- #朝活
- #新年初乗り
- #FROGPIT
- #美味しい朝ごはん
- #パン・パティ
- #宮ケ瀬
- #鳥居原園地駐車場
- #ridersinaction
- #WOLF250
- #鳥居原ふれあいの館
- #土山峠
- #yzfr125

Schna-R125
朝活中心に走っています。予定が無く天気が良ければ、金か土曜日を中心に宮ヶ瀬周辺を徘徊しています!
2st大好物です!
RZ50でバイク熱と2スト熱が急上昇!
ついに250の2ストを手に入れました!wolf250です。
そして…
新たなマシン!
nsr250 mc16を購入!
動けるようにレストア開始です。
楽しみがまた一つ増えますねー!
さらにツーリングに向けモンスター400を新たに購入!
現在は「YZF-R125」と「wolf250」さらに「Monster400」ライフ始まりました!
今後も色々なところ行きたいです!






#朝活
#新年初乗り
#FROGPIT
#美味しい朝ごはん
#パン・パティ
#宮ケ瀬
#鳥居原園地駐車場
#ridersinaction
#WOLF250
#鳥居原ふれあいの館
#土山峠
#yzfr125
新年お初は…
まずはyzf-r125でパン・パティでご挨拶用にラウンドメープルを購入!
朝からたくさん来てますねー!
そのまま行くのではなく、wolfに乗り換えて出撃!宮ヶ瀬越えて土山峠を下りフロッグピットさんへ久々の訪問and新年のご挨拶!
今年も美味しい朝ごはんよろしくお願い致します🙇
常連のトモさんともお会いしてみんなで楽しく談笑!
朝の寒い時にコーヒー☕︎助かりました!
そのまま鳥居原に向かうと久しぶりにriders in actionでゴミ拾いに参加して来ました。
お掃除中に見慣れたウルフが…
知人のウルフでした。
掃除終わって楽しく談笑しました。
久しぶりに走り、知り合いにたくさんご挨拶させていただきました。
これから会う皆様にも今年もよろしくお願い致します🙇
関連する投稿
-
DRAGSTER 300
06月24日
66グー!
今日はイタルジェットで宮ヶ瀬湖まで😎✊
昨日と同様天気悪いけど雨は降らないので、良いおバイク日和でした👍👍
明日からしばらく荒れそうな天気なので暫しおバイクは我慢🥺…。
#イタルジェット
#ドラッグスター300
#外国スクーター
#イタリアンスクーター
#宮ケ瀬
#梅雨の晴れ間 -
06月21日
31グー!
宮ヶ瀬から道志へ
落合トンネル方面から行きましたが、前日の雨のせいで、トンネル内は水浸し。トンネル出てすぐにコーナー、という箇所が多いので、トンネル内でしっかり減速。あー怖かった😩
今日の宮ヶ瀬は、天候のせいかかなり静かでした。
旬の真竹を見つけたで、買って処理しました。研ぎ汁で1時間くらいに煮て、5時間くらい漬けて(孟宗竹は一晩)起きましたが、真竹の割にはえぐみがありました。
白いのは焼きそばパン。パックは煮物。
そのあと津久井湖へ行き、ジェラートの贅沢をしました。
で、時間もまだまだあったので、道志へツーリング。休日は必ず先導車がいるので、不必要に飛ばすことなく安全運転でした笑。
昼過ぎに道志道の駅に着きましたが、バイクはガラガラでした。
#宮ヶ瀬
#鳥居原園地
#道の駅道志
#真竹
-
06月20日
47グー!
宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
#宮ヶ瀬
#cb1300sf
#cb1300sf ファイナルエディション
#cb1300sb
#cb1300スーパーボルドール -
Versys-X 250/TOURER
06月19日
191グー!
こんにちは✨
今日は休み朝活してきました😊
帰りにプラントで買い物して戻ってきたら救急車が🚑
何があったかわかりませんが熱中症?
皆さんも暑くなってきたのでお気をつけてくださいね!
#朝活 -
GPZ1100
06月17日
136グー!
6/16
2連休の2日目🥲
会社の同僚とプチトゥーにイッてきた🏍️💨
ジタック🏠→ローソン厚木小野宮前店(合流)
→伊勢原大山IC→新秦野IC→開成あじさいの里
→道の駅山北→丹沢湖→中川の箒杉
→ふる里さん(昼食)→丹沢湖→山北→新秦野IC
→伊勢原大山IC→道の駅清川→宮ヶ瀬→煤ヶ谷(解散)
→七沢→GS→キタック🏠
今回の目的地はイケてなかった紫陽花観賞🧐
コンビニで会社の同僚と合流
さっそく課金して新秦野ICまでワープ😁
あっという間に開成あじさいの里に到着
とりあえず会場を2台でウロチョロしながら
ヴァエスポッツを散策🧐
あたくしはヒマワリを見つけて📸🤣
ヴァエるようにGPZくんを置いてもうまく撮れず😅
しまいにはヒマワリの後頭部だらけだし😂😂😂
その後は自由行動からのお腹いっぱい撮影して合流
あじさいの里の後はノープランニングなので
営業してるお蕎麦屋さんを検索して丹沢湖方面へ
中川の箒杉(ホウキスギ)の前にあるお蕎麦屋さんに
イッてみるも何故か休み🥺
少し戻ってふる里さんで昼食
山の中ですがアジフライを美味しく頂きました🤤
戻る道中でライダーの義務🍦を果たそうと
色々考えながら走ってもミニストップぐらいしか
思いつかず急遽再課金してワープ
道の駅清川でライダーの義務🍦果たしました😁
まだちょりっと時間もあるので
宮ヶ瀬にイッてエメマン&🚬
マッタリングしてたらフォロワーさんに
お声がけ頂きました ありがとうございます🙇
煤ヶ谷まで下った所で解散からの
七沢経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠
#Kawasaki
#GPZ1100
#ZRX1200R
#あじさい
#宮ヶ瀬












