
阪南にゃんだーフォーゲル部
還暦オーバーから前期高齢者へ
大阪は阪南市在住、部員なしのにゃんだーフォーゲル部の部長です。笑
16歳で原付スタート。17歳では教習所にて自動二輪免許を取得。当時の教習車はCB350。排気量制限の無い免許制度でした。
そして50年以上経ち、いまも休まず現役で楽しんでいます。
最近では趣味の登山も兼ねたキャンプツーリングで全国を周っていますが、次第に衰えるスタミナと体力でフェードアウトも間近かもと焦っています。


暑中お見舞い申し上げます
暑い最中、今日は湿度が低くて爽やかな日中。
午後から和歌山の高野山に涼みに行きました。
とは言っても30度超えのなか、小一時間程度で到着。27度の日陰は涼しいですが、少し下りれば30度でさっと帰りました。
#R100 #高野山
関連する投稿
-
W230
08月02日
40グー!
奈良ブルの南から高野山を巡るコースを早朝6:30頃より走って来ました。いいコースでした。
キジマのメットロックを初めて使いました。使いやすくていい感じです。キー式とダイヤル式がありましたが目立たないキー式を選びました。鍵を増やしたくない人はダイヤル式でしょうか。
あと新アイテム保冷剤ベストを帰りに使いました。ワークマンでAITOZというブランドの製品を購入。1時間ほど快適でした。保冷剤は2組持って行ったのですが、なんとなく冷えてる感じがして帰り2時間ちょい使いましたが、完全に溶けてましたw
1時間で入れ替えればさらに快適だと思う。
ヘルメットの中は相変わらず灼熱ですが、実はPoweArQの首に巻くペルチェを発注した。
グッズばかり買ってるw
本日知らない先行車に黄金パーツづくしのKAWASAKIZ900RSがいました。サスペンションだけで16万?ぐらいか。(オーリンズのサスだと思います)ハンドルのウェートとか全てゴールド。マフラーも細かった。(静かでした)タンク付きのサス、乗り心地良さそうでした。 W230を1台ぐらい改造してたかも!沼にハマってらっしゃった。すごい👍
W230にはオーリンズ様は商品出してる?
#高野山
#奈良ニュル
#AITOZ
#オーリンズ
#キジマ












