☆KAORU☆さんが投稿した愛車情報(Speed Twin 900)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(☆KAORU☆+先週 天草のさくらツーリングが失敗だった)
  • ☆KAORU☆さんが投稿した愛車情報(Speed Twin 900)
    ☆KAORU☆さんが投稿した愛車情報(Speed Twin 900)
    ☆KAORU☆さんが投稿した愛車情報(Speed Twin 900)
    ☆KAORU☆さんが投稿した愛車情報(Speed Twin 900)
    ☆KAORU☆さんが投稿した愛車情報(Speed Twin 900)
    ☆KAORU☆さんが投稿した愛車情報(Speed Twin 900)
    ☆KAORU☆さんが投稿した愛車情報(Speed Twin 900)

    先週
    天草のさくらツーリングが失敗だったんで、
    リベンジツーリングで山鹿〜阿蘇〜九重へ🫡

    やっぱり阿蘇らへんの桜はまだ蕾。
    九重なんて雪が降ったし☃️
    ジェットヘルはアゴに針刺される感じ。
    まだまだ九重と阿蘇は極寒でした🥶
    野焼き直後の阿蘇より
    やっぱ草原の阿蘇が好き❤️

    山鹿は桜がほぼ満開🌸だったんで、
    来週はバイクなしで
    お花見しようかな❗️

    #さくらツーリング
    #山鹿
    #阿蘇
    #九重
    #筋湯温泉
    #長者原
    #大黒屋
    #夫婦ツーリング

    関連する投稿

    • あーちゃんさんが投稿した愛車情報(CVO FLHXSE Street Glide)

      CVO FLHXSE Street Glide

      10時間前

      63グー!

      2025.10.13(Mon)納車🏍🧡

      美容師夫とエステティシャン妻の美容夫婦です👫
      現在美容室2店舗✂️エステサロン1店舗経営🧖‍♀️
      旅の記録として残していくので
      よろしくお願いします🏍☺️🙏✨
      ⚠️嫁は後ろ専門です⚠️



      #ハーレーダビッドソン #CVO #ストリートグライド
      #バイクのある風景 #夫婦ツーリング #バイク女子
      #バイク乗りと繋がりたい #納車 #福岡 #女性ライダー

    • GON-DON-Channelさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      145グー!

      視聴者さんと初めてジビエツーリング👍

      こんばんは、YouTube公開致しました!
      今回は、ご厚意でハンドガードを譲ってくださった視聴者さん🙂‍↕️とのお礼ツーリング!
      「大ファンです」「初めて面白いと思ったバイク系YouTubeです」
      と言っていただき、不人気モトブロガーは大歓喜でしたw🫡
      ぜひ最後までご覧ください!🙂‍↕️

      This time, we went on a thank-you touring ride with a viewer who kindly gave us a handguard.
      He told us:
      "I'm a huge fan!"
      "You're the first motorcycle YouTube channel I've genuinely enjoyed watching."
      Needless to say, we were absolutely thrilled!

      ▼YouTube本編はこちら
      https://youtu.be/QJptIwV-rKQ

      #モトブログ #夫婦ツーリング #XADV #AfricaTwin #バイク #ツーリング #motovlog #motorcyclelife #japanmotovlog

    • ysさんが投稿した愛車情報(GSX250R)

      GSX250R

      06月12日

      37グー!

      初ソロツーで阿蘇に行きました♪
      でも1人より誰かと走った方が楽しいかも🏍³₃

      #熊本
      #GSX250R
      #阿蘇
      #ソロツーリング

    • ケンチキヤマさんが投稿した愛車情報(GSX-8R)

      GSX-8R

      06月06日

      43グー!

      暑くなる前に阿蘇へ

      #阿蘇
      #熊本
      #gsx8r

    • しょこちゃんさんが投稿した愛車情報(REBEL 250 /  E-Clutch)

      REBEL 250 / E-Clutch

      06月03日

      57グー!

      台風6号チャンミーちゃんが来るというので
      いつもならばあちこち立ち寄りながら
      帰路に着くSSTRアフター最終日を
      予定を変えて朝5時半に富山のお宿を出発。

      富山は朝から物凄く風が強く、
      車体が低いレブルさんでも
      横風を受けるとひょ〜と😱
      こんな風の中を高速では走りたくない😵‍💫

      取り敢えず高山へ向かい
      そこから安房トンネルを使い松本へ。
      知らない間に強風はおさまっていました。
      大好きなアルピコ上高地線新島々駅での
      グッズのお買い物もせずに
      中央道に入って、富士五湖方面からの
      箱根越えをし、西湘バイパスで。

      午後4時前には自宅に着き、
      大雨にも遭わずに
      今年のSSTRは終了しました。

      行きからアクシデントだらけで始まったSSTR。
      それでも沢山の方々との出会い、
      走る楽しさ、風景、勿論、グルメも堪能し、
      終わりよければすべて良しの旅になりました。

      来年のSSTRは15周年とのこと。

      我が家では既に来年の話しをし始めて(笑)

      来年に備えて、資金は勿論のこと、
      レブルさんやカブッチョさんとも
      もーっと仲良くなっていきたいです!


      そして今回の走行距離は1039㌔
      頑張りました、レブルさん🤗
      お疲れ様!

      来年また千里浜で会いましょう!!

      #SSTR2026
      #SSTRアフター
      #夫婦ツーリング



    • RC42さんが投稿したバイクライフ

      06月01日

      77グー!

      5月30日(土)
      高校の同級生と、阿蘇まで初めてのロングツーリング🏍
      天気にも恵まれて、どこまでも広がる阿蘇の緑が本当に最高でした🌿
      また絶対に行きたいですね❗️

      #バイク
      #ツーリング
      #阿蘇
      #CB750RC42

    • しょこちゃんさんが投稿した愛車情報(REBEL 250 /  E-Clutch)

      REBEL 250 / E-Clutch

      06月01日

      58グー!

      SSTRアフターであります。

      宿から直ぐに千里浜へ🌊
      昨日とは違い、穏やかな波
      ゴールゲートまで走りパチリ📷️
      沢山の方々が来ていました。

      その後、美味しい和菓子のお店の佐吉庵さんに

      SNSで佐吉庵さんの
      いつも美味しそうな和菓子を見ていて、
      本当にドラえもんのどこでもドアが
      あったらいいなと思う我が輩🥲
      だから伺うのが楽しみで😁
      デザート用にといくつか頂いて
      昨日はのんびりと散策出来なかった、
      道の駅氷見へお昼を食べに行きました。
      ここではSSTR参加者特典があり、
      美味しいお刺身定食と白エビの天ぷらを
      頂きました!
      その後はしっかりと忍者ハットリくんの
      壁画とバイクさんたちをパチリ📷️
      昨日、SNSのフォローワさんご夫婦に
      色々と情報を得たのですが
      沢山あったので今度はゆっくりと
      近場に泊まって散策したいなと思いました。

      お次は昨日、立ち寄れなかった道の駅雨晴。
      鉄分補給であります🚃
      去年の暮にNHKで紹介されてから
      急激に観光客が増えたそうです💦
      偶然にもお目当ての氷見線が短時間で
      観光列車と在来車両に会えたので大満足!
      そして道の駅まるごと射水へ。
      昨日はポイントだけを獲るためで
      本来、立ち寄って貰いたかった
      マンホールカードを再訪してゲット!
      因みに、氷見でも雨晴でも、
      マンホールカードをゲットしてきました🤭

      本日明日のお宿は富山駅前。

      はい!
      明日は鉄道王国富山を満喫します(笑)
      で、お約束の夜のお散歩。
      以前、小田和正さんのコンサートで
      富山に来たことがある我が輩ですが、
      旦那どんは初めて。
      なので、トラムに乗ったり、駅探検した後に
      富山県富岩運河環水公園にも
      足を伸ばしてみました。
      夜の公園もなかなか乙でした👍

      最終日の明日はバイクさんたちを
      お休みさせて、富山を満喫します!

      #SSTRアフター
      #夫婦ツーリング








    • ひこパパさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      86グー!

      「阿蘇」と言ったらやっぱりコレですよね。

      雄大な自然と景色。

      南阿蘇登山口から阿蘇駅へのルートを走って見ました。

      残念ながら火口には例のヘリコプター事故の影響で行けませんでしたが、火口付近ならではのゴツゴツした岩肌の雰囲気から、草千里の様な緑豊かな景色まで、多彩な阿蘇を堪能させていただきました。

      それにしても、NSRに乗ってると色んな人に話し掛けられますね。

      だいたい同世代に近い方からが多いのですが、今日は国境を超えてイタリアからのツーリングの人達との交流の機会がありました。

      お互い母国語しか話せないながらも、意外となんとかなるもので、それなりにですが楽しかったです。😁

      この後は、明日オートポリスで開催される全日本ロードレース観戦に備えてホテルに入り、ウェルカムビール🍺で喉を潤し、温泉で疲れを癒し、赤牛とカニで腹を満たしてして、とどめにモトGPの予選を見て就寝しました。

      今日一日で給油3回。
      燃費は16km/ℓ でした。

      #阿蘇

      #NSR250R

      #レプリカ

    • Cさんが投稿した愛車情報(VN2000 Classic LT)

      VN2000 Classic LT

      05月30日

      31グー!

      今日はvn2000cltで阿蘇ソフトクリームまわり。
      道の駅波野でミルクソフト
      新阿蘇大橋でリボンソフト
      道の駅大津で唐揚げとマヌカハチミツソフトクリーム
      道の駅かみつえでわさびソフト
      とソフトクリーム三昧!

      今回の南阿蘇大橋で、初めてご年配の男性とその、息子さんにバイク見て声かけられました。なんか嬉しかったなぁ。

      帰ったらvn2000clt初めてのオイル交換しよ。

      #vn2000clt
      #阿蘇
      #ソフトクリーム

    バイク買取相場