グッチさんが投稿した愛車情報(W400)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(グッチ+久々投稿 この8ヶ月でめっちゃ変わりまし)
  • グッチさんが投稿した愛車情報(W400)
    グッチさんが投稿した愛車情報(W400)
    グッチさんが投稿した愛車情報(W400)
    グッチさんが投稿した愛車情報(W400)
    グッチさんが投稿した愛車情報(W400)

    久々投稿
    この8ヶ月でめっちゃ変わりました!!

    #w400
    #W800
    #W650

    関連する投稿

    • vadooさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      88グー!

      草枕山荘キャンプ場🏕️

      有明海が一望出来るキャンプ場
      温泉も徒歩圏内

      夕焼け、夜景と素晴らしくまたリピしたいキャンプ場のひとつ

      バイクと空を眺めつつ焚き火とコーヒータイムでゆったり過ごす
       
      キャンプツーリングはこれだからやめられない😆

      九州ツーリング、キャンプ5日目





      #W650
      #Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      92グー!

      本日のツーリング飯🏍️💨

      久々に中華そば スエヒロ 欽明路店さんへ
      今回はモヤシのトッピングを追加、
      お稲荷さんも忘れずに…
      モヤシたっぷり、背脂に絡めて食べる、
      美味しかった🤤

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #山口県
      #お気に入りスポット
      #ツーリング飯
      #バイクグルメ
      #スエヒロ
      #ラーメン
      #ラーメン好き

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      97グー!

      梅雨の中やすみ⛅️

      国道187号を北上🏍️💨
      川沿いの道で、とっても涼しくてイイ‼️

      途中の行波駅の紫陽花が咲いてるとの事で
      行ってみた。
      電車と一緒に撮影するのか、撮り鉄さんが
      チラホラ、近くの荒玉社も紫陽花がキレイ
      でした👍✨

      道の駅 ピュアラインにしきで休憩☕️

      今日はバイクに乗れて良かったな🤗
      何となく道が空いてたのは、サッカー日本代表の試合があったからかな🤔

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #フォトスポット
      #山口県
      #いい景色
      #アジサイ
      #梅雨
      #行波駅
      #荒玉社

    • たこえびさんが投稿した愛車情報(900SS)

      900SS

      06月21日

      30グー!

      今日は兄のW650と一緒にツーリング

      #900SS
      #W650

    • さくまんさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      31グー!

      またまた夢のシチュエーションです
      歴代の愛車が道の駅に大集合

      #intruderclassic400 #イントルーダークラシック
      #vulcan1500classictourer #バルカン1500
      #estrella #エストレヤ
      #W800 #boulevardm109r #ブルバードm109r

    • ゆめさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      54グー!

      女子10人、富士ツーリング

      富士山は恥ずかしがり屋モードでうっすら🗻
      浅間大社をのんびり散策
      ライダーの義務は 富士山ジェラート

      ランチ予定のお店が臨時休業💦
      計画は崩れても食欲は崩れない🤣
      急遽決めたキチトナルキッチンが美味しくて大満足🍴

      今回も笑顔満タンのツーリングでした♪
      #おばさんライダー
      #w800
      #バイク好きと繫がりたい

    • ロンジ~さんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      40グー!

      届きました!
      三重県タム21箇所巡りの認定証と
      オリジナルクリアファイル。

      ホストに三重県からの封筒!?
      何だろう?暫くしてもしかしてと思ってあげてみたら
      オーラッキー😁でした。

      タム巡り楽しんで、抽選当たったので
      何か嬉しいです〜🤩
      と言うことで、アップさせて頂きます。

      #W800
      #DS250

    • ショコラ♡さんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      83グー!



      ちょこっとむかし話


      KAWASAKIの W800 に乗ってた頃


      年配のおじさんから「W1」と間違えられることが
      よくありました
      追っかけられたことも(笑)💧

       
      だぶちゃん🩷と話ながら大事にしていたバイク


      とある日「W3」が主役のバイク映画を
      教えて頂いた


      「彼のオートバイ彼女の島」


      古い昭和の映画(私は幼少時代😅)
      結末がちょっと悲しかったけど、
      気がつけばまた見たくなるストーリーでした






      #W800
      #Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #彼のオートバイ彼女の島
      #w3

    • kitta!さんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      96グー!

      1ヶ月ぶりの休み🎵
      何となく2時間掛けて何度か来てしまう 有間ダム、からの 山伏峠 からの あしがくぼ でざるそば大盛

      新緑の中のドロドロ♪マフラー音聞きながらの峠道ワインディング、最高です😃


      #W650
      #Kawasaki
      #有間ダム
      #峠
      #蕎麦
      #バイクのある風景

    バイク買取相場