
☆KAORU☆
▼所有車種
-
- Speed Twin 900
初心者ライダーです!
2023年4月8日普通自動二輪取得の為自動車学校入校
2023年5月16日卒検合格
晴れてバイク女子に
↓
大型自動二輪取得の為6月3日再度入校
2023年7月22日に卒検合格
大型バイク女子に成長しました(^O^)
CB250R 2023.5~2023.7 大型取ったんで下取りへ
CB1100RS 2023.7~2023.10.28にイノシシと衝突し廃車
speedtwin900 2023.12.23 納車!
主に旦那@94902 とツーリングしてます
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします
たくさんのヤエー待ってます
返せなかったらスミマセン







先週
天草のさくらツーリングが失敗だったんで、
リベンジツーリングで山鹿〜阿蘇〜九重へ🫡
やっぱり阿蘇らへんの桜はまだ蕾。
九重なんて雪が降ったし☃️
ジェットヘルはアゴに針刺される感じ。
まだまだ九重と阿蘇は極寒でした🥶
野焼き直後の阿蘇より
やっぱ草原の阿蘇が好き❤️
山鹿は桜がほぼ満開🌸だったんで、
来週はバイクなしで
お花見しようかな❗️
#さくらツーリング
#山鹿
#阿蘇
#九重
#筋湯温泉
#長者原
#大黒屋
#夫婦ツーリング
関連する投稿
-
CVO FLHXSE Street Glide
10時間前
63グー!
2025.10.13(Mon)納車🏍🧡
美容師夫とエステティシャン妻の美容夫婦です👫
現在美容室2店舗✂️エステサロン1店舗経営🧖♀️
旅の記録として残していくので
よろしくお願いします🏍☺️🙏✨
⚠️嫁は後ろ専門です⚠️
#ハーレーダビッドソン #CVO #ストリートグライド
#バイクのある風景 #夫婦ツーリング #バイク女子
#バイク乗りと繋がりたい #納車 #福岡 #女性ライダー -
06月21日
145グー!
視聴者さんと初めてジビエツーリング👍
こんばんは、YouTube公開致しました!
今回は、ご厚意でハンドガードを譲ってくださった視聴者さん🙂↕️とのお礼ツーリング!
「大ファンです」「初めて面白いと思ったバイク系YouTubeです」
と言っていただき、不人気モトブロガーは大歓喜でしたw🫡
ぜひ最後までご覧ください!🙂↕️
This time, we went on a thank-you touring ride with a viewer who kindly gave us a handguard.
He told us:
"I'm a huge fan!"
"You're the first motorcycle YouTube channel I've genuinely enjoyed watching."
Needless to say, we were absolutely thrilled!
▼YouTube本編はこちら
https://youtu.be/QJptIwV-rKQ
#モトブログ #夫婦ツーリング #XADV #AfricaTwin #バイク #ツーリング #motovlog #motorcyclelife #japanmotovlog -
REBEL 250 / E-Clutch
06月03日
57グー!
台風6号チャンミーちゃんが来るというので
いつもならばあちこち立ち寄りながら
帰路に着くSSTRアフター最終日を
予定を変えて朝5時半に富山のお宿を出発。
富山は朝から物凄く風が強く、
車体が低いレブルさんでも
横風を受けるとひょ〜と😱
こんな風の中を高速では走りたくない😵💫
取り敢えず高山へ向かい
そこから安房トンネルを使い松本へ。
知らない間に強風はおさまっていました。
大好きなアルピコ上高地線新島々駅での
グッズのお買い物もせずに
中央道に入って、富士五湖方面からの
箱根越えをし、西湘バイパスで。
午後4時前には自宅に着き、
大雨にも遭わずに
今年のSSTRは終了しました。
行きからアクシデントだらけで始まったSSTR。
それでも沢山の方々との出会い、
走る楽しさ、風景、勿論、グルメも堪能し、
終わりよければすべて良しの旅になりました。
来年のSSTRは15周年とのこと。
我が家では既に来年の話しをし始めて(笑)
来年に備えて、資金は勿論のこと、
レブルさんやカブッチョさんとも
もーっと仲良くなっていきたいです!
そして今回の走行距離は1039㌔
頑張りました、レブルさん🤗
お疲れ様!
来年また千里浜で会いましょう!!
#SSTR2026
#SSTRアフター
#夫婦ツーリング
-
06月01日
77グー!
5月30日(土)
高校の同級生と、阿蘇まで初めてのロングツーリング🏍
天気にも恵まれて、どこまでも広がる阿蘇の緑が本当に最高でした🌿
また絶対に行きたいですね❗️
#バイク
#ツーリング
#阿蘇
#CB750RC42 -
REBEL 250 / E-Clutch
06月01日
58グー!
SSTRアフターであります。
宿から直ぐに千里浜へ🌊
昨日とは違い、穏やかな波
ゴールゲートまで走りパチリ📷️
沢山の方々が来ていました。
その後、美味しい和菓子のお店の佐吉庵さんに
SNSで佐吉庵さんの
いつも美味しそうな和菓子を見ていて、
本当にドラえもんのどこでもドアが
あったらいいなと思う我が輩🥲
だから伺うのが楽しみで😁
デザート用にといくつか頂いて
昨日はのんびりと散策出来なかった、
道の駅氷見へお昼を食べに行きました。
ここではSSTR参加者特典があり、
美味しいお刺身定食と白エビの天ぷらを
頂きました!
その後はしっかりと忍者ハットリくんの
壁画とバイクさんたちをパチリ📷️
昨日、SNSのフォローワさんご夫婦に
色々と情報を得たのですが
沢山あったので今度はゆっくりと
近場に泊まって散策したいなと思いました。
お次は昨日、立ち寄れなかった道の駅雨晴。
鉄分補給であります🚃
去年の暮にNHKで紹介されてから
急激に観光客が増えたそうです💦
偶然にもお目当ての氷見線が短時間で
観光列車と在来車両に会えたので大満足!
そして道の駅まるごと射水へ。
昨日はポイントだけを獲るためで
本来、立ち寄って貰いたかった
マンホールカードを再訪してゲット!
因みに、氷見でも雨晴でも、
マンホールカードをゲットしてきました🤭
本日明日のお宿は富山駅前。
はい!
明日は鉄道王国富山を満喫します(笑)
で、お約束の夜のお散歩。
以前、小田和正さんのコンサートで
富山に来たことがある我が輩ですが、
旦那どんは初めて。
なので、トラムに乗ったり、駅探検した後に
富山県富岩運河環水公園にも
足を伸ばしてみました。
夜の公園もなかなか乙でした👍
最終日の明日はバイクさんたちを
お休みさせて、富山を満喫します!
#SSTRアフター
#夫婦ツーリング
-
05月31日
86グー!
「阿蘇」と言ったらやっぱりコレですよね。
雄大な自然と景色。
南阿蘇登山口から阿蘇駅へのルートを走って見ました。
残念ながら火口には例のヘリコプター事故の影響で行けませんでしたが、火口付近ならではのゴツゴツした岩肌の雰囲気から、草千里の様な緑豊かな景色まで、多彩な阿蘇を堪能させていただきました。
それにしても、NSRに乗ってると色んな人に話し掛けられますね。
だいたい同世代に近い方からが多いのですが、今日は国境を超えてイタリアからのツーリングの人達との交流の機会がありました。
お互い母国語しか話せないながらも、意外となんとかなるもので、それなりにですが楽しかったです。😁
この後は、明日オートポリスで開催される全日本ロードレース観戦に備えてホテルに入り、ウェルカムビール🍺で喉を潤し、温泉で疲れを癒し、赤牛とカニで腹を満たしてして、とどめにモトGPの予選を見て就寝しました。
今日一日で給油3回。
燃費は16km/ℓ でした。
#阿蘇
#NSR250R
#レプリカ
-
VN2000 Classic LT
05月30日
31グー!
今日はvn2000cltで阿蘇ソフトクリームまわり。
道の駅波野でミルクソフト
新阿蘇大橋でリボンソフト
道の駅大津で唐揚げとマヌカハチミツソフトクリーム
道の駅かみつえでわさびソフト
とソフトクリーム三昧!
今回の南阿蘇大橋で、初めてご年配の男性とその、息子さんにバイク見て声かけられました。なんか嬉しかったなぁ。
帰ったらvn2000clt初めてのオイル交換しよ。
#vn2000clt
#阿蘇
#ソフトクリーム












