otosanさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(otosan+北海道の夏は短いから休日は バイクとキ)
  • otosanさんが投稿したバイクライフ
    otosanさんが投稿したバイクライフ
    otosanさんが投稿したバイクライフ
    otosanさんが投稿したバイクライフ
    otosanさんが投稿したバイクライフ
    otosanさんが投稿したバイクライフ
    otosanさんが投稿したバイクライフ

    北海道の夏は短いから休日は

    バイクとキャンプで忙しい。

    #GZ125HS

    関連する投稿

    • タイダイファクトリーさんが投稿した愛車情報(GZ125HS)

      GZ125HS

      06月13日

      41グー!

      乗り換え魔シータ

      #GZ125HS

    • タイダイファクトリーさんが投稿した愛車情報(GZ125HS)

      GZ125HS

      05月13日

      66グー!

      もうすぐ乗り換え

      #GZ125HS

    • otosanさんが投稿した愛車情報(GZ125HS)

      GZ125HS

      05月07日

      29グー!

      今年も綺麗に咲いていた。

      #GZ125HS

    • タイダイファクトリーさんが投稿した愛車情報(GZ125HS)

      GZ125HS

      04月22日

      68グー!

      bef&aft

      #GZ125HS

    • タイダイファクトリーさんが投稿した愛車情報(GZ125HS)

      GZ125HS

      04月08日

      70グー!

      完成したんご
      #GZ125HS

    • タイダイファクトリーさんが投稿したバイクライフ

      03月29日

      54グー!

      完成ですた!

      #GZ125HS
      #125cc

    • チョクさんが投稿したツーリング情報

      02月17日

      44グー!

      2026.2.15信楽方面ツーリング
      YouTubeで繋がった方との御縁でツーリングにご一緒させていただき信楽方面を満喫させていただきました✨
      まずは木津のファミマで待ち合わせ。なんとも嬉しい事に、使わなくなったというインカムを譲っていただける事に😳
      次の目的地 みなみやましろの道の駅まで会話しながら向かう。
      インカムで通話しながら走る事がこんなに楽しいものかと感動✨✨✨

      元々は先週の2月8日の予定だった所、全国的な雪の影響で泣く泣く予定変更になったライダーの方も多いのでは。
      一転、昨日は4月上旬の暖かさともなるとその反動からか、この日は一日中かなりの数のライダーさんとすれ違いました。

      写真1枚目 信楽駅前のたぬき像 ピンクの帯はバレンタイン仕様なんだとか。
      写真2、3、4枚目 入り口の巨大な狸が目を引くうどん屋さん 狸屋 分福さんでお昼ご飯。店内には足湯があり、この日は暖かかったからか無料という事でせっかくなんで楽しませて頂きました✨

      写真5〜9枚目 信楽BASE
      オープン間も無い信楽BASEは大勢のライダーで賑わってて、アイコンのバリバリJKな壁画前での撮影待ちのライダーでワチャワチャ😅
      何とか隙を見て撮影できました📸
      オーナーのバイクが好きだ!車が好きだ!って雰囲気が随所に伝わってくる店内で、天井には実車のミニがあったり、GTウィングが棚として使われてたりしてたけど、個人的にはトイレがサイコー🥰
      どんなトイレかは行ってお確かめ下さいマセ😆😆😆
      チーズケーキのセットをいただきました。

      写真10枚目 西ノ京 カフェバル
      西ノ京のカフェバルでおデザ。
      イチゴのパフェとコーヒーで締めて今回のツーリングは終了✨✨✨
      はじめましての皆さんとご一緒させていただき、初のインカム通話を体験でき、楽しいツーリングでした

      #バイクのある風景#マスツー#ふなっちゃんねる#ふなっちゃん#コラボ#GSX-R125#R25#CC110#GZ125HS#狸屋分福#信楽BASE#バリバリJK#バリバリ伝説#カフェバル#原付二種#125cc

    • チョクさんが投稿したツーリング情報

      2025年12月20日

      21グー!

      2025.12.20
      週末雨予報から一転、めちゃいい天気で暖かくなりましたね〜♪
      なのに朝活でエドモンド本田見に行っただけでした🤣🤣🤣
      でもお手軽カスタム気分転換でペンで塗るだけホワイトレター化してみました😆

      #橿原市×CAPCOM#ストリートファイター#エドモンド本田#ホワイトレター#ペンで塗るだけ#お手軽カスタム#GZ125HS#原付二種#125cc#原2ソロツーのススメ#ダンロップ#TT100#K330

    • チョクさんが投稿したツーリング情報

      2025年11月30日

      27グー!

      バイクと免許について考える。
      愛車はGZ125HS。SUZUKIマローダー125の生産終了後、中国大長公集団が引き継ぐ形で生産された亜種、、、だったと思う。

      マニュアル操作、バイクの運転がしたいと思い立ち50ccのマニュアルバイクを探して出会ったMTX50R
      このバイクも50ccにしてはデカくて、慣れてきて感覚があるうちに一発試験で安く受かればバイクも予算内で買えるかも!と思い小型二輪の一発試験を受ける事に。
      YouTubeで見た動画で、純正でイロイロ豪華装備が付いてる原付二種としてGZ125HSが紹介されていた。
      オークションでたまたまお値打ちな個体を見つけ、いつの間にか免許もまだないのに落札してしまい😅取得後は毎週の様にGZにまたがる様になった。

      消耗部品を交換しつつ、ノーマルの姿が好きで大きくいじることはせず、愛着もある。「125ccの割に」デカいバイクではあるけども、ヤッパリ125cc。「125ccの割に」の域を出ない。
      同じカテゴリーで欲しいバイクがある。スペイン レオンアートのパイルダー125。ある意味、小型二輪免許を取ったのはこのバイクを見据えていたところもある。でもヤッパリ高い。新車で乗り出し80万近く。原付二種でここまで出すなら限定解除で普通自動二輪にステップアップして、中古のレブル250買う方が良いような😅😅

      じゃあ、限定解除しにいくか!?一発試験で大型にするのもアリか!?、いや!でも原付二種で充分😑という思いも交錯する。
      ここ1年くらい、そんなこんなで堂々巡り笑

      今はカブ欲爆上がりしてて、中古で、何なら不動でもいいから出来るだけ安いの無いか探してるトコです😅😅😅

      50ccと125ccの2台持ち。これで自分のスタイルには合ってるとは思う。けど、、、結局堂々巡り〜🤣🤣🤣🤣🤣

      まぁ、どっちみち、何であろうと、そんなお金はござんせん😤😤😤🤣まだまだ頼むでぇGZくん!

      #MTX50R#GZ125HS#パイルダー125#小型二輪免許#普通自動二輪免許#大型免許#堂々巡り#バイクのある風景#悩めるオッサン

    バイク買取相場