
YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋
ヤマハオートバイ正規ディーラーの
YSP筑紫(ワイエスピーチクシ)です。
当店の所在地は、福岡県大野城市乙金のAEONの前です。
ホームページもご覧ください!
https://chikushi.ysp-shop.com


新型のTRACER9GT+が登場しました(^^)クラッチレバー、シフトペダルの無いY-AMT設定となり、シルバーホイールの雰囲気がどこか懐かしいカラーリング。FAZERを思い出します(^^)
#tracer9gtplus #tracer9gt #福岡 #大野城市 #ysp筑紫
関連する投稿
-
CVO FLHXSE Street Glide
16時間前
71グー!
2025.10.13(Mon)納車🏍🧡
美容師夫とエステティシャン妻の美容夫婦です👫
現在美容室2店舗✂️エステサロン1店舗経営🧖♀️
旅の記録として残していくので
よろしくお願いします🏍☺️🙏✨
⚠️嫁は後ろ専門です⚠️
#ハーレーダビッドソン #CVO #ストリートグライド
#バイクのある風景 #夫婦ツーリング #バイク女子
#バイク乗りと繋がりたい #納車 #福岡 #女性ライダー -
06月09日
84グー!
納車後の慣らし散歩
リターンライダーなので、まずは近場からゆっくりリハビリ
TRACER 9 GT+、想像を遥かに上回る性能で、頼もしく良き相棒になりそうです
#TRACER9GTPlus #ヤマハ #リターンライダー -
GSX1400
05月31日
47グー!
皆さん、いつも「いいね♡」ありがとうございます〜🙇
ホントにホントで、感謝感激です😢
今回は、第2回レザースタンプツーリングと言う事で福岡の
DAY☆TRIPさんへ行って来ました〜🏍️
福岡のバイクカフェでDAY☆TRIPさんは有名だと思います😊…長崎からだとボチボチ距離はありますが😅
やっぱり、外にはバイクやその常連さんが多いです😉
お昼頃、着いたので、店内へ入り、丁度 お好み焼きとホットドッグ食べたかったので、お好み焼きドッグとアイスコーシーを注文…その間にレザースタンプ作成〜…前回、平戸で仕方は
解ってたから、楽勝でした✌……お好み焼きドッグ来た🌭……美味し👍️
で、食べ終わり、次の目的地、宮地嶽神社へ……行ったのは良いけど、駐輪場わからずウロウロ……神様、また来ます〜…と
心に誓い…次の目的地へ、レッツラゴー🏍️
次の目的地…そう、志賀島でございます😊…2年半鰤に来ました〜🏄️…やっぱり、バイク多いな〜🏍️…海の中をバイクで走る感じが、やっぱり最高ですね~😉
志賀島に渡ると、ホットドッグ屋さんやごはん屋さんもあり
ツーリングコースにはもってこいです😉
志賀島の休暇村過ぎて、潮見公園展望台という看板を見つけました…もしかして…と思い、展望台へ🏍️
あ〜…やっぱり、ここか〜😊…約35年ぶりにココに来ました
その当時は、立派な展望台や箱詰め(?)オブジェも無く、小さな展望台があるだけでした🥺…そこへ免許取れ立ての私と兄と母の3人で来た思い出があります😊
…にしても、展望台の鍵、たくさんあるな〜🔒️…みんな幸せにしてるのかな?😊
…さて、次はドコのスタンプ行こうかな?…糸島かな?
と、思いつつ、長崎へ帰って行きましたとさ…チャンチャン😊
#SUZUKI
#GSX1400
#yoshimura
#34
#kawasaki
#yamaha
#honda
#motorbike
#motorcycle
#バイクのある風景
#スズキ
#ヨシムラ
#カワサキ
#ヤマハ
#ホンダ
#レザースタンプ
#daytrip
#志賀島
#福岡
#ツーリング -
05月31日
24グー!
本日は全日本ロードレース!!大分県オートポリスに来ています!中須賀選手応援して、たくさんレース見て、楽しみましょう!
#ysp筑紫 #ysp筑紫ツーリングクラブ #オートポリス #全日本ロードレース選手権












