- #gsxr
- #gsxr125
- #gsxr125乗りと繋がりたい
- #gsxr125好きと繋がりたい
- #ジスペケ
- #ジスペケ125
- #リターンライダー
- #リターンライダーと繋がりたい
- #チョイ乗り
- #ご近所チョイ乗り
- #ご近所ツーリング
- #グルメ
- #グルメスポット
- #モトクル広報部
- #焼鳥おすみ
- #ホルモン定食
- #伊賀市
- #御所市
- #入船
- #カレーうどん
- #宝湯
- #下道ライダー
- #下道ツーリング
- #道の駅みなみやましろ村
- #セブンイレブン信楽中野店

shintake128
GSX250Rに乗ってる京都府宇治市の住むリターンライダーのオヤジです。
バイク歴
Kawasaki KR-1
suzuki RF400R
kawasaki GPZ900
suzuki TS-R125
yamaha TTR250
suzuki GSXR125
→現在GSX250R
マイナースポット・メジャースポット・絶景スポット
グルメスポット・酷道・腐道・温泉ツーリングを楽しんでます。




昼飯食べに久しぶりに伊賀の焼鳥おすみへ
今日は家の伸び伸びのシマトネリコの木を切って、
庭の雑草抜いて除草剤撒いたりしてました😊
終わって家の中に入ったら
嫁が『ゆで卵有るけど食べる?』と聞くので
『食べる!』と応えると、
嫁『何か腹立つなぁ』から何故か言われる💦
何か言い方にイラッと来たらしい😂
ゆで卵食べてても嫁から
『あんた、殻むくの下手やなぁ』と難癖つけられる😅
嫁『適当に殻むいて口の中入れて殻残ってて、
ジャリ!て口の中でするタイプやろ』
指摘されて内心的中してるやんと思った僕😂
ゆで卵食べてバイクに乗る予定は無かったけど、
バイク屋さんに行きジスペケの査定してもらう。
売り値付くのかも気になるんで。
幾つか気になる車両の見積もりとかしたかったけど、
休日で店員さんも接客で忙しかったんで、
査定だけでまた後日来る事に。
写真①②
お腹空いたんで何か食べようと考え、
移転してから行ってない焼鳥おすみへ。
途中、道の駅みなみやましろ村で休憩。
バイク多い💦
でも誰も知ってる人居ませんでした😅
久しぶりの『ホルモン定食』!
美味しかった〜。
昼食後はセブンイレブン信楽中野経由で家へ。
途中調子良くクネクネ走ってタイヤ見たら、
リアタイヤがそろそろやばい💦
リアタイヤとか気にならなかったら、
どっか遠く行きたかったけど気になり出すと
全開で走るの怖くなって来る…。
タイヤやパーツ交換して乗り続けるか、
予算や支払い上手く行くなら乗り換えるか…
悩み中😅
写真③④
バイクと関係ないけど、
土曜に@110340 さんと一緒だったので
お昼ご飯に御所市に有るカレーうどんの有名なお店
『入船』へタケテクさんの愛車六連星の4WDポルシェの助手席に乗せて貰い連れてって頂きました😊
カレーうどんとご飯!
美味しかったです!
そして、前に@108755 さんから教えてもらった
銭湯『宝湯』がすぐ近くに有るのも教えて貰いました。
また宝湯も行ってみたい。
#gsxr #gsxr125 #gsxr125乗りと繋がりたい #gsxr125好きと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ125 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #チョイ乗り #ご近所チョイ乗り #ご近所ツーリング #グルメ #グルメスポット #モトクル広報部 #焼鳥おすみ #ホルモン定食 #伊賀市 #御所市 #入船 #カレーうどん #宝湯 #下道ライダー #下道ツーリング #道の駅みなみやましろ村 #セブンイレブン信楽中野店
関連する投稿
-
1時間前
42グー!
お疲れ様です😌
午前中の仕事が終わりました😆
今から昼休みです😄
お弁当🍱を食べます😊
大好きなカレー🍛です😁
午後からも🙋
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#出勤
#昼休み
#お弁当
#バイクに乗る為に頑張ります
#Vストローム250
#zx25r -
3時間前
54グー!
@137803 さん
@54355 さん
と奥飛騨ツーリング
くるる荘川水車
岐阜県高山市荘川
高山市からR158を快走し高鷲への途中で立ち寄り
夕暮れ時やったから見事に逆光😅
#GSX250R #荘川 #くるる荘川水車 #高山市 #奥飛騨ツーリング #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #モトクル広報部 #岐阜県 #岐阜ツーリング #飛騨高山 #飛騨高山ツーリング #水車 #zx25r #z900rs -
3時間前
141グー!
おすすめスポットをご紹介します!
中国地方でツーリング先をお探しの方々、山口県にある「一の俣桜公園」はいかがでしょうか〜?💁♀️
一の俣桜公園は山口県下関市豊田町にある、水没林と色鮮やかな鯉が泳ぐ透明度の高い美しい池が神秘的な絶景を魅せてくれる「まるで絵画のような世界」と話題になり、知る人ぞ知る隠れた名所として人気のスポットです✨✨
敷地内の「蒼霧鯉池」は池の水面から枯れた木々が立ち並ぶ「水没林」が特徴で天候や日の光の当たり方によっては水面が青く見え、風のない穏やかな日には周囲の景色が鏡のように映り込み、美しい景色が見えます❗😀
寒い時期の早朝には霧が立ち込めることもあり、より幻想的な雰囲気を楽しめます🎵🎵
透明度の高い池には色鮮やかな錦鯉が放流されており、水没林の間を泳ぐ姿は日本画のような美しさです🤗
ぜひ、一度訪れてみてください🏍️🏍️
※画像は@143666 さん、@49649 さん、@73271 さん の過去投稿画像を掲載させていただいております🙇♀️
投稿時には「 #モトクル広報部 」タグをぜひぜひお使いください〜🙇♀️
また、カスタム・メンテ🛠の投稿も楽しみにしていますので、どんどん投稿よろしくお願いします〜👍
#おすすめスポット
#一の俣桜公園 -
7時間前
65グー!
「バイクおみくじ」
🤗この投稿に毎日コメントを残す方にしか、返信コメントをしません。悪しからず。(礼)
続けてコメントして下さいね。
(感謝)
😄この投稿は、モトクルユーザーで作る掲示板的な投稿です。
自分の事をコメントして下さいね。
😇「おみくじ」の順番
大大吉 → 大吉 → 吉 → 中吉 →
小吉 → 半吉 → 末吉 → 末小吉
→ 平 → 未分 → 凶 → 中凶 →
小凶 → 半凶 → 末凶 → 大凶
😎都市伝説
同じ吉を3回連続で引くと「獄凶」
同じ凶を3回連続で引くと
「大獄凶」になります。(泣)
しかし、同じおみくじを4回目を
引くと「超吉」5回目は「大超吉」と成ります。
そして、小吉だけは3回連続で
引くと「超吉」となり4回目以降は「大超吉」と成ります。(南無)
「都市伝説」ですが信じるか信じ無いかは、あなた次第です。(合掌)
⭐1) 「バイクおみくじ」の結果を、
この投稿にコメントすると運気が
2段階上がります。
(人と繋がる力)
例)
「今日は、小吉でした」
⭐2) 「コメント」で「真言」を受けた方は、運気が1段階上がります。(神様の御加護)
⭐3) この投稿の4枚目と5枚目の写真が間違い探しになってます。
「間違い探し」の7つの間違いを
コンプリートすると運気が3段階
上がります。
(記憶力、観察力、察知能力の向上)
⭐4) 「間違い探し」のヒントは、次の投稿に掲載します。
⭐5) 上手く4つのランクアップを
活かして、心身を清めて運気の回復に繋げて下さいね。
(六根清浄)
⭐️6)懸賞クイズ
2026/6月号 (((終了)))
5月号の正解者は、
@me-too さんでした。(祝)
正解は「道の駅 かきのきむら」でした。
(((終了)))
この投稿の9枚目の写真にヒントや暗号を出します。
1ヶ月の間、同じ場所の情報を正解者が出るまで出し続けます。
どこの道の駅か当てて下さい。
「参加資格」はオイラと
『相互フォロー』して居る事です。
答えはダイレクトメールでお願いします。
先着1名様に粗品を進呈します。
(期待し無いで下さいね)
オイラは、銀色の1番です。
モトクルが困難な環境で返信コメント出来ません。
悪しからず。(陳謝)
昨日、台風養生で土砂降りの中頑張ってました。(汗)
疲れを出して寝落ちして投稿が遅れました。(陳謝)
イベントが気になる方は、コメント下さいね。(笑)
(利用規約)
大変混み合って居ます。
他者へのコメントの介入を控えて下さい。
注意)
この投稿に毎日コメントを残す方にしか、返信コメントをしません。
悪しからず。(礼)
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
#清正堂
#ふらっと
-
8時間前
145グー!
おはようございます😄
今日を乗り切れば😂
明日は休みです😆
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#おはようございます
#愛知県
#出勤
#土日休み
#zx25r
#Vストローム250 -
8時間前
66グー!
おはモニ☁️
今朝は止んでるけどこれからまた降るみたいで💦明日はやばいかもでも午後は(・∀・)ニヤニヤ
そして日曜日予報が変わって☁️にこれは∑(°∀°)コレハァ!!
さて花金🌸🌸でーす\(^o^)/
つーか今年仕事量がかなり激変暇時間が多い💦
明日は多分休みだなたぶん(*´°∀°`)
やることねぇーし😭
さてあと少しで⚽️だね
仕事だから見れないけど1位通過を期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
オレーオレオレ⚽️⚽️⚽️
さぁ今日頑張って行きますか💦
良き日に🙆♀️
#モトクル広報部 -
CB400 SUPER FOUR VERSION R
15時間前
104グー!
予報は1日を通して曇りだったけど
所々お日様も顔出して🎵
ニッコニコのツーリングになりました💕
投稿は順番通りじゃないけどね🤭
先ずはランチにパンケーキ🥞
そぉ!おやつじゃなくてランチだよ🤭🤭🤭
パンケーキランチ‼️
そして楽しみにしてた雨引観音へ
紫陽花は想像以上に綺麗だったけど
平日なのに人がいっぱいでビックリ🫨
それから山の中をクネクネ登って
ハンググライダー離陸場に連れてってもらいました
見晴らしが良くて
ちょっと強めの風がめっちゃ気持ち良かった
そりゃぁ~ジャンプもしたくなる✨🤣🤣🤣
モトクルで繋がった初めましての
@70264 さん
初対面とは思えないほど気さくなお方💕
モトクル通してこんな出会いがあるのは
とても嬉しいですね🎵
@16727 さん@114268 さんありがとぉ💕
またどこかで跳びましょぉ🎵✨
#紫陽花池のアヒルは本物
#今までで一番美味しいパンケーキ🥞
#紫陽花可愛い💕
#モトクル広報部












