- #aprilia
- #アプリリア
- #apriliars457
- #rs457
- #RS660
- #バイク男子
- #サーキット遊び
- #サーキット好きな人と繋がりたい
- #motogp
- #motorcycle
- #motorsport

BB商会バイク洗車センター東京大田
バイク専門のガラスコーティング+徹底洗車の専門店
バイクのガラスコーティングは高額と思われていますが、
低価格でわかりやすいコース内容で頑張っています
高品質のバイク仕様の本物のガラスコーティングと
バイクメカニックの高い技術力が自慢のショップです。
↓価格表やコース内容はコチラ↓
https://bike819.inc
インスタもぜひフォローお願いします
bbsyoukai
▪️BB商会バイク洗車センター東京大田
営業時間 10:00-22:00 年中無休
東京都大田区池上8-18-20
コーポ原田1F
03-6410-5975 ←お電話
https://bb-bike.com/
▪️BBFACTORY 足立
点検・整備・車検・カスタム・車両販売/買取
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
住所 東京都足立区花畑3-9-1
https://bike-bbfactry.tokyo








アプリリアのパラツインスポーツモデル、aprilia RS457が
当店に入庫いたしました。
apriliaらしいレーシーなこちらの車両に当店のBBプレミアムガラスコーティングを施工させて頂き色に深みのある車両に仕上がりました!
美しい愛車での力強い走りを楽しんでくださいね!
この投稿に共感して頂けたら
「フォロー」「いいね」「コメント」
「シェア」「保存」をお願いします
とても励みになります
読んで頂いて感謝感謝です
インスタグラム↓↓↓
@bbsyoukai
BB FACTORY足立
街のバイク屋
バイク専門整備工場
インスタグラム
@bbfactory_adachi
━━━━━━━━━━━━━━━
■BB商会バイク洗車センター東京大田
バイク専門のBBガラスコーティング・徹底洗車専門店
https://bb-bike.com/
営業時間:10:00~22:00 年中無休
東京都大田区池上8-18-20コーポ原田1F
03-6410-5975
info-bbota@bb-bike.com
■BB FACTORY足立
バイクの総合病院
街のバイク屋
https://bike-bbfactory.tokyo
営業時間:10:00~21:00 年中無休
東京都足立区花畑3-9-1
0120-311-819
info@bike-bbfactory.tokyo
━━━━━━━━━━━━━━
#aprilia #アプリリア #apriliars457 #rs457#rs660
#バイク男子 #サーキット遊び #サーキット好きな人と繋がりたい #motogp #motorcycle #motorsport
関連する投稿
-
20時間前
32グー!
2026年3月の千葉ツーリング②
九十九里の飯岡海岸での1枚。
関東では唯一とも言える海岸の
砂浜まで車両が入れるエリア。
今回初めて行きましたけど、
案外踏み固められてるルートでも
若干、砂にタイヤを取られるシーンがあり、ヒヤヒヤ。
それでも、自分のバイクより重いクルーザー系で
来てる方もおり、凄いな!と単純に思いました。
二輪活動は下記ハッシュタグでまとめております
#二輪の終活異常なし
#ロイヤルエンフィールド
#飯岡海岸
#千葉ツーリング
#千葉県
#RoyalEnfieldJapan
#enfi
#RoyalEnfieldReposts
#royalenfildclassic500
#classic500
#ネオクラシックバイク
#classic500efi
#royalenfild
#クラシック500
#motorcycle
#バイク
#BIKE
#classicbike
#空冷単気筒
-
MT-07
06月22日
276グー!
Moto-GP Round9
🇨🇿チェコGRAND PRIX
79 Aprilia TrackHouse🇯🇵小椋藍選手
Practice:No1 Time
Qualify:P1
Sprint:P2
Final:P2
一番時計でポールポジシヨンから
短距離ではバニャイヤに先行されるも
マルケスを抑えて2位Finish
決勝ではポールスタートで序盤に3番手走行
前を行くFバニャイヤとMマルケスに追従
おそらく
タイヤ摩耗抑制で少しペースダウンさせ
後半勝負に掛けたのでは?
終盤18 周目で2番手に落ちたFバニャイヤをパッシングしてMマルケスを追う
が0.5~0.7秒差迄詰めたものの
王者Mマルケスにあと一歩及ばず
2位Finish
Mマルケスは小椋藍の存在を怖がっていたのでなるべく小椋との勝負は避けたいとのこと
そんな追われるMマルケスもアドレナリンが出ていたのか
車体コントロールは凄まじいものでした
それに追い付く小椋藍はもっと凄い!
ポディウム頂点は近い
来期
YAMAHARACINGへの移籍は勿体無い気もする
TeamYAMAHAはDucatiやAprilia、KTM にも打ち勝てるマシン開発を急いで下さい
#小椋藍
#Aprilia
#MOTO-GP
#日本GrandPrix
#茂木
-
06月20日
76グー!
『紫陽花の咲く頃に…』
#紫陽花
#アジサイ
#バイク写真部
#バイク女子
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker -
06月18日
42グー!
ロイヤルエンフィールドのclassic500で行く
2026年4月の静岡ツーリング①
善原寺の門前にて。
この奥の一本杉まで行きたかったんですが
「私有地立ち入り禁止」でしたので
こちらで。
ここまでの道含めて、
かなり住宅街の中を、急勾配 、
そして道幅広くなく
つづら折りも続く道。
面白かったけど、少しヒヤヒヤもんでしたね。
二輪活動は下記ハッシュタグでまとめております
#二輪の終活異常なし
#ロイヤルエンフィールド
#善原寺
#静岡ツーリング
#静岡県
#RoyalEnfieldJapan
#enfi
#RoyalEnfieldReposts
#royalenfildclassic500
#classic500
#ネオクラシックバイク
#classic500efi
#royalenfild
#クラシック500
#motorcycle
#バイク
#classicbike
#空冷単気筒
-
FZ400
06月18日
105グー!
平戸の海へタンデムツーリング🏍️
#バイク写真部
#バイクライフ
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker
#バイク女子 -
06月17日
58グー!
ロイヤルエンフィールドのclassic500で行く
2026年4月の千葉ツーリング③
富津市豊岡、
八坂神社近くの宇藤木トンネルにて。
こちらも手掘りトンネルでしたが
前日の雨のせいか、トンネル内は
天井からのミスト満載で
かなり濡れ濡れに!
素晴らしいスポットだけに
次回は晴天が続いた日に訪れたい!
二輪活動は下記ハッシュタグでまとめております
#二輪の終活異常なし
#ロイヤルエンフィールド
#宇藤木トンネル
#千葉ツーリング
#千葉県
#RoyalEnfieldJapan
#enfi
#RoyalEnfieldReposts
#royalenfildclassic500
#classic500
#ネオクラシックバイク
#classic500efi
#royalenfild
#クラシック500
#motorcycle
#バイク
#classicbike
#空冷単気筒
-
06月17日
58グー!
久々です!
中々休み取れずに乗れませんでしたが、久々にツーリング!
#CB1100RS
#CB1100EX #CB1100
#カフェレーサー
#エースカフェロンドン #gbstyle
#セパハン #ロケットカウル #ロケットカウルだけどヤンキー仕様じゃないやつね #ジャパニーズカフェレーサー
#珍布峠
#ソロツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイク写真部
#バイクのある景色
#ジャパンライダーズフォトコン
#motorcycle
#eosrp
#canon -
06月15日
175グー!
皆さん、こんにちわ🙇
@148797 さんとのランチ、「豚丼のかしわ」約1時間待ちで着席😁
2人共、豚丼「中」と烏龍茶をオーダー😉
甘じょっぱいタレと炭火焼きで豚肉のお焦げの苦味が相まって、2人共一気に完食😁
とても美味しゅう御座いました🤤
締めはバイク🏍で約5分、音更「柳月スイートピアガーデン」でライダーの主食「ソフトクリーム🍦」十勝バニラを頂く🤤
濃厚でクリーミー🍦
こちらも美味しゅう御座いました😉
この後、@148797 さんとは清水町の裏道でお別れ😉
@148797 さん、お気を付けて下さいね😁
したっけ🙋
#モトクル広報部
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#豚丼#豚丼のかしわ#柳月スイートピアガーデン#ソフトクリーム
-
06月15日
196グー!
アプリリア MANA のユーザー車検です。
明日、車検切れなので取り急ぎ目視点検のみでの受験です。
今回もいつも乗っているコンディションで受験したかったのと前回検査から 600km しか乗ってないので何もしなくても大丈夫だろうとタカをくくってました。
写真です。
1,このスタイルでの受験です。バーエンドミラーです。
2,メーター周りはスマートモニター付きでメーターの液晶は真ん中が見えませんが距離はこの角度からなら見えます。
3,ヘッドライトは中華LEDバルブです。ちなみにウインカー以外は全部LEDに変えてます。
4,検査の順番待ちです。ここで 大凶 です。不具合発見!
5,不具合その1 冷却水漏れ。赤丸部から漏れた跡がありました。シリンダーヘッドにクーラントの跡が・・・ 慌ててハンカチで清掃し証拠隠滅。写真は証拠隠滅後です。
6,不具合その2 サイドブレーキが効かない。このバイクはCVTなのでサイドブレーキがあります。キャリパーはサイド専用で赤丸のところに付いてます。こいつの調整不足でサイドが効きません。調整は簡単ですが13mmのスパナが2本必要で今日準備した工具だと出来ません。
検査項目に無いのでそのまま受験する覚悟をし指摘が有ればガレージまで往復するつもりでした。
7,無事 一発合格 です。開き直って検査官さんにテキパキ応対してたら慣れていると思われたのか検査ラインの説明や補助も無くバイク屋さんと同じ扱いでさっさと見てくれました。サイドは検査無しでセーフ。冷却水は検査中には漏れてきませんでした。
8,メーターの液晶の状態です。これさすがに距離が読めないとアウトですよね。今日の検査では 66,500km ですね と聞かれて はい と答えたらOKでした。
ガレージに帰って早速 サイドブレーキ調整 と 冷却水漏れチェックです。
サイド調整は一瞬でしたがパッドは交換した方が良さそうです。
冷却水は漏れてきません。
帰り道は結構意識して水温を上げましたが大丈夫ですので様子見です。(いつ漏れたのかわかりませんので。)
不具合は順番待ちで見つけたので待っている間が 大凶 でした。
いつもなら排ガス受験のおまじないで高回転で空ぶかしするところですが今回は待っている間中エンジンをかけず出来るだけ冷ましてました。
灯火チェックもエンジンをかけずにキーONでやろうと思ってたぐらいです。さすがに エンジンかけて~ って言われてダメでしたけど。
ナメてかかったゆえの 大凶 だったんでしょうね。
バイクも怒っていたんでしょう。
またまた反省です。
ともかく無事に合格して良かったですがキチンと整備しないと走れませんね。
#ユーザー車検
#アプリリア
#aprilia
#MANA












