
ゲコぞん
岡山県在住です。ロイヤルエンフィールドのINT650を
所有することが出来てとても満足しています。
2023年5月末からオーナーです。
私は1970年製(・_・;)
愛車はもう1台ありますが長期入院中です。
宜しくお願いします。






千光寺公園経由で千光寺にタンデムで行ってきました。
今日の気温は初夏と思えるぐらい暖か、、暑かったです。
千光寺公園駐車場の看板猫「ミケ」さんは到着時には姿が見えなかったですが帰るときに偶然遭遇しました。
人懐っこい優しい三毛猫さんでした。
千光寺公園の頂上付近のレモンソフトクリームは
こんな暑い日はサッパリした味で最高ですよ🍦
#ロイヤルエンフィールド
#INT650
#三毛猫
#千光寺
関連する投稿
-
06月22日
35グー!
2026年3月の千葉ツーリング②
九十九里の飯岡海岸での1枚。
関東では唯一とも言える海岸の
砂浜まで車両が入れるエリア。
今回初めて行きましたけど、
案外踏み固められてるルートでも
若干、砂にタイヤを取られるシーンがあり、ヒヤヒヤ。
それでも、自分のバイクより重いクルーザー系で
来てる方もおり、凄いな!と単純に思いました。
二輪活動は下記ハッシュタグでまとめております
#二輪の終活異常なし
#ロイヤルエンフィールド
#飯岡海岸
#千葉ツーリング
#千葉県
#RoyalEnfieldJapan
#enfi
#RoyalEnfieldReposts
#royalenfildclassic500
#classic500
#ネオクラシックバイク
#classic500efi
#royalenfild
#クラシック500
#motorcycle
#バイク
#BIKE
#classicbike
#空冷単気筒
-
06月18日
42グー!
ロイヤルエンフィールドのclassic500で行く
2026年4月の静岡ツーリング①
善原寺の門前にて。
この奥の一本杉まで行きたかったんですが
「私有地立ち入り禁止」でしたので
こちらで。
ここまでの道含めて、
かなり住宅街の中を、急勾配 、
そして道幅広くなく
つづら折りも続く道。
面白かったけど、少しヒヤヒヤもんでしたね。
二輪活動は下記ハッシュタグでまとめております
#二輪の終活異常なし
#ロイヤルエンフィールド
#善原寺
#静岡ツーリング
#静岡県
#RoyalEnfieldJapan
#enfi
#RoyalEnfieldReposts
#royalenfildclassic500
#classic500
#ネオクラシックバイク
#classic500efi
#royalenfild
#クラシック500
#motorcycle
#バイク
#classicbike
#空冷単気筒
-
06月17日
58グー!
ロイヤルエンフィールドのclassic500で行く
2026年4月の千葉ツーリング③
富津市豊岡、
八坂神社近くの宇藤木トンネルにて。
こちらも手掘りトンネルでしたが
前日の雨のせいか、トンネル内は
天井からのミスト満載で
かなり濡れ濡れに!
素晴らしいスポットだけに
次回は晴天が続いた日に訪れたい!
二輪活動は下記ハッシュタグでまとめております
#二輪の終活異常なし
#ロイヤルエンフィールド
#宇藤木トンネル
#千葉ツーリング
#千葉県
#RoyalEnfieldJapan
#enfi
#RoyalEnfieldReposts
#royalenfildclassic500
#classic500
#ネオクラシックバイク
#classic500efi
#royalenfild
#クラシック500
#motorcycle
#バイク
#classicbike
#空冷単気筒
-
🎶 地味だけど... 🎶
06月17日
133グー!
1人砂利練ww
地味な練習ほどいざという時に
効果を発揮する❗☝️😎✨️
と、勝手に思ってるよーぢです😌🤙
まぁ、練習と言うか慣れるために
凸凹のある砂利地でライン変えて
ぐるぐる🌀🏍️するだけですけどね🤣ww
大きく左回り → 大きく右回り
円から楕円にライン変えたりして💪😌
経験値として積み上げていけば
少しは役にたつでしょうくらいの
感覚なのでガチではないです(笑)
そんなこんなで早くハンドル変えたい😂
#ロイヤルエンフィールド
#PureMotorcycling
#BEAR650
-
Bear650
06月16日
127グー!
おはよーぢです🫡✨️
梅雨明けまだかな……
明けたら涼しいエリアにツーリング企画
したいですね🤗🎶🎊
この前行った清里とかビーナスラインも
久しぶりに行きたいしな🤔✨️
これくらいしか涼しいエリアがパッと
出てこない(笑)😅
あとは足柄らへんくらいか❓🤔
まぁ、梅雨明けたらどっか涼しいエリアに
行こうぜツーリングを企画したいと思います🤗🎶
逆に、他のツーリング企画あったら
誘ってください🤣ww
ってな感じで、
今日も1日みんながハッピーで
過ごせますように~🕺🎊
#ロイヤルエンフィールド
#PureMotorcycling
#BEAR650
-
Meteor350 STELLAR
06月14日
42グー!
最近はここばかりの「マキノ高原キャンプ場」
今回は初の川サイト。
地面が草?芝?置いた物が
埃っぽくならないし、歩いた感触が柔らかくて
気持ちが良かったです。
設営・撤収作業もなれてきて
時間に余裕が出来るようなり、
成長を感じることが出来ました。
#マキノ高原キャンプ場
#川サイト
#キャンプツーリング
#ロイヤルエンフィールド
#メテオ350
-
06月11日
36グー!
新東名の清水PA (ネオパーサ清水) では現在、#ロイヤルエンフィールド #スーパーメテオ650 をベースに cherryscompany によってサイドカーにカスタムされた車両が展示されています。
ここは #クシタニ や #クシタニカフェ もあるので、小一時間走りに行く際の目的地としてお気に入りの場所です✨
#バイクのある風景 -
Bear650
06月11日
137グー!
こんなエモい写真撮りたい🤤✨️
せっかくRoyalenfield 乗ってるし
都心部のビル群や
首都高から見える夜景
星空の下でライトアップとかして
エモい写真や動画も撮りたい🤤🎶
海外のライダーからすると
日本の都会的な風景や夜景、
舗装された道路、秋葉原なんかも
エモいキラーコンテンツらしい(笑)
そう考えると普段見慣れた景色や風景を
綺麗にどう表現するか🤔が肝になるね❗
AI生成も良いけど
リアルなエモい写真や動画で
人を魅了出来たら嬉しいなぁ😌✨️
それに加えてみんなでツーリングも楽しんで
ワイワイご飯食べたり笑いあったり🤩🎶
最高でしかない💪😆🎊
後は自宅にくつろげるガレージがあれば...…
ハッ💦 Σ(゚Д゚;)💦💦
ガレージ化計画も進めないと😱💦
やりたいことが多すぎて
どれも中途半端🤣🤣🤣💦💦💦
そんなこんなで
1つずつ確実にこなして行かないと……
って言うよく分かんない投稿です(笑)
噛み砕いて言うと
バイク最高~🙌 って事!
そんだけ。
#ロイヤルエンフィールド
#royalenfield
#BEAR650
#PureMotorcycling
#trendingnow
-
Meteor350 AURORA
06月10日
36グー!
メッチャいい天気やったから、奈良オレンジロードってトコ行ってきました!
広域農道らしい
メッチャ絶景ありました!お気に入りのプチツーリングコースになりそうです
ほんで出発前に家の真ん前でコカしてしまった。。
エンジンガードつけてたから奇跡のノーダメージ!
初コケは家でした。。
ヘルメット新しいの買った!GT−air3!
風切音うるさいけどだいぶ涼しくてイイネ
#ロイヤルエンフィールド #メテオ350 #初コケ
#奈良オレンジロード #絶景スポット












