

今日は寒くなく気持ちが良いでした
関宿城見学してから
カスリーン公園。
公園で手を振ってくださったバイカーさんありがとうございました。なかなか自分からは出来ないですが、
うれしいものですねー
#スポーツスター
#883
関連する投稿
-
Sportster XL1200X Forty-Eight
06月21日
85グー!
お疲れさまです😃
え〜っと先日の投稿で もしかしたら気付いた方もいたかもしれませんが 少し前に ハンドル メーター周り ライト交換しました いつもお世話になっているショップさんに 自分的にめちゃくちゃカッコいいダイナがありまして それと同じ仕様に😁
ただハンドル以外のパーツは 以前使っていたパーツの使い回しですけどね😅www
やっぱりスポーツスターでは 残念ながら同じパーツを使っても あのカッコよさにはなりませんね😅www
#ハーレー
#ダビッドソン
#ハーレーダビッドソン
#harleydavidson
#xl1200x
#スポーツスター
#48
#フォーティーエイト
#カスタム
#カスタムバイク
#カスタムハーレー
#自己満足
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい -
06月14日
14グー!
大人気の中古車入荷しました!
空冷スポーツスターの『フォーティーエイト(XL1200X)』です!
凄い人気でなかなか入荷もしないフォーティーエイト久々の入荷です!
程よくカスタムもされ、とてもいい感じ。
ずっと待ってた方今がチャンスですよー。
◆フォーティーエイト(XL1200X)
◆2021年モデル
◆走行距離:5,319km
◆車両本体価格:2,120,000円
◉XL1200Xの詳細は↓
https://www.goobike.com/spread/8300277B30260614001/index.html
#フォーティーエイト
#XL1200X
#スポーツスター
#ハーレー
#ハーレーダビッドソン徳島
📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲
◆新車&中古車在庫情報
https://harleydavidson-tokushima.com/stock
◆グーバイク中古車情報
http://www.goobike.com/shop/client_8300277/zaiko.html
◆【各SNSフォローよろしくお願いします】
↓
(Instagram) instagram.com/hd_tokushima
(YouTube) youtube.com/@hdtokushima
(TikTok) tiktok.com/@hdtokushima
(Blog) ameblo.jp/hd-tokushima
(X) x.com/hdtokushima
(Facebook) facebook.com/hdtokushima
(HD徳島Web) harleydavidson-tokushima.com
(threads) threads.net/@hd_tokushima
◆🉐【40万円/30万円/10万円相当分購入サポート】※6/30まで
期間中に新車成約&納車で、24モデル➡️40万、25モデル➡️30万、Xモデル➡️10万相当分の車両購入サポートかパーツやウェアをプレゼント🎁
※HD徳島ではさらに追加でプレゼントあり🎁
◆【最大10万円免許取得サポート!】※12/末まで
◆🉐【アウトレットセール】ウェアとパーツ50〜70%OFFあり!
🚨 【🛠️車検/点検/修理/カスタムなど🛠️】
安全安心のために分解整備も行える認証工場の正規ディーラーの当店へご用命ください。
◆🆕【突撃Tシャツ】販売中!3,300円税込! -
06月09日
162グー!
2ヶ月振りの金さんライド✨
秩父から土坂峠ぬけて下久保ダムまで🏍️
途中で発見した黄色と赤の吊り橋で記念撮影してきました😅
土坂峠は低・中速コーナーが連続していてコンパクトな金さんにはピッタリのワインディングです☝️
雨上がりで濡れている箇所もありましたが久々に楽しめました🥰
ところでコンパクトといえば先日そこそこバイクを知ってる人から「バイク何乗ってるんすか?」って聞かれたので「ハーレーのスポーツスター」って答えました。
「ハーレーってデカいですよね?」と返されたので「いやいやスポスタは小さいよ」と。
そしたら「スポスタって883ってやつですか?」と。
「いや俺のは1200だよ」って言ったら「何言ってんすか‼️デケーじゃねえっすか‼️」と🤣
ハーレーにあまり詳しくない人にとってはコンパクトな金さんもデケーバイクの括りなんだって改めて思いました😅シャタイノオオキサジャナイノネ💦
まぁ確かに国産だと1200って言ったら相当デカいですもんね🥹
ま、スポスタあるあるって事で😎
#ハーレー
#スポーツスター
#モトクル広報部
#中型外車倶楽部
#ALEXtouringclub
-
06月07日
95グー!
お疲れ様です😊
開通になった魚沼スカイライン通って
小千谷へ闘牛見に行ってきました😁
はじめて走ってみたけど...なかなかレベルの高い峠でした💦
7時30分子持ち道の駅集合🏍️~道の駅みつまた休憩☕😃🚬~セブンでお昼ごはんGET!(現着まであと40分)~小千谷闘牛場~高速飛ばして魚沼へ(大力納豆購入)~ポツポツ☔谷川サービスエリア(かっぱ着る)~赤城高原休憩(1台はぐれて合流)~渋川伊香保インター降りながら解散🏍️💦
出発は曇り、三国峠寒い💦途中晴れて十日町くらいで28度暑い☀️
おたのしみなランチは時間なくてセブンの🍙とサンドイッチ🥪
闘牛見ながら暑くて日焼け💦
帰りながらひんやり...かっぱで防寒も
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
赤城高原過ぎて降られた~☔
お土産に...
粘りが凄い大力納豆と闘牛のTシャツ🤩
寒い、暑い、雨、フルコース体験できたツーリングでした😂
#小千谷
#闘牛場
#バイクのある風景
#魚沼スカイライン
#大力納豆
#道の駅子持ち
#ER6f
#z900rs
#ドラッグスター250
#883
#GSX1000
#雨
#おばさんライダー
#赤城高原
#渋川伊香保インター
-
Sportster XL1200X Forty-Eight
06月07日
113グー!
お疲れさまです😃
今日は 夕方から雨予報だったので ギリギリまで悩んだのですが ✨決行✨ @47015 さんと いつものメンバーで 茨城県の つくばみらい市にあるcafe_burger_montanaさんで やばいバーガー🍔食べて来ました ボリューム満点で ジューシー 凄く美味しかったです😋
いつもなら この後どこかのカフェに寄って スイーツ食べるんですけど 雨に降られるのが嫌で バーガー🍔をサクッと食べて サクッと帰って来ました って言っても サクッと食べれる大きさのバーガー🍔ではなかったんですけどね〜🤣🤣🤣
追伸 1枚目の写真 中指立てている訳ではありませんよ😅w
#ハーレー
#ダビッドソン
#ハーレーダビッドソン
#VICTORY
#スズキ
#harleydavidson
#スポーツスター
#xl1200x
#48
#フォーティーエイト
#マスツー
#マスツーリング
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい -
06月07日
33グー!
【XL1200CX】 チューニングされた空冷最速のス ポーツスター 【車体紹介】 XL1200Xフォーティー エイトと真逆の存在!! 【ハーレー】 2in1マフラーの実力
YouTubeチャンネル:Coke Rider【SR | ショベル | EVO】
#Harey
#HarleyDavidson
#sportster
#XL1200CX
#XL1200X
#XL1200NS
#EVO
#ハーレー
#ハーレーダビッドソン
#スポーツスター
#エボ
#エボリューション
#スーパートラップ
#ハーレーのある生活
#ハーレーのある風景
#ハーレーのある景色
#ハーレーのある暮らし
#ハーレー乗りと繋がりたい
#バイクがある生活
#バイクのある生活
#バイクがある風景
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクが好き
#バイクが好きだ
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#バイクのある暮らし -
Sportster XL1200S Sport
05月25日
143グー!
毎年この時期はキュウリ農家の親戚から頼まれて休日の午前中は収穫のお手伝いに行ってます✨
なのでキュウリ🥒の盛りが過ぎるまでおバイクできません😭
仕方ないので午後から金さん銀さんのお手入れだけしました✨
ところで金さんは暫く乗らないとお漏らしするんです😓
走ってる時は全然漏れないんですけどね🤔
まぁ半年で600km位しか乗らないのでオイルが減る前に交換しちゃうからいいけど🤣
金さんのお手入れはメッチャ面倒くさくて、特にメッキ部分のお手入れは時間がかかります😭
その代わり仕上げた後の輝きはうっとりしますね〜😻
近年のハーレーはブラックアウトが多いけど、やっぱ旧いモデルにはブラック&クロームが似合います👍
タンクの黒も漆黒って感じでハーレーの塗装の深みにはワックスかけるたびに感心します😻
だけど敢えてピカピカにしないパーツも😎
このミラーは元々ショベルに付いていた物を譲ってもらったのでそれなりにヤレてますが、そこがまたいい雰囲気なのよ😍
どんなにお金をかけても時間の経過だけはカスタムできませんからね😎
因みに銀さんはチャッチャと終わっちゃいました🤣メッキパーツナイノデ
写真ではわかりづらいけど銀さんのダイナミックオレンジはグラデーションが凄く綺麗なんですよ☝️
70万切る価格なのにオプションじゃなくこの色が選べるなんてすごいと思いました😉
という訳でキュウリ🥒の盛りが終わったらまたツーリングお願いします🙇
#ハーレー
#スポーツスター
#X350
#中型外車倶楽部
#ALEXtouringclub
-
05月23日
105グー!
お疲れ様です😊
群馬は朝雨でした🌧️
予定していたツー中止にして...市内にできた『資さんうどん』朝メニューで🤩
美味しかった👍✨
車で走りながら道乾いてきたぞ‼️
@163652 マフラー変えて走りたいと情熱に負けて中止から復活💦
とうもろこし街道目掛けて🌽✨尾瀬片品道の駅へ🏍️✨
寒かったのでコーンスープ✨粒々感あってうまかった😭✨おすすめです🤩
隣では焼きまんじゅう♥️
あん入り3個をシェア!ツヤツヤなタレとふわふわでうまかった😊
ここからまだまだ早い🌽街道...
『いっぷくやさん』
期待どおり焼いていてくれました🤩🌽
昨年冷凍🌽✨全然甘くて美味しかった🤩
7月辺りから収穫🌽出るみたいです❤
ラストお決まりの~🏍️道の駅赤城解散!
@46815 さん@47632 さんご夫婦と会ってビックリ😂
ここに来ると必ず合うね🤩
寒かったけど楽しく走れました😁
#とうもろこし街道
#バイク好きな人と繋がりたい
#おばさんライダー
#883
#資さんうどん
#尾瀬片品道の駅
#コーンスープ
#いっぷくや
#バイクのある風景
#カワサキ
#ER6f
#GSX1000













