
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。










7月11日しまなみ海道サボリング夏⑤
@Jチャンさんに、神託を受けて「サボリング」をやっちゃいました。(爆笑)
「大山祇神社」にモトクルの良縁を祈願して旅立ちました。(笑)
そして、大三島を一周して帰ろうと「ヒャッホー坂」に寄りました。
やはり雲が多目で、夏からぬ空にリベンジを心に決めて帰路に着きます。(汗)
最後に「しまなみドルチェ 瀬戸田本店」でクールダウンする為に「アイスコーヒーフロート」を頂きました。(美味)
今回は、太陽の光が少なくてリベンジ案件になりましたが、良い勉強になりました。(感謝)
これにて「7月11日しまなみ海道サボリング夏」の投稿を終了致します。
応援を有難う御座いました。
今後のツーリングの足しになれば幸いです。(笑)
ご愛読ありがとうございました。(礼)
イベントが気になる方は、コメントを下さい。
最後のページは、前回投稿の「間違い探し」のヒントです。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ