
macun
週末ツーリング、バイクにカメラを積んで楽しい瞬間重ねましょう! 2025年春、大阪から横浜に居住地変更で新たな発見たくさん出会えますように😁



夕方、既に日没の、
とっても寒いこの時間帯に
#プチツーリング
最近、トイレがリニューアルされた
#道の駅いながわ
トイレ、外風シャットアウトは、
嬉しいねえ😁
久しぶりの、
#大型バイク
#テネレ700
#テネレ
折り返しも、
頼んます。
#安全運転
で帰ろう😁
関連する投稿
-
05月05日
24グー!
滋賀甲賀にある
青土ダム行ってきました💨💨
浜松から行けるダムたちとは
一風変わった造りで見入ってしまったよ😊
#青土ダム
#テネレ700
#ロイヤルエンフィールド
#ヒマラヤ450 -
MONKEY
05月02日
62グー!
今日はバイク日和だった👍
でもさすがGW!
動きが怪しい、動きが読めない車がウジャウジャいる。
なんか変に行き急いでるというのか、オラオラしてる車が多くて危ない…。
狭い道を走っていた時に、すごいスピードで追いついてきて煽られて、おまけに強引に追い抜くもんだから幅寄せされる形になり、あぶねぇのなんの。
大きい車で狭い道でスピードだしてくんじゃねぇよまったくよぅ……。
車にそういうプログラムが入ってんの?ってくらい、みんな◯ルファードと◯ェルファイアばかり…。
なんなのかねぇ。この2車種には近寄りたくないですし、近寄ってくるなと言いたい。
まぁ気を取り直して、そのあと快調に走っていたら、ちょっとした事件?が起こりまして。そのことは後日にでも😅
綺麗な花を見ながら休憩したり、気持ちの良い青空のもとマッタリ走れてストレス発散😄✨
モンキーさんは今日は調子良かった。
そろそろオイル交換しなきゃ。距離に関係なく半年に一回ね。
暑くなる前にやっておこう。
#ホンダモンキー#4mini#ツーリング日和#安全運転#原付#スペンサー#青空#バイクが好きだ -
Tenere700 / XTZ690
05月02日
32グー!
GWの貴重な晴れの日、鳥取砂丘から山陰ジオパークを海岸沿いに辿ってみた。
#バイクのある風景
#テネレ700
#tenere700












