
白くじら
50歳で免許を取得しツーリングを楽しんでいるオヤジライダーです。バイクって走るだけで幸せになりますね。いろいろな方と走れたら最高です。一期一会、とても大事にしています。お会いできたらよろしくお願いします。










みなさんおはようございます✨✨
楽しい楽しいGWが終わってしまいました。本当に楽しかったぁーー😆
かなり遅くなりましたがGW第一弾✨✨
念願だった@144267 さんまで@タヌキックさんに会いに、@102186 さんと行ってきましたよー😆
念願のCHACOLさんのハンバーガー🍔想像以上に美味しかったぁ!😋これはリピ確定ですね👍
関西のモトクルメンバーに加え、鹿児島😳や岡山等、たくさんのモトクルメンバーにもお会いできめちゃくちゃ嬉しかったです☺️
あっ!!信楽の狸(タヌキック)載せれなかったぁーー😖信楽の狸は@102186 さんの投稿をご覧ください🤣🤣🤣たくさんの狸とお話ししたこと、ここだけの秘密㊙️
早く第2弾、3弾投稿しないと次が来てしまう💦
25日のゴンゴン祭✨✨お近くの方は是非お越し下さい😆
これからも楽しみがたくさんあって幸せです😆
第2弾もお楽しみに😉
みぃ🐶はドラゴンズ🐉ファンでした🤣
#chacol
#タヌキック教
#タヌキック教ミーティング
#我が家の天使
関連する投稿
-
07月11日
77グー!
暑いー!暑すぎるーー!
昨日は夜勤無く今日は午前中会議だけやったので会議終わりに久々にツーリング行ってきました。
ツーリングコース間違えたかな。
都会の神戸は灼熱の暑さで熱中症なりかけました。
まずはずっと見たかった長田の鉄人28号のとこで。
バイクは押してやったら入っていけそうだったので押していきました(大丈夫かは確認は取ってませんので信用しないでください///)
相変わらず1人で三脚立てて写真撮ってたんで人目が痛いです。(動じない鉄の心が欲しい……。)
その後は@164521 さんが行っていたメリケンパークにあるウォールアートに。
ここも押してやったらバイク入れそうなので様子見ながら押してパシャリ。
なかなか納得行く写真撮れなかったんですけと中〇人の観光客が集まって来たので退散!!
その後は世界一長い雲梯へ。
うん。めちゃくちゃ長い雲梯(笑)
少し渡ってみましたが手の皮が痛くてそんなに渡れない!
手袋いるタイプの雲梯です!
ここはバイク乗り入れ禁止なので駐車場に停めましょう。
最後は暑さでフラフラなりながら@144267 へ。
着いて速攻ノンアルビール注文!
めちゃくちゃ生き返った(笑)
期間限定のチキン柚子胡椒バーガー??やったっけ?いただきました。
チキンは揚げてるけど胸肉&柚子胡椒の香りでサッパリ。
と思いきやマヨネーズの主張もありサッパリ&ジャンキーなお味でした。
ノンアル2本頂いて、#伊丹のあのベンチ で記念撮影して頂きました。
今度はゆっくりベンチで自撮りしたいと思います。
まだまだ夏始まったばかりなのにこのクソ暑さ。バイク乗って直射日光浴びるだけで疲れました。
次ツーリング行く時は天川とか避暑地に行こうと決めました。
#神戸ツーリング
#長田の鉄人28号
#メリケンパーク
#ウォールアート
#世界一長い雲梯
#CHACOL
#伊丹のあのベンチ
#ハンターカブ
#CT125
#モトクル広報部 -
GSX-S1000GX
07月07日
137グー!
暑いんでアイス食べてます🥵
燕ももうすぐ巣立ちそうです♪
しかし一匹の燕ちゃんにめっちゃ見られてます🤣
こらぁ〜ガンたれんな〜(笑)
たかちゃん(@55841 さん)なら燕でも◯られるぞー😵
俺で良かったね〜(笑)
※たかちゃん無断使用ごめんね〜🙇
今度@140491 くん生贄にするんで許してね〜(笑)
#GSX-S1000GX #鈴菌#タヌキック教 -
06月25日
114グー!
新作限定バーガー🍔がボリューミー過ぎ🫨てもう、けしからん😎 CHACOL リターンズ😎
けしからん😎 ×2乗👍の超絶✨限定🍔が売り切れ💦しないウチに、今日はチャコ活してきましたー。😆
ダブルチーズポテトバーガー 1400円
「旨。旨〜ぁ! 🤣」
もはや、レクチャー無用😎のけしからなさ❗️🤣🤣
覗き見😎したので、自宅で贋作が可能‼️🤣🤣🤣
(。_°)☆O=(--メ)q ホンマか!
いやー。これはもう、嘆願書を集めて皆んなで定番化の直訴をせねばなりませんねー。🫠
しかし、次回の新作🍔も構想完了とか。🫨
また期待✨してます。ご馳走様でしたー。😆
#チャコ活
#伊丹のあのベンチ
#chacol
-
06月13日
171グー!
みなさんおはようございます✨✨
あれ?あれれ?デジャブ??🤣
もともとツーリング予定があったこの日、予定が延期になったので、2週連続の御前崎ツーリングにサプライズ参加🤣サプライズはいいすぎだけど😅
@60735 さんの演技力で大成功✌️
しかし、私とsee ★さんが揃うと。。。☔️☔️
やっぱり降ってキタァーーーーー😱
ヒエェェーーーー💦待合せ場所のなぶら市場に着いた時はジャケットの前面の色が変わった🤭
2週連続、日光丸のトロカツオの藁焼き🐟
いやぁーーやっぱりここの藁焼きやはりすごく美味しい😋毎週食べたい毎週食べたいを連呼しちゃった🤣
その後、御前崎灯台へ🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️
あいにくの天気だけど、やっぱりバイクは楽しい✨✨みんなでたくさん跳んだねーー🤣なかなか跳べてないけど💦
たくさん跳んで、笑って、話して、本当に楽しかった🎶
御前崎灯台→静岡空港✈️→KADODEOOIGAWA
先週と同じコースだけど、何回でも走りたい‼️
めちゃくちゃ楽しい一日でした😆
帰りは高速でバビューン🛣️
途中でカッパを着ましたが、それほど降られずに無事に帰宅できました✨✨
今回ご一緒いただいた静岡&山梨&愛知の皆さん、本当にありがとうございました😊
またこれからもよろしくお願いします☺️
2枚ほどAI画像が入ってます😆最近のAIはすごいなぁー✨✨
#ツーリング
#ツーリングスポット
#我が家の天使
-
06月07日
94グー!
新作限定バーガー🍔がボリューミー過ぎ🫨てもう、けしからん😎 CHACOL
つい前回の限定品、舞茸フライバーガー🍔を食べそこねて💦いたところ、今回はめちゃタイミング✨に恵まれたので、限定セットをいただき😋に行ってきましたー。😆
ダブルチーズポテトバーガー 1400円
シークワァサーシェイク 600円
「旨。旨〜ぁ! 🤣」
チーズ好き😍にはたまらないダブルチーズ❗️🤣🤣
更にポテト、SMASHパテのダブル攻撃‼️🤣🤣🤣
もう、めちゃボリューミー過ぎる💦新作限定バーガー🍔です❗️😆
これは定番化😋して欲しい・・🥹
シークワァサーシェイク🥤も酸味が爽やかで超美味しい‼️😋
また来ます。ご馳走様でしたー。😆
#チャコ活
#CHACOL
#けしからん -
05月30日
63グー!
昨日は@144267 主催のツーリングにお呼ばれされたので行ってきました。
生まれて初めてのマスツー。
しかもほとんどの方が初対面……。
そこそこ緊張しながらもCHACOLに到着。
@144303 さんがいらっしゃりご挨拶。
カッチョイイ三輪にお乗りでマジマジ見させてもらいました。
皆で談笑してたら@124287 さんが入店されて初めましてのご挨拶。
お互いフル緊張MAXの挨拶でチャコルのオーナーさんが「まっchanと繋がってたやんな?」
@124287 さん「いえ、繋がってないです。」
……えっ?モトクルで繋がってるやん(笑)
何か緊張で勘違いしてたみたいで思い出してもらえました(笑)
ツーリング出発前に他機種のインカムなので繋ぐの必死でやってるの見て店内でヘルメット被ってるのシュールすぎたので思わず盗撮(笑)
初めてのマスツーは三輪さん先頭で約1時間ちょいかけて亥の子カフェへ。
私はCHACOLでホットドッグ頂いたのでチーズケーキとコーヒーのセット頂きました。
生地がタルトっぽく。レアチーズケーキで美味でした。
しばらく談笑して僕のワガママでくろまんぷ(トンネル)に行く事に。
帰りが山道で暗くなる為@124287 さんとはカフェでお別れ。
@144303 さんにくろまんぷ道険しいって聞いてたんである程度予想してたんですけど、くろまんぷ到着前に女子2人脱落。
バイク停めれそうなとこ停めて1人は待っててもらって三輪さんとCHACOLのオーナーさん私の後ろに乗ってもらって到着。
これ1人で夜中来たらめちゃくちゃ怖いやろなー。
1人待たせてるのでサッと写真撮って戻りました。
今度はゆっくり逆立ちとかして写真撮ってみよ。
帰りは皆さんと道が違うため私は途中離脱。
挨拶もちゃんと出来ずに離脱したので申し訳なかったです。
初めてマスツーはメンバーに恵まれたんでめちゃくちゃ楽しかったです。
また皆で行けたらいいなー。
#CHACOL
#亥の子カフェ
#マスツー
-
GSX-S1000GX
05月28日
166グー!
@106748 ステッカー1番目ゲット〜♪
あの福岡の猥談大好きの@106748 さんが遂にステッカー作成されました〜♪
制作協力は@131092 さん❗️
すげ〜出来上がりも良いッスね〜♪
@117788 も@140491 くんも羨ましがってます🤣
私も朝からテンション上がりましたよ⤴️⤴️⤴️
まこっちゃんありがとうございました〜♪
#まことんCBステッカー
#ステッカー作成
#GSX-S1000GX
#タヌキック教