







なんだか4ミニツーリングありそうなのでシャリーの準備
とりあえずMT化して載せて
デイトナマフラー
貰ってきた田中商会車高調で車高上げ
田中商会燃料サブタンク
ライブディオ純正燃料ポンプ
PD22のエアカットバルブ付き
サッと取り付けて先輩のカブと試走。スロージェットが合わなくて走らない。゚(゚´ω`゚)゚。
ツーリングまでに間に合うか?
#シャリー #スーパーカブ #4mini #試走
関連する投稿
-
MONKEY
18時間前
35グー!
ポカポカで暖かくてバイク日和でした。
雲一つない青空は気持ちがいいです。
こういう日は車ではなくバイク乗るしかないですね〜。
バイクたくさん走ってました。
道を確認しようと広いスペースに止めたら、そこはトラックの待機場所だったらしく、そこで立ち話していた運ちゃん数名に絡まれました(笑)
「おー!モンキーじゃねぇか!」
べつに悪い人たちではないのはわかったけど、でも周りから見たら私がカツアゲされているように見えたことでしょうw
「綺麗に乗ってんだねー」
そう言っていただけると嬉しくなります。
でも、見えないところはボロボロですがねぇ〜。
あ、マフラーまた変えましたw
#monkey#4mini#スペンサー#青空#バイクが好きだ -
MONKEY
01月15日
87グー!
先日、職場で飲み会があり、そこで車の話やらバイクの話になりました。
へー!モンキー乗ってるんだ!
みんなにビックリされます。
私って職場の人からは車好きとして認知されてまして(笑)
そして、バイクに乗ってる人は何人か知っていましたが、新たに新入社員とか協力会社の人とか、意外にもバイク乗りが多いことが判明し、ミッション車だとカブ(鉄カブ)、Ninja、レブル、スクーターだとトリシティが2人、PCXが1人、マジェスティSが1人、ディオ125が1人と、なんだなんだ?意外といるではないか!
みんな普段は電車通勤なので、バイク乗ってるところなんて見ませんしイメージないですからね(笑)
みんなお酒入ってるから(私はノンアルww)、話が盛り上がりましたねー。
モンキーの話題でも盛り上がったのは嬉しかったりして(笑)
みんなでツーリング行きたいよね〜って話になると、私は黙ります(笑)
だって、私だけ50だもん!w
ついていけないw
ロープつなげて誰か引っ張ってくれ〜。
飲み会以来、職場では休憩時間とかにバイクの話をするようになりました。
乗り物がきっかけで話題が増えるって、乗り物好きにとって嬉しいですよね〜。
鉄道好きの人も発見してw
いやー、わりといるもんですなー。
(あ、写真は関係ありませんでしたね〜w。まぁいいか〜w)
#バイク#monke#4mini#バイクが好きだ
-
MONKEY
01月12日
51グー!
昨日までの暴風がようやく収まり、朝から乗るぞ!っと意気込んで準備していたら、ピンポーンって鳴って、妻の父ちゃん登場。
「近くまで来たから寄ってみたぞー」
あ…あぁそうですか😅
先週、妻が熱出してバタンキューしてましてね、心配で来てくれたんだろうと思います。
妻はすっかり良くなっています(笑)
父ちゃんはいつも長居されるので、寝ている妻を起こして、妻と父ちゃんが話している隙に私はモンキーと脱走w
サプライズ父ちゃんで出発時間半が大幅に遅れた😔
朝からタップリ乗るつもりが、仕方なくショートコースに変更。
でも!そんなこと気にならなくなるほど、なんつう素晴らしい青空!!
富士山も見える。
マジ最高っしょ!
走る時間がいつもより遅いおかげで、多くのライダーさんとすれ違う。
みんなも楽しそう!
寒いけどこんなに天気いいなら走らないなんて選択はないよね〜。
ブイブイブイ〜っと走っていると、振袖姿のキラキラした女の子たちがたくさん歩いてました。
そっか、今日は成人の日だったな。
成人式かー。
私は今年で2回目の成人式ですが(笑)
清々しい青空のおかげで楽しすぎて、お昼超えても走ってました。
妻から「早く帰ってこい」って連絡来たので慌てて帰宅。
連休最後にふさわしい、素晴らしいツーリング日和で良かった良かった。
#monkey#4mini#スペンサー#原付#富士山#ツーリング日和#バイクが好きだ
-
MONKEY
01月11日
50グー!
昨晩はとんでもない強風で夜はさっぱり寝れず。
夜が明けてもゴーゴーと風がふき、朝から乗るつもりだったんだけど、しばらく様子見。
風が落ち着く気配がないから、お昼すぎから強行でひとっ走りしてきた。
前後左右、あらゆる方向から風がくる。
向かい風が吹けば速度が急ブレーキかけられたみたいに速度が落ちるし、非力なモンキーさんではきつかった💦
砂埃が舞ってて視界は曇ってるし…。
段ボールは飛んでくるし…。
ガードレールの切れ目を通れば、風の勢いで反対車線までふっ飛ばされるし…。
気を抜けないお散歩だった😅
空がドンドン曇ってきたから、急いで帰宅してたらキリ番ゲット!
☀があったから暖かくて、ライダーさんたくさんいたな〜。
みんな風と格闘していたのか、ゆっくり走ってましたねー。
私を追くときも風で煽られてぶつからないように、かなり慎重に抜いて行ったりで。抜きやすいようにこっちもできる限り端によりました。
大きなバイクにぶつけられたら、パチンコ玉みたいに吹っ飛びそう…。
挨拶してくれてありがたかったけど、片手になると不安定になるから、申し訳なく思ったり(^_^;)
ヒヤヒヤしたど、何事もなく帰宅できて良かったですわ。
#ホンダモンキー#4mini#スペンサーカラー#キリ番#バイクが好きだ













