
Buell S1 okinawa
ビューエル S1と4Lモンキーに乗ってます。
#ビューエル #Buell
#ハーレーダビッドソン
#HarleyDavidson
#モンキー #Z50J
#沖縄 #Okinawa








古宇利島・羽地内海(今帰仁村)
Buell Lightnig S1
#ビューエル
#Buell
#Z400
#沖縄
#okinawa
関連する投稿
-
VOLTY
15時間前
49グー!
ボルティーのコンセプトには
「日常に溶け込むスタンダードモデル」
「それらの時間があなただけの定番になる」
といったものがあり
そういった想いがあって造られたようです
もちろん、どんなバイクでも同じ時間を過ごせば思い出も増え、定番化していくものでしょう
この子との付き合いも
もうすぐ9年目を迎えようとしています
景色にも、服装にも、日常にも馴染みやすく
シンプルだけど考え抜かれたデザインが
月日を重ねる毎に、その良さを伝えてくれる
そんな1台なんだなって思えます
免許取りたての頃、ボルティならお前でも乗りやすいんじゃない?って兄に勧められ
即答で「やだ!ダサい!」って言ったのに笑
バイクってほんと楽しいですよね
これからもよろしくね、ボルボル
#ボルティー250 #ま、人気ないけどね
#だがそれもまた良し #沖縄
#県外でも走らせてみたい
#菌に感染したかもしれない
-
08月09日
23グー!
昨晩は、大阪府太子町にある「AREA ZERO」さんのナイトミーティングに行って来ました✨
22時前に到着したのですが、どうやらピークタイムは過ぎていたようで、バイクは少なめな感じでした。
でも、その分フォトスポットを広々と使わせてもらえたので、XBの写真撮影が捗りました♪
AREA ZEROさんは、サバゲーフィールドに併設された屋外型のカフェ。
ペットの同伴もOKとのことです。
フォトスポットには、ミニカーのパッケージ風ブースがあったり、ヴィンテージ風の街並みが再現されていたりと、とてもオシャレな雰囲気でした。
次回のナイトミーティングは、8月22日の夜に開催されるそうです。
ぜひカメラと三脚を持って、愛車の写真を撮りに行ってみてください📷
なお、お店の敷地内での開催となるため、ワンドリンク制になっています。
ナイトミーティングに参加される際は、その点だけご注意ください。
#areazero
#buell
#buelllightning
#xb12ss
#ペット同伴可能なカフェ
#バイク写真部
#撮影スポット -
08月03日
41グー!
お蕎麦が食べたくなったので、笠そばからの針テラスで草餅買って、帰りに少し太子温泉バイク神社に寄って帰って来ました✨️
笠そばはいつも通りの美味しさと、ファーストフード顔負けの提供速度。相変わらずでした。笑
あとやっぱり少し標高が高い所にあるので、長谷寺から登り始めたら少しずつ気温が下がって少し涼しいぐらいになりました。夏ツーには良さげですね!
そして針テラスでまさかのXB-Sに遭遇して、ちょっとテンション上がってしまった。
何気にBuell乗り始めてから、まともに他の車両見たの初めてなんですよね。
オーナーさん戻って来るかな?と思って少し待ったけど、暑さに負けて帰りました。笑
帰り道に休憩がてら太子温泉のバイク神社に寄って、ヘルメット展があったので拝見して来ました。
錚々たるメンツの実際のヘルメットが並べられていて、貴重な物を拝見させて頂きました✨️
#Buell -
Z400
07月24日
103グー!
東北方面に旅行予定でしたが、天気悪いらしく救急長野と岐阜方面に変更しました!
天気は確かに良かったのですが、気温40度超えてまったりダラダラツーリングは無茶ですね。
8月からはちゃんと高速使います。
(;^ω^)
#Z400












