
グッチ
▼所有車種
-
- W400
20代初心者ライダーです!
クラシックな雰囲気が好きです!
分からないことだらけなので色々と教えていただけたらとても助かります!
よろしくお願いします!





久々投稿
この8ヶ月でめっちゃ変わりました!!
#w400
#W800
#W650
関連する投稿
-
06月21日
92グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
久々に中華そば スエヒロ 欽明路店さんへ
今回はモヤシのトッピングを追加、
お稲荷さんも忘れずに…
モヤシたっぷり、背脂に絡めて食べる、
美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#山口県
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
#スエヒロ
#ラーメン
#ラーメン好き -
06月21日
97グー!
梅雨の中やすみ⛅️
国道187号を北上🏍️💨
川沿いの道で、とっても涼しくてイイ‼️
途中の行波駅の紫陽花が咲いてるとの事で
行ってみた。
電車と一緒に撮影するのか、撮り鉄さんが
チラホラ、近くの荒玉社も紫陽花がキレイ
でした👍✨
道の駅 ピュアラインにしきで休憩☕️
今日はバイクに乗れて良かったな🤗
何となく道が空いてたのは、サッカー日本代表の試合があったからかな🤔
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#山口県
#いい景色
#アジサイ
#梅雨
#行波駅
#荒玉社 -
06月20日
31グー!
またまた夢のシチュエーションです
歴代の愛車が道の駅に大集合
#intruderclassic400 #イントルーダークラシック
#vulcan1500classictourer #バルカン1500
#estrella #エストレヤ
#W800 #boulevardm109r #ブルバードm109r -
06月20日
54グー!
女子10人、富士ツーリング
富士山は恥ずかしがり屋モードでうっすら🗻
浅間大社をのんびり散策
ライダーの義務は 富士山ジェラート
ランチ予定のお店が臨時休業💦
計画は崩れても食欲は崩れない🤣
急遽決めたキチトナルキッチンが美味しくて大満足🍴
今回も笑顔満タンのツーリングでした♪
#おばさんライダー
#w800
#バイク好きと繫がりたい -
06月19日
83グー!
ちょこっとむかし話
KAWASAKIの W800 に乗ってた頃
年配のおじさんから「W1」と間違えられることが
よくありました
追っかけられたことも(笑)💧
だぶちゃん🩷と話ながら大事にしていたバイク
とある日「W3」が主役のバイク映画を
教えて頂いた
「彼のオートバイ彼女の島」
古い昭和の映画(私は幼少時代😅)
結末がちょっと悲しかったけど、
気がつけばまた見たくなるストーリーでした
#W800
#Kawasaki
#バイクが好きだ
#彼のオートバイ彼女の島
#w3












