
btypea
CBR400R 納車(2024/06/08)
レブルから乗り換えました
出雲〜松江〜米子近辺をよくウロウロしてます
S53生
同じバイクの投稿や、近所の投稿に無言で反応(グー!)してます。
ご容赦ください。
以前の愛車
1st スズキ|RG50Γ
2nd ホンダ|CB400 SUPER FOUR H-VTEC spec2
3rd ホンダ|XR100MOTARD
4th ホンダ|rebel250 S edition
(2021/10/16〜2024/06/08)





今日はいい天気でした
植田正治写真美術館の前から大山と
大山が綺麗に見えたので、みるくの里へ
みるくの里は冬季休業中だけど、牧場越しの大山も綺麗でした
帰りは雲ひとつない快晴で気持ちよく流して、久々に弁慶島へ
最後にもう一度大山と一緒に
#CBR400R
#大山
#植田正治写真美術館
#弁慶島
#insta360
関連する投稿
-
8時間前
66グー!
2026.6/9(火)10(水)島根/鳥取ツーリング🏍️🏍️
10日、朝から江島大橋(ベタ踏み坂)から三保関灯台へ❗️
大きな客船やコンテナ船が停泊している最高な景色を見ながら走っていると風がとても気持ち良かった😄
その後、いざ大山へ❗️ 最高でした‼️🏍️
#バイクのある風景
#ツーリング
#ツーリングスポット
#大山
#大山環状道路
#蒜山大山スカイライン
#鍵掛峠
#蒜山高原
#鬼女台展望休憩所
#路の駅風の家
#美保関灯台
#xsr900
#gsxs750 -
CBR400R
06月17日
48グー!
#CBR400R
一泊二日で山梨石和温泉へ🏍
山梨県には道の駅か22か所もあります
今回はその内9か所を巡りました
道の駅朝霧高原のサーモンフライ定食
美味しくておすすめです🐠 -
06月14日
39グー!
今日は浜田市のかなぎウェスタンライディングパークで、ご縁の国バイクミーティング
バイクいっぱい
じゃんけん大会で、勝ち残りカラビナを貰いました
久々に金城オートバイ神社へ
帰りにキララ多岐へ寄って帰りました
#CBR400R
#かなぎウェスタンライディングパーク
#ご縁の国バイクミーティング
#金城オートバイ神社
#キララ多伎
-
06月07日
44グー!
山陰も梅雨入り
この週末、土曜日は天気が良かったので、いつもの美保関灯台へ
帰ってからオイル交換。
ドレンワッシャ買うの忘れてて、作業持ち越し。
今日、オイル交換完了。
ついでにラジエーターコアガードを着けてみた。
#CBR400R
#美保関灯台
#ラジエーターコアガード -
05月24日
31グー!
今日は美保基地の航空祭
子供が航空祭に行くならバイクでもいいということで、久々にタンデム
家を出たのが8時半
大根島から渋滞が発生して、臨時のバイクの駐輪場に着いたのが9時50分
いつもなら30分もあれば着くところを、航空祭をなめてました😅
なんとかブルーインパルスの展示飛行に間に合い子供と二人してスマホで撮影
子供はブルーインパルスだけでいいということで、C-2とか他の展示飛行は見ずに帰宅
その後、いつもの美保関灯台へ
帰りに20,000km突破
年10,000kmのペースで乗れてます
#CBR400R
#美保基地航空祭2026
#ブルーインパルス
#美保関灯台
-
05月19日
73グー!
先週末は仕事だったので月曜は代休
松江は30度越えの予報だったので、山の方へ
おろちループに来たけど、27度でそんなに変わんない
昨日はなんかバイクのミーティングがあったらしいけど、今日は閑散としてました
#CBR400R
#奥出雲おろちループ












