
Coby
山口県(下関)と長崎県(五島列島)のMIX(笑)
夫婦でバイクに乗ってます!
’65年式 ♂
初投稿 '17 11 26
youngest 老人
我が家のワンコはフレブルとコーギーの
MIXワンコです
追記 ワンコは'22.7.22 虹の橋の袂へ
先に出撃しました
#夫婦ライダー
#harley
#HONDA










こんばんは!
休みなのにいつも通りの起床😵💫
準備からの6時前に出撃し 目指すは
南郷ひめさゆりバイクミーティング✨
圏央川島in 羽生PAで朝飯 上河内SA手前で雨粒に当たり 少し怯みましたがすぐにやみ 一安心ε-(´∀`*)ホッ
上河内SAで尻休み ゆるりと走り
那須塩原out 幾つかのトンネルでブルっ🥶とし
道の駅たじまで尻休み トイレを済まし再スタートと
思ったところに😯 HONDAのTシャツを着た
GAL😶ギャル❓😶数年前❓とすれ違いざまに
あれれれ あらららと🤣
@142975 さん❣️とバッタリんこ✨そして
@73279 さんともミート✨パートナーと少しおしゃべり
後ほど~と一旦お別れ…
𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭
#南郷ひめさゆりバイクミーティング
#町中華
#秋華
#花泉
#夫婦ライダー
関連する投稿
-
CB1000R
06月20日
32グー!
梅雨入り☔️でも自分の休みの日には晴れていたのでツーリングに行きたかったけど、色々用事があり断念💦
毎年恒例の梅酒漬けの青梅大量仕込みと手造り塩レモン酒🍋の仕込み、梅干し用の南高梅の下準備に追われてましたー
チョイ乗りで用事済ませていつもの町中華でオムライスチャーハンも‼️
#アラ還ライダー #梅酒 #塩レモン酒 #町中華 #オムライスチャーハン -
06月09日
37グー!
最近、夫婦でバイク用のスニーカーを新調しました!
厚底で、足つきも良くなりました。
ダイヤル式で脱ぎ履きが、すごく楽です。
足首もがっちりホールドされていて、
守られてる感があります。
防水だから、雨でも安心。
白だから、ちょっと汚れが目立つけど…
オシャレだから、勢いで買っちゃいました😆
防水スプレーを軽く振りかけておくと、
後で汚れが落ちやすいみたいです。
自分→GSX-R125
妻→PCX125
【Daytona】
MODEL:DS-501
COLOR:(1)WHITE (2)SOLID WHITE
#夫婦ライダー #ライディングシューズ #バイクスニーカー #gsxr125 #pcx125 -
06月08日
130グー!
おはようございます☁
昨日珍しく6時出動🏍³₃
定割利用し羽生in 羽生PA で🍙し
上河内SA 西那須野塩原out 道の駅田島で
今年初のゴールドラッシュゲット🌽🌽🌽し
#南郷ひめさゆりバイクミーティング 会場へ
10時半到着😅 予定より30分遅れは休憩が長いのね😊
最初に岐阜のジムカーナオジサンと挨拶( *・ω・)ノ
バイクは⑤ #GSX-S1000
現地で唐揚げを買いさっさとヒルクライムを
見学しながら昼飯🍽️
主催者と挨拶しCB750k0の一本橋は練習で転倒し
本チャン見られず( ˙-˙ )
最後のじゃんけん✊ ✋ ✌大会では☔予報で
参加者少な目で二巡し戦利品沢山✨
#花泉 の酒 Araiトートバッグ 米を頂き会場を後に
8日はお休みします🍀.*サーセン┏○ペコ
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹 -
05月31日
45グー!
#梅雨 に入る前に少しでも走っておきたいなぁ。
妻と一緒に #ツーリング に行ってきました。
わりと沢山の #ライダー とヤエーができました。
#鶏鳴の滝 と言うところは、初めて来たのですが。
#新緑 も瀧も、とっても癒されました。
#滋賀県 #甲賀市 #信楽 #鶏鳴八滝 #滝
#夫婦ライダー
#モンキー125 #アクシスZ
#バイクのある風景 #バイクのある生活
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
05月29日
56グー!
2026.5.25
プチランチツー🛵
ずっと食べてみたかったバーガー屋さんへ🍔
色々なとこで紹介されてていつもいっぱいでしたが今回は先客2組のみ
やっと食べる事が出来ました😊
風が涼しかったからお外で頂く事に
バーガーに自家製ジンジャエール🍔🥤
美味しかったー♪
またライダー仲間と行きたいお店でした👌
#ホンダ #ハンターカブ #ハンターカブct125 #JA65 #ランチツーリング #ハンバーガー #ストラトバーガー #バイクのある生活 #夫婦ライダー -
05月28日
46グー!
妻と一緒に #原付二種 #ツーリング へ行ってきましたよ。
#小型バイク は機動力抜群なので、フットワークは軽いですね。
#モンキー125 #MONKEY #アクシスZ
#兵庫県 #福崎町 #妖怪ベンチ
#バイクのある風景 #夫婦ライダー
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
05月19日
29グー!
#鯖街道 から#レインボーライン へ#ツーリング #原付二種 で妻と行ってきた。
#モンキー125 #MONKEY
#アクシスZ #夫婦ライダー
#バイク好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリング好きと繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
05月12日
76グー!
2026.5.10
ツーリングクラブでお出掛け🏍️
山口・島根・岡山・広島 総勢21台23名
しまなみ海道ツーリング
大三島(伯方の塩大三島工場見学・大山祇神社)→大島(亀老山展望台)→伯方島(ピッツェリア ダ イゾラーニでランチ)→因島(HAKKOパーク)
快晴でしたが朝は肌寒く山陽道走行時は12℃🥶日中は28℃表示になる事も😡
気持ち良い季節だけど寒暖差が難しいですね😅
#BMW #bmwmotorrad #R1300GS #ツーリングクラブ #しまなみ海道 #大三島 #伯方の塩大三島工場 #大島 #亀老山展望公園 #瀬戸内海 #ツーリングクラブ #マスツーリング #バイクのある生活 #夫婦ライダー












