
井上大和
▼所有車種
-
- GSX1100S KATANA
奥多摩や秩父、三浦半島、千葉県などをツーリングしてます。
宜しくお願いします。


バイク見るととりあえず乗る娘。
バイク屋で白煙の相談。
暫く乗らずエンジンかけて白煙を排気する場合、止まってる間にジワジワとオイルが滲み出ていて、それがエンジンかけると同時に燃えるから白煙がでる。
で、暫く走ると滲み出たオイルが走行中に燃え尽きて白煙は暫く消える。
そして次の日とかまた暫くエンジンかけずに、ある日突然かけると止まってる間に滲み出たオイルがエンジンスタートと同時に燃えて白煙がでる。
そのループ
この症状は大体オイル下がりが多いとな。
ただどこから滲み出てるかは開けてみないと分からない。
修理してくれる別のお店を紹介してもらった。
家からバイクで18分と意外と近かった。
さていくらかかる事やら😌
#gsx1100s
#オイル下がり
関連する投稿
-
06月08日
47グー!
箱根から芦ノ湖スカイラインを走った。
修理から治って久しぶりのツーリングに、バイクも喜んでいたみたい。
富士山が終始美しく、旅路を見守ってくれました。
#gsx1100s #芦ノ湖スカイライン #杓子峠 -
GSX1100S KATANA
06月01日
19グー!
またまたChat GPTの絵。
ハリソンフォード、にてるなあ。我がカタナ、来週にも直ることになった!良かった!
#gsx1100s
#インディジョーンズ
#indianajones -
GSX1100S KATANA
06月01日
22グー!
まだ自分のカタナが治ってこないので、また少しだけAIで遊んでみました。
もしもあの人がカタナに乗ったら!
#gsx1100s
#007
#jamesbond