ブルーサンダーさんが投稿した愛車情報(KSR-Ⅱ)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ブルーサンダー+乗換えして初のクーラント交換作業しました)
  • ブルーサンダーさんが投稿した愛車情報(KSR-Ⅱ)
    ブルーサンダーさんが投稿した愛車情報(KSR-Ⅱ)
    ブルーサンダーさんが投稿した愛車情報(KSR-Ⅱ)

    乗換えして初のクーラント交換作業しました。

    抜いたクーラントに白っぽい粉が混ざってたので交換時期だったんでしょう😅

    クーラントは一昨年ジスペケで使って余ってたKEMITECのPG55 RCで、後ろから覗くと紫色の毒々しい色が何とも言えないです😂

    #KSR-2
    #クーラント交換

    関連する投稿

    • ブルーサンダーさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      39グー!

      昨日は友達とランチで大垂水峠にあるBIKERS BAKERYまで原付ツーリングに行って来ました。

      ピタパン&アイスコーヒーが美味かった😃

      その後はオギノパンにパンを買いに行って帰宅と言う感じ。

      #KSR-2
      #原付ツーリング

    • kimdyさんが投稿したバイクライフ

      05月25日

      94グー!

      もう一台の趣味の愛機
      2ストは手放せませんね〜
      軽さと吹け上がりが病みつき😆
      #KSR-2

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      33グー!

      🐸
      今日はKSRしまなみミーティング行ってきたケロ 
      会場にカワサキのミニが溢れカエってて幸せだったケロ
      気温30度の夏日に食った鯛塩ラーメンは
      何物にもカエがたい旨味がベロにガツンで最高だたケロ
      ともかくどこ見ても、
      チェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキ
      チェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキ
      チェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキチェキ

           🐸スゴかったケロねェ🐸

      #KSR #KSR-2 #ksr80 #KSR110 #Z125pro #しまなみ海道
      #KSRしまなみミーティング #カスタムキャスト

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      42グー!

      KSRしまなみミーティングの会場とうちくしたら
      もう凄いのなんのって🌀
      バンバン😎ボコボコ🫪パリパリパリピ🤗

      語彙が貧弱だけど、いっぱいKSRやZ125が来て
      幸せ空間が広がってた🤣

      そしてお楽しみガチャ回したら、まさかの1等😍
      KSRミーティングなキャップが貰えたでござる🥷

      その他色んな素敵なお土産もゲットだぜ👍
      しっかし暑かった🥵
      5月だってのにこの熱気🔥
      そりゃたくさんアミーゴ来て、会場白熱してたけどさ🌵

      タコスで美味かったでムーチョ🪅
      グラシアス・ポアソ・アルドォロ・トラジャオ・ホイ
      (楽しい1日をありがとうございました)

      #KSR #KSR-2 #ksr80 #KSR110 #Z125pro #しまなみ海道
      #KSRしまなみミーティング

    • マリン後輩さんが投稿したツーリング情報

      05月17日

      30グー!

      本日は超超超超超晴天\(^o^)/ タイヨー☀
      KSRしまなみミーティング 行ってキましたわ🌝
      ご機嫌だった🤗

      #KSR #KSR-2 #ksr80 #KSR110 #Z125pro #しまなみ海道
      #KSRしまなみミーティング

    • ブルーサンダーさんが投稿したツーリング情報

      05月10日

      18グー!

      涼みにプチツーで道の駅しょうなんに来ました。
      暑いから木村ピーナッツの生乳ソフトプレイw😆
      ライコ柏に寄ってから帰りますかね。
      #KSR-2
      #プチツー
      #道の駅しょうなん
      #木村ピーナッツ
      #生乳プレイ

    • ブルーサンダーさんが投稿したツーリング情報

      04月19日

      17グー!

      今日は友達から昼飯に幸手のラーメンショップでもとお誘いがあったので2連チャンで行って来ましたw😁
      昨日は腹パンパンで夜食も食べられなかったので今回は醤油ネギラーメンの麺半玉で😅
      ラーメン食べて口の中が脂ギッシュだったので道の駅みかもまで軽く走っていちご生乳プレイ🎶😄
      ライダーの義務を果たした後は涼みに大平山に行って関東平野の景色を見ながら一服してから帰宅と言う感じでした。

      #KSR-2
      #ラーメンショップ
      ##ネギラーメン
      #道の駅みかも
      #生乳プレイ
      #大平山

    • ブルーサンダーさんが投稿したツーリング情報

      04月18日

      18グー!

      暇してたので今日もプチツーリングで昼過ぎから小山のおかしパークに行って来ました。
      春の工場まつりが開催されてて人がごった返してたので買うもん買って出て来ました😅
      取りあえず一服休憩で南海部品小山店に立ち寄りしてます😄

      #KSR-2
      #プチツーリング
      #蛸屋工場直売おかしパーク
      #南海部品小山店

    • ブルーサンダーさんが投稿したツーリング情報

      04月12日

      21グー!

      今日もプチツーリングで道の駅べに花の郷おけがわまで行って来ました。
      昼飯食べようとしたけど凄い人が並んでたので土産物だけ買って退散😅
      昼飯は途中のすき家で食べたのでライコランドとワークマン寄ってから帰ります。

      #KSR-2
      #プチツーリング
      #道の駅べに花の郷おけがわ

    バイク買取相場