとバイクのおとぎ話 #カスタムキャスト
-
06月03日
27グー!
こんばんちゃ(`・ω・´)ゞ
先日の関西ツーリングのお宿
皆様のご協力のおかげで無事決めることが出来ました
沢山のコメント、知恵借り
ご協力本当にありがとうございました❗️(´;ω;`)
細やかなる報恩として、もし当日に僕と
ブッキングされた方にはもれなく
マウンテンデューを奢らせて頂きたく候m(_ _)m
当日、府内を時速3500km/hで跳ね回ってますんで
よろしくお願いしゃす🙏
本当にありがとうございました‼️
#関西ツーリング #MySoulDrinkマウンテンデュー












