パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(パンダロッサ+あっつい🥵大阪33度🌡️ 急過ぎんよ😇皆)
  • パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報
    パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

    あっつい🥵大阪33度🌡️
    急過ぎんよ😇皆様、熱中症に気をつけてね。

    梅雨の野菜補給にベジ郎!🥬٩( ᐛ )و

    肉野菜定食(大盛り)600g

    コレで1日分の野菜補給!(本当かなあ)🤔

    味に飽きたら激辛で味変🥵
    コレで夏バテ回避だぁ٩( 'ω' )و

    #ベジ郎
    #梅雨は退屈
    #バイク無し申し訳ない

    関連する投稿

    • パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

      06月26日

      121グー!

      King of Pop❗️( ゚∀゚)o彡゜

      ( ゚∀゚)o彡゜King of Pop‼️

      映画「マイケル」公開記念٩( ᐛ )و
      公式グッズストアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━‼️

      公式ですよ奥さん🥴

      欲しかったグッズが盛り沢山✨

      …でもそんなにお金無いの🥹

      ゼログラビティのフィギュアは30まん😇

      小さいマイコーは3000えんくらい🧐

      お目当ての悪いTシャツゲットして幸せ(´-`)

      関西で興味ある方は、お早めに❗️٩( ᐛ )و


      #マイケルジャクソン
      #ポップアップストア
      #バイク無し申し訳ない

    • パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

      06月24日

      116グー!


      吉野家🍚 × ドラクエウォーク🚶‍♂️‍➡️
      コラボレーション・:*+.\(( °ω° ))/.:+

      7月開始☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      フィギュアが貰えるぅうあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

      #吉野家
      #ドラクエウォーク
      #バイク無し申し訳ない

    • パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

      06月17日

      103グー!


      \水曜スペシャル/
      どりるまん探検隊٩( 'ω' )و

      ※中東情勢を鑑みて休載(うそ

      探検隊の次回作にご期待ください。


      #どりるまん探検隊
      #休載
      #先生の次回作にご期待ください
      #バイク無し申し訳ない

    • パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      110グー!

      🏴‍☠️準備はいいかねーっ⁉️

      👶アイアーイキャプテーン!!

      🏴‍☠️聞こえないゾー⁉️

      👶アイアーイキャプテーン‼️

      🏴‍☠️ウー♪

      ♪ラーメンばかり〜食っている〜🍜

      🧽\VFR〜るタイヤが四角ゥ🛞/

      ②、③:リンガーハット
      ④:古潭
      ⑤:天下一品
      ⑥:まこと屋
      ⑦、⑧:一風堂
      ⑨:河童ラーメン
      ⑩:横綱ラーメン


      #スポンジボブ
      #梅雨は退屈
      #モトクルランチ
      #バイク無し申し訳ない

    • パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      104グー!

      ※バイク出ません🙇‍♂️

      映画 マイケル٩( 'ω' )و

      観て来ました🎬

      コレは劇場で観るべき٩( ᐛ )و
      観ないと勿体無い。そんな音響🔈

      ただただ、
      主演のジャファー・ジャクソン(甥っ子)に拍手👏

      天才だった叔父さんをよく演じきった😤❗️

      だってさ、アルバム1億枚売れた叔父さんだぜ?

      凡人には演技すら烏滸がましい。だけどね、

      最後本人かと思ったよ😇臨場感やべえ!

      ラスト鳥肌たった、ほんと素晴らしい👍

      Who's bad?

      クィーンのボヘミアンラプソディも感動したけど、
      今回は違う感情が湧きました😌

      視聴した後アルバム聴き直すと、
      歌詞の重みが変わってくるわ💿

      コレもう一回観に行こうかなあ😇IMAX



      映画は心の栄養🎬

      #マイケル
      #バイク無し申し訳ない
      #モトクルシネマ部

    • パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      122グー!

      今日は雨(土砂降り)なので☔️

      会社のツレとSHOEIギャラリー大阪へ
      行って来ましたよ٩( 'ω' )و

      ウワアーここが昭栄かぁ(°▽°)

      そう、現行モデルがビッシリ並んだ店舗🪖

      ヘルメットだらけ٩( ᐛ )و

      お客さんも親子連れのブルジョa…ゲフンゲフン、

      愛息子・娘連れの方が多かったです。

      (´-`).。oO(男の子はニンジャ、女の子はレブルですってよ🏍️)

      ツレはフィッティングの予約をしていたらしく、
      流れも頭のサイズ測定から、それに基づいた内装パッド作成までスムーズに進みました😌

      考えたら、頭のサイズなんて千差万別。
      普段ワイらはS、M、L等に合わせてるだけなんだなあー
      と、一緒に行って勉強になりました٩( ᐛ )و

      パッドとか㍉単位ですもの❗️

      左右でこんなに違うものかと思いました🤔

      そう考えると、セミオーダーになるのかな?
      ツレはシンデレラフィットのZ-8を購入。

      ショーエイグッズもいっぱいあって、
      何だか色々欲しくナッチャウ😇

      ご当地キャラ
      「神田坂エイミー」もいましたよ!٩( ᐛ )و

      …お前誰や!?

      ついでに私も気になってたワイバーンゼロを
      試着してみました🥰

      …うん、チョースケモデル欲しいね笑😇


      #shoeigalleryosaka
      #梅雨は退屈
      #チョースケヘルメット

    • HONDA乗りダーさんが投稿したバイクライフ

      06月07日

      222グー!

      今日7日、気象庁は関東甲信地方と東海地方が「梅雨入りしたとみられる」と発表しました。気象庁は、今日7日、関東甲信地方と東海地方が「梅雨入りしたとみられる」と発表しました。関東甲信地方は平年並み、東海地方は平年より1日遅い梅雨入りです。今年も長雨の季節が始まりました。
      今日7日は、台風のたまご(熱帯低気圧)から変わった低気圧が西から近づくため各地で雨となり、明日8日(月)にかけて三重県など南東斜面を中心に大雨となるおそれがあります。その後は、日本の南に梅雨前線が停滞するため雲が広がりやすく、しばらくすっきりしない天気が続く見込みです。
      なお、関東甲信地方と東海地方の梅雨明けの平年日は、いずれも7月19日ごろです。

      #梅雨入り
      #梅雨
      #梅雨は退屈

    • パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      141グー!

      梅雨入りで週末の予定ガァー😱🏍️


      …🤔去年も同じこと言うてたな( ・᷄д・᷅ )

      ブロンコビリーでも行くか…🫠


      #大住寺
      #梅雨は退屈

    • HONDA乗りダーさんが投稿したバイクライフ

      06月04日

      218グー!

      九州北部・中国・近畿が梅雨入り 平年とほぼ同時期の雨の季節の始まり
      2026年6月4日 11:05
      ウェザーニュース
      今日6月4日(木)、気象台は九州北部地方(山口県を含む)と中国地方、近畿地方の梅雨入りを発表しました。

      それぞれ平年と同時期で、昨年より2週間以上遅い梅雨入りです。


      #梅雨
      #梅雨入り
      #梅雨は退屈

    バイク買取相場