
ikenoya
▼所有車種
-
- Sportster XL1200S Sport
原付デビューはギリギリノーヘルでした。その後の中型は自賠責6万時代。21世紀にお金払って大型取得。スポスタ乗って21年目。貧乏人なので30数年ずーっとユーザー車検です笑



福井に住んでるムスコが暑くて走れんから北海道走りに行くわと先週の連休ヘルメット持ってブラっと帰って来ました。(まだスカイメイトなので割とお気楽です)
いつもより念入りにブローバイなんかも綺麗にしてさあ行ってこいと思ったら見慣れぬピンクの液体がポタポタ
加速ポンプ破れてました。まあCVだしこんなのあるだろと思ったら以外にないんですね。近所のバイク屋、ディーラー、ハーレー屋さんと回りなんとか部品調達。発覚から4時間でリカバリできました。直んなかったら無駄な帰省になるとこでしたが初の函館往復楽しんで帰って行きました。
しかしまあ体感で5℃くらい涼しいと言ってたけど今週だったら変わらんかむしろ暑いぐらいだったな。