
てつぼん
▼所有車種
-
- DREAM CB350 FOUR
伊賀市在住42歳(^-^)
バイクも車も全般好きですが、自分が乗るのは古いのがいいようです。
今は仕事、子育ての合間に近所をちょろっと回るスタイル。
古めのバイク、美味しそうなグルメ、小さい子ども、いいねしちゃいます(. ❛ ᴗ ❛.)



帰ってしみじみ夕焼けバイク☀
昨晩、同僚がバイクで夜勤に向かう途中に、鹿とぶつかりろっ骨数本鎖骨など骨折する大怪我を負いました。
250ホーネットで20万キロオーバー、雪が降ってもバイクに乗るくらい私の中では真のバイク好きの人です。
「元気じゃないけど大丈夫」と連絡くれてとりあえず命が助かって本当に良かった。
ゆっくり治してまた一緒に仕事して、バイクも直してツーリングに行きたいです😌
月曜最多入場者数を更新した2日に万博行って来ました🚃
お土産めっちゃ買って満足⤴️
#ミャクミャク#大屋根リング#危ないけど乗りたくなる#バイク病
関連する投稿
-
07月13日
410グー!
昨日に続き大阪・関西万博を盛り上げる、ブルーインパルスの再飛行リベンジ2回目!
うちのほぼ真上を通ります!
今日はずっとスモークを出して飛んでくれてる!
うぉぉぉぉー格好いい!
#万博#大阪#EXPO2025#大阪万博#関西万博#開幕#万博開幕#万博公園#太陽の塔#ブルーインパルス#ミャクミャク#万博会場#EXPO#リベンジ#みんなで大阪の空を見上げよう#ronin -
07月12日
364グー!
大阪・関西万博を盛り上げる、ブルーインパルスの再飛行リベンジ!
太陽の塔上空に、ブルーインパルス!
うちの位置的に、太陽の塔からこちらに向かってくる!
うぉぉぉー!
向かってくるー!
開幕の時には中止だったんで、このリベンジ実現はめっちゃ嬉しいです!
#万博#大阪#EXPO2025#大阪万博#関西万博#開幕#万博開幕#万博公園#太陽の塔#ブルーインパルス#ミャクミャク#万博会場#EXPO#リベンジ#みんなで大阪の空を見上げよう#ronin -
07月03日
399グー!
ミャクミャクの後ろ姿!
なかなか見れませんよ
パークアンドライド利用で
ミャクミャクウォーター1缶貰えます
飲めば
脈々とかドキドキするのかと思いきや
普通の濾過水でした
会場内のマンホール蓋にも
ミャクミャク
公式グッズにもミャクミャクだらけ
キモいなぁ
から
奇妙やなぁ
になり
妙やなぁ
くらいになり
わりと可愛いやん
に進化していきます
これぞ博覧会の主旨である
「命と進化」でしたわ!
でも、グッズを買うまでには至りませんでした。
なんでも高すぎる!
しかも
現金は全て使えませんのでご注意を
大屋根リングは圧巻です
木造でこんなにすごいものを作るなんて
と感動を致します
先人の技法がふんだんに盛り込まれています
ただし、
一周しようかと言う気は起こりません
これは行って現物に処遇しないと
わからないと思います
暑さと足の疲れで気力が失せてしまいました。
でも、
万博へ一度は行く価値あると思います
私はリピート有りです。
#ミャクミャク
#大屋根リング
#米国パビリオン
#ドローンショー
#パソナナチュラベース