
むらきゃみだいち
▼所有車種
-
- INT 650(Interceptor 650)
写真とバイク。
TW/@mura_kyami58
IG/@mura_kyami53

愛車と。
#royalenfield
#int650
#interceptor650
関連する投稿
-
🤗 うぇ~ぃ 🤗
06月22日
133グー!
私事ですが、
初参加のDGR2026で
単車倶楽部さんに取材して頂いた写真が
掲載されてました🙏
彼女と一緒にバイク雑誌に載れたことは
本当に嬉しいです🫰😭💓💖
造形社さんの水野さん、
本当にありがとうございます🙇💦
結構目立つポジションに配置してくれて
俺も彼女も嬉ション寸前でした(笑)🤣
まぁそんなことは置いといて、
今週もまだ天気悪いんか……😭💦
とゎいえ昨日日曜日は何とか雨も上がり
午前中から走れましたが🤭✨️🎶
今週末も同じ感じで
土日はおバイク出来そうな天気に
期待しマッスル💪😂💓
そんなこんなで今日も
ニヤついて過ごしましょ🤗🎊🎶
#royalenfield
#royalenfieldlovers
#BEAR650
#PureMotorcycling -
✨️ 間に合わず🤭 ✨️
06月19日
155グー!
昨日は仕事が早く終わったから
急いで夕焼けを見に行ったら...
間に合わなかったです……😂www
どーも、おはよーぢです🫡🎶
梅雨の貴重な晴れ間は今日まで❗
今日も仕事が早く終わったら少しだけ
おバイクしたいな🤗✨️
土日に晴れ間が重なってくれたら
一番いいのに😮💨
まぁ、そう上手く行くことあんまないですけどね(笑)
そんなこんなで、
今日もピッチピチな笑顔で
1日過ごしましょ➰🕺🎶🎊
#royalenfield
#BEAR650
#PureMotorcycling
-
🥲 退屈、嫌い…… 🥲
06月18日
141グー!
#トリックフォト
全然流行らないトリックフォト(笑)😂
まぁ、そんなことは置いといて
マジでカメラ📸欲しい〰️💦
色んなの見すぎて定まらない😂ww
まぁ、そんなことは置いといて
今日からまた梅雨時期らしい天気が続く...
今週末も来週末も雨☔❓🤔
となると、
お酒ばっかり飲んでしまう……
休みが雨の日、
みんなは何して過ごしてますか?🤔
#royalenfield
#BEAR650
#PureMotorcycling
-
06月14日
31グー!
久々にロッカーズでツーリングに行ってきました。
三郷のカリフォルニアモーターズ
広尾のcoffee bar cowboys
天気もちょうど良く快適でした。
#sr400 #rockers #continentalGT650 #muttmotorcycles #royalenfield #YAMAHA #caferacer -
06月12日
143グー!
そーいえば、清里行ったときに
MILK POT にも寄りました(笑)
この時、気温9℃
この日は薄着だったから外はバカ寒かったけど店内はストーブでヌクヌクのヌク😌🔥
芯まで冷えた身体をストーブで温めながら
ソフトクリーム🍦で芯を冷やす🤣🤣ww
これは真夏に熱辛いもの食べて汗を
ダラダラたらすのと真逆の行為❗
…… どっちも好きです💪😍🔥ww
そんなこんなで、
快晴の華金🙌🙌🙌
土日も天気良さそう🕺✨️
関東のバイク乗りは梅雨の晴れ間に
ここぞとばかりにおバイクしましょう🤗
明日は身内の急用で予定変更になるけど
日曜はクロスカブで秩父りますょ😏🎊
って事で、
今日も1日ワクワクニヤニヤして
過ごしましょ〰️🕺✨️ヘィッ
#royalenfield
#PureMotorcycling
#BEAR650
-
Bear650
06月11日
137グー!
こんなエモい写真撮りたい🤤✨️
せっかくRoyalenfield 乗ってるし
都心部のビル群や
首都高から見える夜景
星空の下でライトアップとかして
エモい写真や動画も撮りたい🤤🎶
海外のライダーからすると
日本の都会的な風景や夜景、
舗装された道路、秋葉原なんかも
エモいキラーコンテンツらしい(笑)
そう考えると普段見慣れた景色や風景を
綺麗にどう表現するか🤔が肝になるね❗
AI生成も良いけど
リアルなエモい写真や動画で
人を魅了出来たら嬉しいなぁ😌✨️
それに加えてみんなでツーリングも楽しんで
ワイワイご飯食べたり笑いあったり🤩🎶
最高でしかない💪😆🎊
後は自宅にくつろげるガレージがあれば...…
ハッ💦 Σ(゚Д゚;)💦💦
ガレージ化計画も進めないと😱💦
やりたいことが多すぎて
どれも中途半端🤣🤣🤣💦💦💦
そんなこんなで
1つずつ確実にこなして行かないと……
って言うよく分かんない投稿です(笑)
噛み砕いて言うと
バイク最高~🙌 って事!
そんだけ。
#ロイヤルエンフィールド
#royalenfield
#BEAR650
#PureMotorcycling
#trendingnow
-
INT 650(Inteeceptor 650)
06月07日
46グー!
せっかくキャリア取り付けたという事でトップケースを買ってみました。
色々Amazonで探してみるとこの形をしたモノがたくさんあるな〜っと。
色と容量をどうするか決めかねていましたが
色はオールブラック、容量は65㍑
台座をリアキャリアに取り付けるのが手間取りましたがイイ感じになった気がします。
たださすがインド製のキャリアです。
水平が出来ていないw
センタースタンド立てて後ろから見ると微妙に斜めw
ま、今度ワッシャーでも噛ませばイイかな
ニオイは気になりませんでしたよー
#ロイヤルエンフィールド
#INT650
#トップケース
-
❤️🔥 オカベすげぇ😍 ❤️🔥
05月27日
143グー!
1人撮影会 楽しいな🤗🎶
って事で、
よくインスタのおすすめで出てくる
オカベの麺❗
広告がやたら美味そう過ぎて
ついポチっちゃいました💪😂🎊
で、食べてみたらホントに美味い🤤💓
この時期限定の極細を注文したけど
弾力(コシ)が凄くて喉ごしも良い😍💕
小麦粉の香りとほのかな甘味も感じる✨️
乾麺でこのクオリティーだから
半生麺とかもっとスゴいんだろうな🤔
そんなこんなで、
10月のPOP⭐MTGは
10/11(日)になりそうです🫡🎶🎊
会場は前回と同じ愛知県田原市の
白谷海浜公園駐車場👍
詳細は追って告知しますね🤗❤️🔥
#ロイヤルエンフィールド
#BEAR650
#royalenfield












