
Inbanuma-kazu🎣
▼所有車種
-
- Super Cub 50
千葉県は佐倉に在住です。
モトクルは、今後は日記、記録としてupして行きます。
公式、非公式ともにモトクルのイベントには参加はしません。
関わりを持ちたくないので一切誘わないで下さい。
現在、これからフォロワーになってくれている方々は別なので、今まで通り宜しくお願いします🙇
⚠️ラインはやってません。
新規の方にラインをやってないと書いたら日本の方ですかとまで書かれました。
即ブロックします🤩







皆様~こんばんは( ゚∀゚)ノ
モトクルのイベント楽しみですね~ワクワクしますよ( =^ω^)
続きです
ここも合併神社なのかな?
1つ敷地に2つ神社が有ります
先に入った神社は立派でしたが
此方は少し廃れた匂いがしますね
次へ行きます
次回ラストです
#神社巡り
#廃れた
#ソロツーリング
#スーパーカブ
#HONDA
関連する投稿
-
20分前
19グー!
絶景の秩父へ✨
関東の梅雨明けはまだですが、
天候にも恵まれて絶好のツーリング日和✨
この暑さの中でも木陰が2度ほど落ちるので
とても涼しくて最高なんです🌲✨
この暑い夏に乗るなら、
ユーザーさん情報で付近には名物わらじカツ丼や
美味しそうなラーメン屋さんもあるので
秩父へ通いたいな☺️
HANAさんもハマってるので🍧
冷たいお水も美味しくて🤣
リフレッシュ🍀
#有間ダム
#秩父
#埼玉県
#ラーメン
#やませみ
#ジェラテリアHANA
#バイクのある風景
#HONDA
#PCX
#リフレッシュ
-
MONKEY
11時間前
62グー!
車が車検で、今日ひきとりに行かねばならず、職場にお願いして午後休をもらいました。
夕方にひきとりだったので、時間があったからモンキーさんと買い物ついでにお散歩してきた。
そしたら、ポツポツと雨が降ってきたから、ヤバーイ!って思ってトンネルの中に逃げた。
結局、降ることはなかった。
雨だったのか何だったのか、まったくもぅ😮💨
トンネルは心霊スポットみたいな、ヒンヤリした雰囲気だった。
夏と言えば心霊ってか。
心霊と言えば…
私は霊感はありませんが、心霊現象と思われることは過去にありまして。
夜中に体を揺すられ何回か起こされて、アパートの部屋には私しかいないのに、人の手で揺すられた感覚で。その時は金縛りみたいになってて体が動かなかった。そして、朝起きると親から連絡があり、父方の婆ちゃんが亡くなったことを知らされたの。婆ちゃん、俺が上京して心配してたから、もしかして東京きてたのかな?
ちょっぴりいい話な心霊話でしたw
#honda#monkey#4mini#原付#スペンサー#ツーリング#お散歩#トンネル#バイクが好きだ
-
11時間前
76グー!
噂では、伊丹空港の千里川土手が通行止だと、んならってことで反対側へ
猪名川土手ってとこやけど、ベストポジションが見つからない、みんなどこで撮ってんの?
わからないまま大っきめジェット機が離陸を開始
っと思ったら、タイミング悪くスマホが高温過ぎて、フリーズしてもた。
マジかっ‼︎
全然写真が撮れてねぇよ。
ニュースで本日の伊丹空港は38度と、すんごい暑かったんやて
スマホが復活するまで待って、千里川土手に駄目元で行ってみた
ほんなら土手の片側だけが工事中やった。
スマホも暴走寸前の中、してない側に行ってみる。
はい ここでトラブルに注意ってことでご報告
工場現場の方の中に暑さのせいか、撮影の邪魔をしてくる作業員がいてます。
今からって時に、レンズの前に車に乗ったおじさんが、こちらに向かってピースサインしながら停車
撮影台無し、飛行機がすぎたあと走り去って行った。
日陰も無い中ほんま死にそうな暑さ•••耐えられへんから帰ります。
#猪名川土手 #千里川土手 #飛行機とバイク #14エンド #熱中症に注意 #黄昏のひと時 #マスツーリングに憧れ #ズーマーとならどこでも行ける #ソロツーリング #バイクが好きだ #ロンスイ #ローダウン #カスタムバイク #バイクのある風景 #原付二種ツーリング #バイクのある生活 #ガタガタ道 #ソロツーの楽しみ方 #バイクが好きだ #バイク好き女子カッコいい #撮影スポット #記念撮影 #ソロツーのいいところ #お散歩ツーリング #ズーマー #ぶらっと散歩 #のんびり #段差が恐怖 #体育座り -
CX-EURO
16時間前
29グー!
CX-EURO
1983式
大きい重量級のcxユーロ
体力的に。。。
ヤフオクへ
#CXユーロ
#HONDA
#cxユーロ
#CXeuro
#CX400ユーロ
#バイクが好きだ
#cx500
#GL400
#カスタムバイク
#CX500ターボ
#CX500turbo
#CX400ユーロ
#CX400
#CX400E
#cxユーロ見たことない -
Super Cub 110
18時間前
35グー!
暑い毎日に、
涼しそうな1枚。
#supercub
#スーパーカブ
#cub60th
#supercub110
#スーパーカブ110
#カブ女子
#カブ散歩
#カブのある風景
#aiのakacub -
21時間前
41グー!
北海道 道東 紋別市
カニの爪オブジェ
#スーパーカブc125
#スーパーカブ
#カブ旅
#北海道ツーリング -
07月07日
60グー!
竜神の滝まで日帰りツーリング。
朝6時の時点で既に気温30℃。
山の方を走るとそれほど暑くなく矢作ダムでの気温は25℃。
恵那峡展望台を経て竜神の滝へ。
意外と山奥じゃないんですね😅
駐車場は暑かったですが遊歩道の日陰に入るとやはり涼しい。冷感ドライタオルに山の冷たい水を浸して頭に被って歩くとタオルを通してひんやりした風になって快適👌
滝からのマイナスイオンをたっぷり浴びた後、道の駅きりら坂下で美味しい蕎麦を食べ、道の駅の裏の日陰でしばらく川を眺めてまったり。
その後いくつか道の駅で休憩しながら帰宅。
休憩からの出発前にいままではインナーを霧吹きで濡らすだけでしたが走行5分で乾いてしまうので、今回は衣類用冷感スプレーしてみました。意外と長く清涼感が持続して気持ちいいですね。
ドライタオルを水に浸して絞って首元にかけて走るのも結構有効(乾くと逆に熱がこもって暑いですが)
このバイク、走り出すと相変わらず全然疲れないけどすぐ眠くなってしまいます。どうしたものか…
今回の走行距離は約300km
山を駆けずり回った割には燃費はなぜか過去最高!
燃費計で29.1km/lでした。
来週はどこ行こうかな〜っと。
2025年7月6日
#矢作ダム #阿木川大橋 #恵那峡展望台
#竜神の滝 #夕森渓谷
#道の駅きりら坂下
#ツーリング #ソロツーリング
#Vストローム650xt #Vストローム650 #Vストローム
#Vストはいいぞ
#バイクのある生活 #バイクのある風景