
vmx250
▼所有車種
-
- G310GS
20数年前にビンテージモトクロスにはまり、ホンダエルシノア250(入院中)スズキTM250モトクロッサー(手放した)でバイクライフをエンジョイ。しかし結婚&子育ての為暫くバイクから遠ざかっていましたが、無性にアドベンチャーバイクに乗りたくなりBMW G310GSを2024年12月22日に購入。晴れてリターンライダーの仲間入りしました♪
基本、オンロードより土臭いオフロードが大好物。そしてビンテージバイクが好き。(初めての現行車で戸惑ってます笑)
愛車履歴
HONDA モトラ
SUZUKI ハスラー50
YAMAHA TY50
HONDA TLM50
HONDA XE50
HONDA エルシノア250(所有中)1974年式
SUZUKI TM250 (モトクロッサー)1973年式
BMW G310GS(所有中)2019年式
HONDA党って訳じゃないですが、HONDA率高めです

おはようございます。
そして親父の朝は早い、御学友とのプチツーっての事で合流地点に向かいます。
#bmw
#bmwmotorrad
#g310
#福島県
#郡山市
関連する投稿
-
10時間前
112グー!
NIGHT RIDER MEETING TOKYO 2026に
ちょこっと寄って来ました 😁👍
台風の影響で終わり時間短縮らしかったけど
うまい具合にイベントスタート時間に
回れたので、お目当てのF450GSだけ見れれば
今日はOK
と言うことで
パシャパシャ撮って😆
またがってきました🤣🤣🤣
カッコいい
またがった感じは
ポジション良い感じ👍
スタンディングもしやすい
足付きも怖くないと言うより、ちょうど良い😆👍
タンクも太すぎない、細すぎない
デザインもカラーリングも
安っぽく見えない
むしろ、もっとしてもおかしくないくらい
スクリーンも防風性能高そう
延伸クラッチ❓
ちょっと分かりにくかったな
これは乗ってみたい‼️
丸山さんがなんか話してたけど聞こえなかったから
YouTube用なのかな
これは売れそう
#BMW
#F450GS
-
Versys-X 250/TOURER
06月23日
189グー!
こんばんは😊
ハクの毛でハリーポッターの組み分け帽子作ってみまし!!!スリザリンには入りたくなーいって言ってきたのでグリフィンドールに決まりました✨笑
のっけるのに一苦労しました笑
そして先ほどYouTubeたーぼーchにて先日福島県いわき市に行った時の動画アップしました!
お時間あればご覧いただけたら嬉しいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
幼馴染の友達がz1000かz1100かzx10に乗りたいと言う事でレッドバロンに偵察に!
偶然にもz1000あったので写真を送りまくってしまいました😊
僕もそろそろ大型取ろうかな🤔!!
#猫 #たーぼーch #福島県 #いわき市 #
-
06月21日
61グー!
今日は初回点検(1,000km)でモトラッド世田谷へ♪雨止んでて良かったぁ🥹
購入したのはモトラッド埼玉cityですが、系列店でも整備可ということで1番近い店舗へ。
以前のモトラッド相模原よりだいぶ近くなりました😅
購入時の費用に初回点検代入ってるとのことで、オイルやエレメント交換無料でした♪
点検時間は3時間で、周囲をウロウロしましたが、あんまり時間潰せそうなとこはない感じ?
ようやくリミッターとクイックシフター解除ということで、来週から楽しめそうです♪
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#モトラッド世田谷 -
06月21日
36グー!
BMW S1000RR
フルでマジカルカーボン仕様!
納期がかなーーりかかってしまいましたが
めちゃくちゃキマッてます!
有難うございました!
#BMW #s1000rr #マジカルレーシング -
06月20日
75グー!
今日は9時頃には雨予報だったので、ゆっくりめに朝起きたら、昼から雨に変わってるし…😒
朝活で道志行けたな…
しょうがないので近場の令和島からのライコ東雲へ。流石に朝イチは誰もいない🤣
ウインカーを埋め込み式のモノに変えてみましたが、ブレーキランプも兼ねてるので、元々ついてるのが不要に。蓋だけのやつを買い直さなきゃ💦
でも、だいぶお尻がスッキリしてきました♪
それはそうと、バイク乗ろうと思ったら、バイクセンターの差し込みが…バイクカバー剥ぐのやめて欲しいなぁ😠
2025年式で買取り166万って…😿
#BMW
#bmwmotorrad
#s1000rr
#ライコランド東雲店
#バイクセンター












