
よし
愛車
HONDA VTR250
HONDA JOKER90
シングルファーザーで子育てに追われ、バイクライフ遠ざかっていましたが、ようやく自分の時間が作れるようになってきたので、少しずつまたバイクライフやっていこうと思います!
47歳おっさんですが、みなさまよろしくお願いします(^^)
基本東濃地方をソロツーリングで走ってます。






みなさま、こんにちは〜!
今日は1日ぽかぽか陽気でしたね〜(^^)
早くツーリング行きたい今日このごろです。
今日は数日前に、個人的に前から気になっていたジョーカー90のテールランプの交換をやった投稿です。
ジョーカー純正のテールランプの形がどうも気に入らなくて、どうせならアメリカンチックにしたい!
で、いろいろ調べてたら某フリマサイトにて20年ほど前のアメリカンバイクティアドロップテールランプが出品されてまして、思わずこれだ!!!とビビっときてポチっとしちゃいました\(^o^)/
試行錯誤しながらテール&ナンバー.ウインカー移設取り付けまでなんだかんだで2日ほどかかってしまいましたが、自分的にはかなり満足できる仕上がりになりました〜( ̄ー ̄)bグッ!✨
車高下げたほうが格好はいいと思うけど、乗り心地重視にしたかったので、ナンバー下げて付けたほうが見た目低く見えるかなと思いやってみて大正解でした✨✨️
こうなるとサイドバックも付けたくなるなぁ🤔