
グリモン(’87)
バイク最高!!
愛機のZRX1100(C3)とは今年で18年の付き合い。
通勤の相棒としてダックス125を飼ってます🐶
3児の子育て中なので早朝散歩とツーキングばかりですが、見かけたら気軽に声かけてください✌️
ジャンル、メーカー問わずバイク大好きです🤤
~バイク歴~
16歳~18歳 HONDA DAX50('79)
18歳~21歳 Kawasaki ZRX-2('95)
21歳~現在 Kawasaki ZRX1100('99)
36歳〜現在 HONDA DAX125('24)
ありがたい事に16歳からずっとバイク乗り続けられてます♪
「バイクに乗り続ける事を誇りに思う」






新年明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします😁
今朝は新年初散歩✌️
秋吉台は凍結が怖かったので角島にダックスと行ってきました🐶
思ったより寒く無くて気持ち良かった〜😚
帰りにオートバイ神社に初詣⛩️
今年も事故無く蛇のようなクネクネ道を楽しく走れますように🙏w
#dax125#st125#角島#オートバイ神社#早朝散歩#愛犬散歩#バイク最高
関連する投稿
-
06月20日
79グー!
『紫陽花の咲く頃に…』
#紫陽花
#アジサイ
#バイク写真部
#バイク女子
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker -
DAX125/ST125
06月18日
41グー!
今日は納車後、初の1人ツーリング
まずは葉山の旭屋牛肉店のコロッケ
次に逗子の飛翠の背脂生姜煮干し味玉ラーメン
最後はシーガル鎌倉店で古着DIG
今までは駐車場や渋滞等、フットワークが重かったですか、daxに乗り外出の口実ができ、充実した休日となりました
①旭屋牛肉店の葉山牛コロッケは、私が子供の時から食べている冷めても美味いコロッケ
②初
のラーメンは、背脂の膜が浮かび、最後まで熱々。バランスのいいポカポカラーメン。太麺も絡み美味でした
③店長のこだわりの古着チョイス。状態がいい古 着しか置いてありません。湘南育ちなら聞いたこと ある古着屋
#DAX125 #古着屋 #ラーメン #コロッケ #葉山 #逗子 #鎌倉 -
FZ400
06月18日
107グー!
平戸の海へタンデムツーリング🏍️
#バイク写真部
#バイクライフ
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker
#バイク女子 -
06月15日
48グー!
去年の11月に腰を痛めてから、久しぶりのバイク🏍️ツーリング
美味しい昼飯を頂きました。
久しぶりのバイク🏍️は緊張しましたが、ロードバイク🚴にはない楽しみがありますね😊
やはりバイク🏍️最後⤴️
#バイク最高
#バルカン400クラシック -
06月14日
61グー!
紫陽花が見頃になってきた☺️
次はどこの紫陽花を見に行こうか…🤔
#紫陽花
#アジサイ
#バイク写真部
#バイクライフ
#motorcycle
#motorbike
#bike
#bikelife
#photography
#photogenic
#photooftheday
#バイク好き
#バイク写真
#バイク乗り
#バイクのある生活
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#バイク最高
#nobikenolife
#yamaha
#fz400
#biker -
06月13日
14グー!
6月13日(土)🏍💙
会社の後輩(スズキ GSX-S1000)と一緒に、角島までツーリングに行ってきました✨
天気にも恵まれて、海の青さが本当に綺麗で、最高の一日になりました🌊☀️
お昼は「瓦そばたかせ 角島岬店」へ🥢
これがめちゃ美味しかったです👍
さて、次はどこへ行こうかな〜☺️🛣️
#バイク
#ツーリング
#角島
#CB750RC42












